TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > スマホでメモを取...

スマホでメモを取るのはあり?なし?人が話している時にスマホをいじっておっさんブチ切れ→ゆとり「メモ取ってるんすけど?」:オレ的ゲーム速報@刃

32コメント 登録日時:2013-04-05 19:17 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

2583RT【剛力速報】 実写映画『黒執事』 主人役に剛力彩芽さんが抜擢!オ..2306RT【速報】ドコモ、今年の夏にもiPhone投入へ1209RT初音ミク『千本桜』PVを作った“三重の人”氏「ぶっちゃけ、千本桜..934RT【マジキチ】愛犬にパンストを履かせてエロい足に見立てる『パンスト..906RT【マジキチ】 ベーコン味のコ◯...

Twitterのコメント(32)

これはだめだろ•••誤解される様な事をするのは良くないし相手に失礼 >
でもやっぱりノートかな〜w( ̄▽ ̄;)
この場合は利便性より印象の問題だからな。ここのスマホ肯定派はただの引きニートだろ?
仕事として姿勢も大事だけど、効率はもっと大事よね。
でも人付き合いにおいては姿勢が優先
これまじなのか…
うちの会社では「業務情報を私物の端末に保存するのは不可」なので、アウトです。
やるし上司もやってる。さすがに机の下はないけど。
結果が出せたらそれでいいんじゃね。 RT @Jin115: 100RT : スマホでメモを取るのはあり?なし?人が話している時にスマホをいじっておっさんブチ切れ→ゆとり「メモ取ってるんすけど?」
そういうのを気にする人がいる可能性がある限り、客先ではナシだな。 >
時代が違うんだよ、いい加減変化を受け入れることだな。
せめてたまに目を合わせるとか相槌を打つとか両手で操作するとか、その位の誠意みたいのを見せないとダメかもね
自分以外の世代がいる、というのが社会だよね
マジレスすれば、相手を選べ、と。RT @Jin115: 200RT : スマホでメモを取るのはあり?なし?人が話している時にスマホをいじっておっさんブチ切れ→ゆとり「メモ取ってるんすけど?」
これはキレて当然だわwww
ゆとり世代ちゃうけど正直やる。箇条書きで済む程度のメモなら
んー

時代が変わってきてるのかねぇ
便利も糞もあるか。メモは紙にとれ。
スマホでメモって遅すぎて追いつけないだろ >
メモのフリして違うことしてるかもしれないので手書きで後からスマホでって言う。あと態度悪い
メモは「手で書く事」に意味があるんだよ(=^ェ^=)"@Jin115: 100
なぜそういう所ばかり古いやりかたのほうが好きなんでしょうね。私は現在メモはスマホ(みたいななにか)でとってますよ。
遊んでるのかメモをとってるのかわかりにくいから怒られるのは妥当だと思うな
話を記録、理解する方法が、紙のメモをとるしか手段が無いってことか?
ジェネレーションギャップ…
自分なら紙とペンでとるけど・・今はコレが普通なん?
アイフォンだと「ボイスメモ」というアプリを立ち上げ、左の赤いボタンを押すと録音され上司との会話に集中出来ます。
誤解されるからダメ 誤解される可能性を考慮できない時点でダメ RT: @Jin115: スマホでメモを取るのはあり?なし?人が話している時にスマホをいじっておっさんブチ切れ→ゆとり「メモ取ってるんすけど?」
ゆとり最高w "@Jin115: "
まぁ有りなんじゃ、そういう時代 RT @Jin115: スマホでメモを取るのはあり?なし?人が話している時にスマホをいじっておっさんブチ切れ→ゆとり「メモ取ってるんすけど?」
以上

記事本文: スマホでメモを取るのはあり?なし?人が話している時にスマホをいじっておっさんブチ切れ→ゆとり「メモ取ってるんすけど?」:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース