AKB48総選挙の仕組みが大きく変更!立候補制&卒業生のあっちゃん達も立候補可能に:オレ的ゲーム速報@刃

90コメント 登録日時:2013-03-27 08:13 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

1126RT【悲報】 鳥山明さん、「ペン入れアレルギー」にかかり、マンガが描..776RT小学生「先生は僕を殴るとクビになっちゃうんでしょ」「殴れる?」先..688RT【速報】 『バトルフィールド4』の17分に及ぶプレイ映像が公開!..633RTAKB48総選挙の仕組みが大きく変更!立候補制&卒業生のあっちゃ..604RT日本の宇宙開発機構「JAXA」が本気で『プリキュ...

Twitterのコメント(90)

これは駄目じゃろ
もぅいいよ…。CD、買って欲しいんでしょ…?
56位 :【302RT】 by ランキング速報
? 意味わかんねー
卒業したのに出るとかありなん(笑)
これでもしあっちゃん1位になったら
またセンターに戻るってこと( ・з・)?

"@_2ch_news_:
?!?!?!?!
【AKB48】 AKB48総選挙の仕組みが大きく変更!立候補制&卒業生のあっちゃん達 ...: _AKB48_総選挙の仕組みが大きく変更!立候補制&卒業生のあっちゃん達も立候補可能にの詳細情報....
酷すぎだろRT @_2ch_news_: AKB48総選挙の仕組みが大きく変更!立候補制&卒業生のあっちゃん達も立候補可能に  [PR] 
総選挙立候補制になったんだ!(◎_◎;)
もう何が何だか笑 RT @_2ch_news_: AKB48総選挙の仕組みが大きく変更!立候補制&卒業生のあっちゃん達も立候補可能に  [PR] 
えっ? 卒業生も立候補とか… RT @_2ch_news_: AKB48総選挙の仕組みが大きく変更!立候補制&卒業生のあっちゃん達も立候補可能に
AKB48総選挙の仕組みが大きく変更!立候補制&卒業生のあっちゃん達 ...
中西里菜てぃんって4年以上在籍してたっけ?まぁ、この4年って数字自体が里菜てぃん排斥の為だろうから、満たしてないんだろうな。
人気があっても出ない人は選抜の扱いどうなるの? "@_2ch_news_:  [PR]  "
立候補できる条件ってなんだろwやまぐちりこでないかな^^
RT @_2ch_news_: AKB48総選挙の仕組みが大きく変更!立候補制&卒業生のあっちゃん達も立候補可能に  [PR] 
なんだかなあ RT @Jin115: 400RT : AKB48総選挙の仕組みが大きく変更!立候補制&卒業生のあっちゃん達も立候補可能に
どうでもよすぎワロタwwwといいながらRT"@_2ch_news_:
そりゃAKB創成期時代のメンツが抜けたらCD売れなくなるもんな RT @Jin115: 400RT : AKB48総選挙の仕組みが大きく変更!立候補制&卒業生のあっちゃん達も立候補可能に
こーゆーことするから全力で応援したくなくなる "@_2ch_news_:  [PR]  "
どうでもイイな ( ゜Д゜)クワッ!!! RT @_2ch_news_: AKB48総選挙の仕組みが大きく変更!立候補制&卒業生のあっちゃん達も立候補可能に  [PR] 
なんじゃそりゃ RT "@_2ch_news_: AKB48総選挙の仕組みが大きく変更!立候補制&卒業生のあっちゃん達も立候補可能に  [PR]  "
前田敦子抜けてからAKB終わったから立候補てwwwwwww
りんごジュース吹いたわ
あほかよ、これでまたCDの売り上げ伸ばすんですか?RT @Jin115: 400RT : AKB48総選挙の仕組みが大きく変更!立候補制&卒業生のあっちゃん達も立候補可能に
結局あっちゃん "@_2ch_news_:  [PR]  "
みんな山口りこに投票しよう!!(爆笑) "@_2ch_news_:  [PR]  "
CDじゃなくて選挙券が馬鹿売れするんだな。アホらしい"@_2ch_news_:  [PR]  "
もうハロプロもももクロもいれちゃえばいいのに"@_2ch_news_:
, やまぐちりこは立候補できるんかね? "@_2ch_news_:  [PR]  "
やまぐちりこに大きな期待をよせる。"@_2ch_news_:  [PR]  "
卒業者は、だめじゃね? "@_2ch_news_:  [PR]  "
前田敦子はAKB48じゃない。 "@_2ch_news_:  [PR]  "
卒業した意味がないじゃんね
大島麻衣って出られるのかな!? "@_2ch_news_:  [PR]  "
めちゃくちゃだろ。

"@_2ch_news_:  [PR]  "
(      ∵      )
くっそわろた"@_2ch_news_:  [PR]  "
山口りこ、りく姉妹の時代がくる "@_2ch_news_:  [PR]  "
やまぐちりこさんの立候補が待たれる。
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんというモラトリアム。 RT @Jin115: AKB48総選挙の仕組みが大きく変更!立候補制&卒業生のあっちゃん達も立候補可能に
wwwRT @Jin115: 200RT : AKB48総選挙の仕組みが大きく変更!立候補制&卒業生のあっちゃん達も立候補可能に
卒業した人も出れるとか、要するに今のメンバーに華がないって自白してる事にならない?
え、OB入れるっておかしくねRT"@Jin115: 200
大人の事情 RT @Jin115: 200RT : AKB48総選挙の仕組みが大きく変更!立候補制&卒業生のあっちゃん達も立候補可能に
まぁ…総選挙って書いてあるんだから異論は無いけど…
出ないメンバーが出てCDの売上落ちる予感
なんだそれ
くだらねえw
まじでこれ意味わかんないよな 中学で部活やってて5歳年上の知らない先輩来て勝手にやり始めるくらいわけわかんない "@Jin115: "
あっちゃんでたらトップ確定そして潰れる
なんじゃそりゃ
金払わないと投票できないの変えてないとか搾取こわ
卒業したのにもし1位になったとしたらどーなるんだ?
かりに未来永劫AKBが続いた場合、存命ならとうに引退した人でも対象になるのかねぇ・・・すごい数になりそうだが・・・
卒業とは一体…
なりふり構わないッ!話題性があれば何でも良いのだ!→
新手のギャグか
意味不明わろたwwwwwww
AKB終了の予感
千本桜で叩かれたAKB48の皆さん元気ですかー?
立候補制はいいけど、卒業した人はダメなんじゃ。
ええ…卒業した意味… "@Jin115: "
以上

記事本文: AKB48総選挙の仕組みが大きく変更!立候補制&卒業生のあっちゃん達も立候補可能に:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース

25コメント 9 時間前   - anond.hatelabo.jp