TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 【酷すぎ】「日本...

【酷すぎ】「日本に返すな」 韓国人によって盗まれ韓国に持ち出された日本の仏像2体に対し返還反対論が巻き起こる:オレ的ゲーム速報@刃

49コメント 登録日時:2013-02-05 18:06 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

愛国国民運動大連合など保守系の10団体は1日、ソウル市内の日本文化院前で 記者会見を開き、「日本は観世音菩薩坐像など仏像2体と略奪した文化財 約6万6000点を直ちに返還しなければならない」などと主張した。 韓国与党セヌリ党のジョン・ビョングク議員も、日本への返還に反対した。 1日に発表した声明では、「観世音菩薩坐像が(韓国から)流出した経路が...

Twitterのコメント(49)

日本何してんの・・・?
これは国交断絶ですねえ >
間違いなくコイツらには天罰が下る。卑劣な泥棒を野放しにする程、仏様は甘くはない。
絵に描いたような清々しい屑ですね朝鮮ヒトモドキ共は
盗人猛々しいとはこの事だな。自民政権は基本韓国とズブズブだし、どうすんだろ?遺憾の意を表明して終わりじゃ誰も納得しないよ>
日常のそこかしこにも、おかしなことはたくさんあるじゃないですかぁ
もうやだこの国
これだから韓国人は嫌いだ
ウリは日本に返す物はないニダ、仏像はウリたちの物ニダww"@Jin115: 200
盗人猛々しい
マッハ!!!!!!って映画のストーリーと似てる気がs RT @Jin115: 【酷すぎ】「日本に返すな」 韓国人によって盗まれ韓国に持ち出された日本の仏像2体に対し返還反対論が巻き起こる
え?日本の仏像が盗まれたのになんか韓国から流出したってどういう事 RT @Jin115: 200RT : 【酷すぎ】「日本に返すな」 韓国人によって盗まれ韓国に持ち出された日本の仏像2体に対し返還反対論が巻き起こる
「日本に返すな」   国交切ればすべて解決(・∀・) ほら早く!!
払いてええええええええϵ( 'Θ' )϶
捕まえた罪人の首と引き換えにでもした方が良いんじゃねえの? -
うわあああ予想通りの展開きたああああああ
嫌な民族。予想通りですが。 RT @Doll_IG: 【酷すぎ】「日本に返すな」 韓国人によって盗まれ韓国に持ち出された日本の仏像2体に対し返還反対論が巻き起こる
いい加減日本人は「盗んではいけない、盗んだら返さなきゃいけない」ってのは先進国だけの常識でしかないことを理解するべき
盗んだものは返してください!
中国といい韓国といい北朝鮮といいどうかしてるわ
さすが!泥棒民族はちがうねぇ~☆韓国人は盗癖あるだけじゃなくて言う事も普通じゃないねッ☆(^^)"@Jin115:
ホントにマジキチ国家だなぁ…。
韓国と国交断絶をお願いいたします!
返すなって所有権認めてるやん。韓国から流出とかファンタジー脳もいい加減に…無駄か
は? なに人の国の国宝級のものを盗んどいて返還もしないってどういうことなの・・・ あの国の人は本当にわけがわからん・・・
韓国人によって盗まれ韓国に持ち出された日本の仏像2体に対し返還反対論が巻き起こる: 続きを読む
他国の文化財を盗んで返しませんってか 朝鮮ヒトモドキは人間じゃなくて化け物だから日本に入国させないでよ
盗人猛々しいな、韓国。
盗人猛々しいとはまさにこの事だな RT @Jin115: 100RT : 【酷すぎ】「日本に返すな」 韓国人によって盗まれ韓国に持ち出された日本の仏像2体に対し返還反対論が巻き起こる
バ韓国の抵抗ですね。 RT @Jin115 100RT : 【酷すぎ】「日本に返すな」 韓国人によって盗まれ韓国に持ち出された日本の仏像2体に対し返還反対論が巻き起こる
韓国のキモさというアイデンティティをよく表せていますよ RT @Jin115: 【酷すぎ】「日本に返すな」 韓国人によって盗まれ韓国に持ち出された日本の仏像2体に対し返還反対論が巻き起こる
もうルパン三世に頼むしかないな RT @Jin115: 【酷すぎ】「日本に返すな」 韓国人によって盗まれ韓国に持ち出された日本の仏像2体に対し返還反対論が巻き起こる
以上

記事本文: 【酷すぎ】「日本に返すな」 韓国人によって盗まれ韓国に持ち出された日本の仏像2体に対し返還反対論が巻き起こる:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース