TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 【まるで昼ドラ】...

【まるで昼ドラ】 衆議院選挙に向けて離党届を出した民主党議員に立ちふさがる女性議員・・・ 「止めにきた いかないで」:オレ的ゲーム速報@刃

89コメント 登録日時:2012-11-16 19:35 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

衆議院  離党届  民主党  田中美絵子  初鹿明博  解散  「政治」カテゴリの最新記事 維新の会・幹部「太陽の党が解党して維新に合流する」 【まるで昼ドラ】 衆議院選挙に向けて離党届を出した民主党議員に立ちふさがる女性議員・・・ 「止めにきた いかないで」 ナイナイ 「安倍さんって1回しっぽ巻いて逃げた人ですよね」「お腹痛い言って」...

Twitterのコメント(89)

この初鹿ってやつ調べたら東京都第16区、つまり江戸川区の議員じゃねーかwww誰だよ当選させたやつwww
なにこの茶番
生で見たけど、なんか必死過ぎてワロタ( ´゚,_」゚)ヒッシダナ たぶんこの二人は出来てた。
茶番劇 RT @Jin115: 【まるで昼ドラ】 衆議院選挙に向けて離党届を出した民主党議員に立ちふさがる女性議員・・・ 「止めにきた いかないで」
エロいわー。この熟女いいわー。でも国会議員としての品格はないな。
田中恵美子氏、ホントに昼ドラに出演していそうな感じ!(^O^)/
テレビに写って名前売りたいからって露骨過ぎるだろ(*^◯^*)民主党議員と元民主党議員は厳しい査定受けるね RT
これは草不可避よ
これテレビで見て「うわぁ・・・」ってなった
予想以上に昼ドラだったwwwwww
この瞬間の映像見てー
こいつ馬鹿過ぎ、離党したやつのほうがまだまともだ
まとめアンテナZ
選挙に勝つために離党する方もわざわざこんなことして止める方もクズだな
sdi RT @Jin115 200RT : 【まるで昼ドラ】 衆議院選挙に向けて離党届を出した民主党議員に立ちふさがる女性議員・・・ 「止めにきた いかないで」
また変な記事をwww
泥船だし…(´・ω・`)
ヒント:歌謡劇団 RT @zx400g: …美人!?Σ('A`) RT : 【まるで昼ドラ】衆議院選挙に向けて離党届を出した民主党議員に立ちふさがる女性議員…「止めにきた いかないで」 この女性議員さんって美人なだけで他に能力あるんかな
これはデキてるなぁ
日本の議会が茶番言われるのもしょうがない
|ω`)…馬鹿かよ
不謹慎で恐縮だけど、この手の茶番劇が面白すぎるw 【 】
三文芝居。 RT @bilderberg54: 【まるで昼ドラ】 衆議院選挙に向けて離党届を出した民主党議員に立ちふさがる女性議員・・・ 「止めにきた いかないで」 : オレ的ゲーム速報@刃
これな。思った。 RT @Jin115: 200RT : 【まるで昼ドラ】 衆議院選挙に向けて離党届を出した民主党議員に立ちふさがる女性議員・・・ 「止めにきた いかないで」
わらた RT @tuituitwittar: RT @owataantenna: 【まるで昼ドラ】 衆議院選挙に向けて離党届を出した民主党議員に立ちふさがる女性議員・・・ 「止めにきた いかないで」:
続きを読む
止める相手間違えてる。
ドラマも政治も三文芝居ってこった。民主政権が倒れたのは嬉しいけど三文芝居が続きそうだから何処にも投票しないわ、アホらしい
ちょっとこういうシチュエーションは羨ましいな。
このシチュエーション好きだな~ あと美人ですね。以上
くそわたろ クソワロタ
…美人!?Σ('A`) RT @TaKeMusik: 【まるで昼ドラ】衆議院選挙に向けて離党届を出した民主党議員に立ちふさがる女性議員…「止めにきた いかないで」 この女性議員さんって美人なだけで他に能力あるんかな
止めに来た(仕事に)行かないで!とか言ったらぶち切れモード発動だと思いますよ
なんで、昼にやってそうな政治家が主人公のドラマみたいなことやってんだよwww
7時のNHKニュースでもやっててワロタwwwRT @Jin115: 100RT : 【まるで昼ドラ】 衆議院選挙に向けて離党届を出した民主党議員に立ちふさがる女性議員・・・ 「止めにきた いかないで」
指示されてなのかな? なんか民主党らしい幼稚っぷりでうけるw
さっきニュースで流れてるの見たけど吹いたわ>
この女性議員さんって美人なだけで他に能力あるんかな
ウケるwwwwww RT @2ch_matome: 【まるで昼ドラ】 衆議院選挙に向けて離党届を出した民主党議員に立ちふさがる女性議員・・・ 「止めにきた いかないで」
っていうか解散前に続々沈む船から逃げるような議員全員リストアップ化して叩かないのかなぁ・w・
これほんとなの?うけるww
完全にプロレスのノリ。やってる方は真剣なのかもしれんけど。 "@Jin115: "
解散と決まったら、ほいほい離党するやつとか信用できん。
ニュース見てたらちょうどやってたw
なにこの茶番wwwRT @Jin115: 【まるで昼ドラ】 衆議院選挙に向けて離党届を出した民主党議員に立ちふさがる女性議員・・・ 「止めにきた いかないで」
ミョンバク?
しかも女性議員がけっこう美人でさらに昼ドラっぽいw
出て来いチャバーン! RT @Jin115: 【まるで昼ドラ】 衆議院選挙に向けて離党届を出した民主党議員に立ちふさがる女性議員・・・ 「止めにきた いかないで」
以上

記事本文: 【まるで昼ドラ】 衆議院選挙に向けて離党届を出した民主党議員に立ちふさがる女性議員・・・ 「止めにきた いかないで」:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース