TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 田中真紀子氏、次...

田中真紀子氏、次は朝鮮学校無償化に意欲を示す:オレ的ゲーム速報@刃

62コメント 登録日時:2012-11-11 12:04 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

真紀子大臣、次は朝鮮学校無償化に意欲 (読売新聞) - Yahoo!ニュース  田中文部科学相が朝鮮学校の高校授業料無償化の実現に意欲を見せている。 以下全文を読む 記事によると 田中真紀子氏は閣僚としてやりたいこととして ・大学の設置認可制度などの見直し の2つが同省幹部の共通認識 ということらしい 田中真紀子大臣、うんざりした表情で宙を見上げる 田中真紀子文科相「3校は認可します」 田中真紀子...

Twitterのコメント(62)

いい加減に辞めろDQNババア
まとめアンテナZ 田中角栄の残した巻きウンコと呼ぼう
田中角栄が草葉の陰で泣いてるぞ
感情でいらんことばっかするな!
RT"@Jin115: 200
これはやらせちゃだめだろ
女装したゴリラ、いい加減にしろよ
耄碌ババア RT @Jin115: 200RT : 田中真紀子氏、次は朝鮮学校無償化に意欲を示す
お前なぁ、国民の声を無視するの?あんた、馬鹿ね
人権法案といい、子の人達なに言ってるんだ・・・?(°д°)ポカーン
やはりね… RT @Jin115: 田中真紀子氏、次は朝鮮学校無償化に意欲を示す
なんなんだこいつ。
RT もしも日本が去年の震災も空前の殺人的円高による企業の弱体化も無く日本国内の教育費が有り余ってるなら議題に上げてもいいかなってレベルの話をまず無償化ありきで独断先行。死ねばいいのに。
誰だよ?こんなクソを選んだのは。
次から次へとロクな事しない
だから、なんで日本の金で他の国の学校を無償化しなきゃいかんのか?こいつ売国奴かよ。
国の大学を認可せずに、朝鮮学校を無償とか、売国奴以外の何者でもない。朝鮮人は日本に来る菜とは言わんが、自分の金で学校行けよ >
oh…誰かこのアホ早く止めてw
田中文部科学相が朝鮮学校の高校授業料無償化の実現に意欲を見せている。 駄目だコイツ、早くなんとか(ry
本当に 民主党員全員今すぐ死なないかな
ダメだこいつは。新潟県民でも見放すレベル。
ざけんなババアッ!!
お願いだから氏んでくれこのKBB。
子供が無能だと親の七光りで座れたいすも意味をなさないな。何か戯言言いたいだけのBBAになってますね"@Jin115: "
先日まで真逆の事言ってたのに。。。
変なことしかしないなあ
書き方変えた。田中真紀子は母親が割と好きらしいんだが、これだけは許せんっしょ。ふざけろ RT @Jin115: 50RT : 田中真紀子氏、次は朝鮮学校無償化に意欲を示す
ええ?
自国の大学設立は認可しないのに? "@Jin115: "
糞BBAも含めてまじでみんす政権与党に置いとくの危険すぎるわ・・・ RT @Jin115: 50RT : 田中真紀子氏、次は朝鮮学校無償化に意欲を示す
田中真紀子氏、次は朝鮮学校無償化に意欲を示す: 続きを読む
: 誰か法律を説明してやれよ。
コイツもキチガイ売国奴か。 どうしようもねぇなぁ。
お前はもうすっこんでろ・・・
まじで国民投票でこの人議員できなくならないかなあ
で、でたー。売国先輩だー!!半島に帰って。どうぞ。
誰かこの暴走ババアとめてくれ\(^o^)/ "@Jin115: "
やめてくれ RT @Jin115: 田中真紀子氏、次は朝鮮学校無償化に意欲を示す
以上

記事本文: 田中真紀子氏、次は朝鮮学校無償化に意欲を示す:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース