TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 娘の不倫に激怒し...

娘の不倫に激怒した父親、娘の首を剣で斬り落とす・・・インド:オレ的ゲーム速報@刃

63コメント 登録日時:2012-06-23 11:32 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

「不実な娘許さぬ」、父親が娘を斬首・焼殺 インド インド北西部ラジャスタン(Rajasthan)州の村で、娘(22)の不倫に怒った父親がこの娘の首を剣で斬り落として殺害する事件があった。同州の警察当局が19日、明らかにした。娘は夫と別居していたという。 事件があったのは、州都ジャイプール(Jaipur)から300キロ離れたラージサマンド(Rajsamand)地方のDoongar Ji Ka G...

Twitterのコメント(63)

娘の不倫に激怒した父親、娘の首を剣で斬り落とす インド
実際22歳じゃ若いよなぁ。まぁ関係や喧嘩の内容はこっちと変わらんのだろうし、個人的には浮気は淫らで恥ずべき行為だと思ってるからオレ自身はおっさん寄りだわ。内容によるけどさ、インドだよな
このニュースをみて『生きながら火に焼かれて』の本を思い出した…
(゚д゚ ) ブルブルブルブル
なんかもったいない事件だな・・・ RT
カーストがいまだに残っているっていうことかね
インドなら仕方ない。
はじゅーんの出身地恐ろしや(;^ω^)天竺ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
インドこえーーー((((;゚Д゚))))))ヨガファイア…
ヒイイ怖! RT: @tasuku1119: オレ的ゲーム速報@刃 : 娘の不倫に激怒した父親、娘の首を剣で斬り落とす・・・インド
インド人じゃなくてもビックリ
インド人じゃなくてもビックリ
よくやった 糞ビッチは死ね
日本もこれくらいにならないかなー。グッジョブじゃん
とある宗教は恐ろしいの件…。(;゚Д゚)!
(((^-^)))(((^-^)))RT @Jin115: 200RT : 娘の不倫に激怒した父親、娘の首を剣で斬り落とす・・・インド
インドこえぇw
仕方ないね。
そういう風土だからなんとも言い難いが、親父すげぇな。
いかつ( *`ω´) RT @yanashu: 娘の不倫に激怒した父親、娘の首を剣で斬り落とす・・・インド ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
素晴らしい!!!マァアアアアアアアアアアアベラス!!!!!!!!!!!
ワイルドだぜぇ
娘より自分が大事なのは同じですね。 @yamashin0209 自分の娘をレイプする韓国とは正反対のモラルに厳しいインド⇒
自分の娘をレイプする韓国とは正反対のモラルに厳しいインド⇒
>「切断した娘の首を片手に、もう一方の手に血だらけの剣を持って村内を練り歩いた」[娘の不倫に激怒した父親、娘の首を剣で斬り落とす・・・インド]
こわ・・・
ホラーゲーム真っ青
ゾウのあたまつけようぜ
これは無罪
「社会を侮辱」かぁ…父親の怒りの程が分かるわ
インドに生まれなくてよかった
何このインド神話的な話 RT@Jin115
(((( ;゚д゚)))アワワワワ @vnn_jp
「シン容疑者はその後、切断した娘の首を片手に、もう一方の手に血だらけの剣を持って村内を練り歩いた。」って怖すぎでしょ((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル
かっけえ RT @x__news: 娘の不倫に激怒した父親、娘の首を剣で斬り落とす・・・インド
不埒者を成敗致したで御座るか
その結婚がそもそも娘さんの望まないものだったんじゃないのかね。それを強制するのが正義なんだろうな。しかし、ナイスボート過ぎる @Jin115
インド人は感情的だからなぁ・・・w
以上

記事本文: 娘の不倫に激怒した父親、娘の首を剣で斬り落とす・・・インド:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース