TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 電車待ちをしてい...

電車待ちをしていた男、JK3人から不審者扱いを受ける・・・ (´;ω;`)ブワっ : オレ的ゲーム速報@刃

40コメント 登録日時:2012-06-21 13:57 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

・NGワードはライブドア基準です。 ・スパム対策で「 ・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。 ・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。...

Twitterのコメント(40)

@womizu 不審者って言う言葉で、なんかコレを思い出しました (笑
ひでえ時代だ
概要読んで笑ったw本当にもう女が言えばなんでもアリじゃねぇか!
ついに「居るだけで不審者」達成 >
電車を待つなんて… 怪しいやつだ!(`・ω・´)
おまわりさん!あそこ(公園)で男の人が歩いてます!不審者です!
それに比べてジャパンは…。
岡山ひでぇぇwwww
怪しい行動してたのかが気になるな
世知辛い世の中だな…
「すいませーん…なんかソフマップ付近に気持ち悪い人立ってるんですけど…。」電車待ちをしていた男、JK3人から不審者扱いを受ける
きっと、たっていただけなのになんて可哀想な…(ノ∀;`)
【自意識過剰女】『電車待ちをしていた男、JK3人から不審者扱いを受ける』キタ━━━━ (゚∀゚) (゚∀゚)━━━━━! こういうの通報するJKって間違いなく「不細工」だよな(笑) で、自分好みの「イケメン」だとブリッコする腐れ○○○(笑)
男=不審者の構図が仕上がりつつあるな
俺も電車待ってたら通報される可能性があるってことなんですね、言動に気を付けよう(´・ω・`) RT @Jin115: 100RT : 電車待ちをしていた男、JK3人から不審者扱いを受ける・・・ (´;ω;`)ブワっ
な、なんでや・・・
これだからJKは嫌いなんだ
これはおちおち電車も待てないな
いじめじゃん… RT @x__news: 電車待ちをしていた男、JK3人から不審者扱いを受ける・・・ (´;ω;`)ブワっ
そろそろお前らもキレていいレベル :
笑ったwww よっぽど不審な立ち居振る舞いしてたんだろうw RT @2ch_matome: 電車待ちをしていた男、JK3人から不審者扱いを受ける・・・ (´;ω;`)ブワっ
ありえない RT @Jin115 電車待ちをしていた男、JK3人から不審者扱いを受ける・・・ (´;ω;`)ブワっ
立ってるだけで不審者扱い・・・日本も落ちたな。RT @Jin115: 電車待ちをしていた男、JK3人から不審者扱いを受ける・・・ (´;ω;`)ブワっ
これは酷い(´;ω;`) RT @Jin115: 電車待ちをしていた男、JK3人から不審者扱いを受ける・・・ (´;ω;`)ブワっ
以上

記事本文: 電車待ちをしていた男、JK3人から不審者扱いを受ける・・・ (´;ω;`)ブワっ : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース