TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 【コンプガチャ問...
43コメント

消費者庁が報道否定――SNSのコンプガチャ問題  SNS各社が提供するソーシャルゲームのコンテンツが違法に当たるとして、報道各社が消費者庁が中止を要請すると報じた。これに対して、消費者庁は記事の内容を否定している。  ソーシャルゲームにおいて、特定のアイテムをそろえるとレアアイテムが入手できる、いわゆる「コンプリー...


Twitterのコメント(43)

んん?どーゆーこと?例の新聞の勇み足? →
うわっひでーな消費者庁、ひっこめやがった。@Jin115: 200
ズコー_(:3」∠)_
何故そんな重要事項をストップ安になってから発表する?もし誤報なら休み明け前に訂正できた。該当2社や関連業界から圧力があったのでは?|
ちょ…株価どうすんだよwwww悪質だなw
株の流れすごいことになりそうだな
えっw ちょっと待ってよw
→これ、落ちまくった株価に対して報道側はどう責任とるんだ?飛ばしどころの話じゃないじゃん。
明日の株式が面白いことになりそうだなぁ.
下がるのか上がるのか・・・
ぬか喜びだったのか・・・
グリーもモバゲーもやらないけど荒稼ぎしてるのがそんなに気に入らないのか。。てかパチンコはどうなるw本当に偉いおじさん達は何考えてるのかよくわかりません。なんでもかんでもダメダメ言い過ぎ 消費者庁が報道を真っ向から否定
官権側がモバゲーやグリーから利潤を貰って見逃してる可能性、それもあったか/
あんなに株価が暴落したのにw今更w
韓国ではパチンコは即禁止になったのに、なんで日本の政府は何をやるにしても遅いの?
あら?まぁでも普通に考えるとGW中にやるわけないよねぇ…消費者庁も休みなはずだし RT @Jin115: 【コンプガチャ問題】 消費者庁が報道を真っ向から否定! 「検討が始まった段階で、中止要請や措置命令などは何も決定していない」
もっとネガキャンを
え? RT @Jin115: 【コンプガチャ問題】 消費者庁が報道を真っ向から否定! 「検討が始まった段階で、中止要請や措置命令などは何も決定していない」
バカじゃないの消費者庁。これで金貰えるって凄いわー RT @Jin115: 【コンプガチャ問題】 消費者庁が報道を真っ向から否定! 「検討が始まった段階で、中止要請や措置命令などは何も決定していない」
これがマジなら、今から株を・・・
ゴールデンウィーク前の会見内容じゃねーか、これじゃ止まらんと思うわ RT @Jin115: 【コンプガチャ問題】 消費者庁が報道を真っ向から否定! 「検討が始まった段階で、中止要請や措置命令などは何も決定していない」
検討段階で株価はストップ安に(笑
構わん、早く決定してしまえ!RT @Jin115: 【コンプガチャ問題】 消費者庁が報道を真っ向から否定! 「検討が始まった段階で、中止要請や措置命令などは何も決定していない」
株価暴落w RT @Jin115: 【コンプガチャ問題】 消費者庁が報道を真っ向から否定! 「検討が始まった段階で、中止要請や措置命令などは何も決定していない」
今朝株価大暴落したんじゃなかったっけ? RT @Jin115: 【コンプガチャ問題】 消費者庁が報道を真っ向から否定! 「検討が始まった段階で、中止要請や措置命令などは何も決定していない」
以上

記事本文: 【コンプガチャ問題】 消費者庁が報道を真っ向から否定! 「検討が始まった段階で、中止要請や措置命令などは何も決定していない」:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

47コメント 2012-05-07 16:15 - blog.esuteru.com

消費者庁が報道否定――SNSのコンプガチャ問題 SNS各社が提供するソーシャルゲームのコンテンツが違法に当たるとして、報道各社が消費者庁が中止を要請すると報じた。これに対して、消費者庁は記事の内容を否定している。  ソーシャルゲームにおいて、特定のアイテムをそろえるとレアアイテムが入手できる、いわゆる「コンプリートガチャ」という手法がある。「ガチャ」は...[続きを読む

画像で見る主要ニュース