TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 日テレ放送「韓国...

日テレ放送「韓国人整形当てクイズ」に韓国人激怒 「AKBで整形クイズやれ」:オレ的ゲーム速報@刃

36コメント 登録日時:2012-04-27 18:55 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

日TV, 한국 성형 사례로 노 전 대통령 거론해 네티즌 원성 日本テレビが韓国の整形に関する実態として、故ノ・ムヒョン大統領を例に挙げたことで論議がおきている。 20日に放送された日本テレビのバラエティー番組『ガチガセ』で、「韓国人女性の5人中1人が整形手術をしている」として韓国整形手術の現状を取り上げた。 この番組は日常の様々な現象の中から、本物とにせ物を...

Twitterのコメント(36)

"@umayado17: 日本テレビのバラエティー番組『ガチガセ』で、「韓国人女性の5人中1人が整形手術」→日本人としては韓国の恥さらしで面白いと思うけどなぁ。
日本テレビのバラエティー番組『ガチガセ』で、「韓国人女性の5人中1人が整形手術」 ★「韓国を故意に卑下するプログラムだ」だとさ。
整形してることを誇ってるんじゃなかったのかよwww(・ω・) 整形の起源は韓国なんだろ?ww(・ω・)
たまには面白いことをいうじゃないか!
俺この番組見てたけど韓国人が韓国人は整形したことをカミングアウトするのは何も恥ずかしくない普通のことだって言ってたよ
日テレ放送「韓国人整形当てクイズ」
ついこの間整形受け入れている韓国は至高、整形に嫌悪感を持つ日本人はおかしいってわざわざ日本人比較対象にして言ってたじゃないですかー
なんで怒るんだよwwお前ら整形は別に隠すことじゃないとか言ってたじゃねーかwwwRT @Jin115 100RT : 日テレ放送「韓国人整形当てクイズ」に韓国人激怒 「AKBで整形クイズやれ」
この番組、友人宅で見てたけどAKB、お笑い芸人、韓流ネタとまさに糞のような番組だった。韓国マネーで要望通りに韓流特集やってもクレームいれてくるのかあいつらは。
こんなん昔からやってた企画だよなww RT @Jin115: 日テレ放送「韓国人整形当てクイズ」に韓国人激怒 「AKBで整形クイズやれ」
あらま…わざわざね… RT @mimimiffy621 たしかになあ… RT @Jin115: 100RT : 日テレ放送「韓国人整形当てクイズ」に韓国人激怒 「AKBで整形クイズやれ」
チョン国人はどんだけブスでもみんな整形してるだろ(笑)
韓国さんはつり目が多イイね
整形前も整形後も犯罪者の顔
そりゃ整形前は化け物だから見られたくないんだろwww
整形はクールって言ってたじゃないですかやだー
AKBに韓とか組み合わせが酷すぎてみてないわw
韓国人だからいいんでしょ?w
激しく同意www「>>7整形を受け入れているウリたちはクールにだって言ってなかった?」>
「AKBで整形クイズやれ」: 続きを読む 板野友美という選れた素材がry
100㌫じゃんなに言ってんのクソチョンの分際で
事実は変えられんですしwwwww
「AKBで整形クイズやれ」:
続きを読む
韓国人の顔面を見せつける番組っすか・・・・・・
これ見てたけど、すごいわかりやすいクイズだった。RT @Jin115: 日テレ放送「韓国人整形当てクイズ」に韓国人激怒 「AKBで整形クイズやれ」
やってくれwwwwwwwwwwwwwww
潰し合えwww
以上

記事本文: 日テレ放送「韓国人整形当てクイズ」に韓国人激怒 「AKBで整形クイズやれ」:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース