TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 【朝鮮学校無償化...

【朝鮮学校無償化除外】 韓国メディア 「差別だ」 「生徒は、日本の植民地支配の際に残された朝鮮人たちの子孫だ」:オレ的ゲーム速報@刃

126コメント 登録日時:2012-03-20 15:22 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

大阪府、朝鮮学校へ補助金を見送り「無償化を無視する日本」=韓国 大阪府の松井一郎知事は19日、支給する方針を固めていた府内の朝鮮初級・中級学校8校への2011年度分の補助金約8100万円について、支給を見送ると発表した。 複数の韓国メディアが報じた。 松井知事は、支給見送りの理由について、学校側は朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合)との...

Twitterのコメント(126)

残された?大変。じゃあさっさと帰ってもらわなきゃ!
居座り続けるチョンはキモい
別に強制拘束してるワケでも無いので、文句があるなら還って下さって結構だよ在日糞チョン! 糞チョンが地球に居たって何の役にもたたないので、さっさと消滅してください。
じゃあ引き取ればいいじゃん・・・
敵国、反日教育の費用を日本に請求するとは、表現しつくせない恥知らず。不正受給の生活保護を剥奪しろ。
『なぜ差別になる』なり得る。拉致の拠点など、北朝鮮との犯罪的な繋がりが在るという証拠がない。寧ろ日本側が「無いことの証明を求めている」出すか、高校無償化じたいを辞めるか、改正して国籍条項を入れるかだ。 /
差別!? 意味が分りません。なんでテメーら寄生虫の為に俺達日本人の血税を割かなきゃいけないの?植民地支配神話はもう通用しねーよ
じゃあ引き取ればいいじゃないか
いや、引き取れよ・・・
嫌 な ら 帰 れ
なら韓国に連れて帰ってくださって結構です。
日本人拉致する前に同胞つれてかえれよ。。。
お前らはそろそろ「半チョッパリ」と言う言葉を知るべき。
はー( ゚д゚)
自国の反日教育棚に上げて、日本のことを差別呼ばわりRT@himajin711
RT @Jin115: 【朝鮮学校無償化除外】 韓国メディア 「差別だ」 「生徒は、日本の植民地支配の際に残された朝鮮人たちの子孫だ」 なら引き取って下さいよ
何で貰えて当たり前と思っとるんやww
文句あんなら帰れや
この手の学校で金よこせといってるのは朝鮮学校だけw残された?とんでもない、勝手に居残ったのに何言ってんだコイツらは?
えぇ、ですから害虫は巣へ帰って頂いて結構ですよ。勿論朝鮮人の金で朝鮮人自身の帰還事業としてね。いつまでも戯言ほざいてんじゃねぇですよ。
常時属国だと被差別者意識、被害者意識っていうのが生まれながらに備わるんですね~。残されたって、戦後の帰還事業でも帰ってないのに
ピーピー喚くな。祖国に帰るか祖国に援助してもらえや
国へ帰れ。蚤め。穀潰しめ。いつまで過去にすがって食いつなぐ気だ?下衆め。餓えろ。
居座り続けるよその国の奴らを養うつもりはないんだよ
勘違いも甚だしいが、だったらお国へ帰られてはいかがでしょうか。
母国に帰ればいいと思うよ。てかフィフィの発言をよくかみしめた方がいいと思うよ
韓国学校には支給するわけですが?
朝鮮人はお前らの同胞なんだからお前ら韓国が保護してやれよな、俺たち関係ねえし
もう帰っていいから、な?
日本人はひどいな。早く祖国に引き取ってもらうといい RT @roorens: RT @Jin115: 200RT : 【朝鮮学校無償化除外】 韓国メディア 「差別だ」 「生徒は、日本の植民地支配の際に残された朝鮮人たちの子孫だ」
これは差別ではなく"区別"だ
残されたっておいおい… じゃああんたらが連れてかえってくれよ どうせ出来ないだろうけど
えっ RT @Jin115: 【朝鮮学校無償化除外】 韓国メディア 「差別だ」 「生徒は、日本の植民地支配の際に残された朝鮮人たちの子孫だ」
【話題占拠率:0.02%】
世界で商品が売れているのに何故?
帰るお金あげるから出てってくれない?
じゃあ在日は早く帰れよ!そして本国は早く引き取れよ!
えっ!なんで~ 朝鮮半島の人はよく解らん(´;ω;`)
UZEEEEEE!さっさと出ていけよもう( ・ˇωˇ・)
じゃあオマエのところで引き取れよカス
そうか、それはかわいそうやな、ぜひ引き取って貰おう
【朝鮮学校無償化除外】韓国メディア  おやまぁ珍しいな韓国メディアが戦争で国難に直面した時に国を捨てたクズの擁護をするなんて。残されたではなく勝手に残ったんだろ迷惑な。
拡散、拡散。
想像通りでしたよ、と。差別?世界中からみて優遇されてておかしいんだからちょっとの差別は許せ、な?
言いたい放題やなw"@Jin115: 200
じゃあさっさとてめえらが在チョン引き取れクソチョンが。
それならもう本国に帰れよ。│
デモやってる…RT @Jin115: 200RT : 【朝鮮学校無償化除外】 韓国メディア 「差別だ」 「生徒は、日本の植民地支配の際に残された朝鮮人たちの子孫だ」
もうやだこの国。早くお国へ帰れよ。
子孫なら持って帰れ出稼ぎ労働猿ども RT @Jin115: 50RT : 【朝鮮学校無償化除外】 韓国メディア 「差別だ」 「生徒は、日本の植民地支配の際に残された朝鮮人たちの子孫だ」
wwwwwww RT @Jin115: 200RT : 【朝鮮学校無償化除外】 韓国メディア 「差別だ」 「生徒は、日本の植民地支配の際に残された朝鮮人たちの子孫だ」
死ねよ蛆虫共が
"@Jin115: 50
どうでもいいわ RT @Jin115: 200RT : 【朝鮮学校無償化除外】 韓国メディア 「差別だ」 「生徒は、日本の植民地支配の際に残された朝鮮人たちの子孫だ」
差別じゃない!区別だ!!
続き ならとっとと日本から失せろ
南朝鮮で保護してもらえや(コメ)もうそういう時代じゃなくなったってことだ
古き良き、朝鮮人に甘い時代は終わったのだよ(コメ)日本が朝鮮人を養う必要がない(コメ)日本の「ダニ」は出て行けよwww(コメ)
じゃあ引き取れし RT @Jin115: 100RT : 【朝鮮学校無償化除外】 韓国メディア 「差別だ」 「生徒は、日本の植民地支配の際に残された朝鮮人たちの子孫だ」
残されたじゃねーよw 半島に帰れよっつーか帰る機会あっただろーがw >>
全ての認可済ナショナルスクールを無償化するなら文句ないわ
なら帰れよwwww誰も止めねーからwwwwwww:
残されたのなら帰って頂こう。
可哀想だろ! 俺たちの税金で祖国に帰らしてあげようぜ‼‼ つ航空券
さすがキムチ…残してないから連れて帰ってくれ( ;´Д`) RT @Jin115:【朝鮮学校無償化除外】 韓国メディア 「差別だ」 「生徒は、日本の植民地支配の際に残された朝鮮人たちの子孫だ」
朝鮮学校やその他の外国人学校は文科省の指導下にないから無償化の対象外だけど、文科省指導下にある(つまり「一条校」の)韓国学校などは無償化対象になってるって知らないのか?(;・`ω´・)
これは差別ではない。区別です。きっといくら説明しても理解できないんだろうねwww
在日朝鮮人さんは日本の公立高校とかには通えないの?
それとも無償化を求めてわざわざ朝鮮学校に通ってんの?
朝鮮人の子孫ならなんでこんなにも差ができたのかねえ?
一条校じゃないくせに図々しい。反日感情を弄ぶ韓国の利権は黙ってろ
それならさっさと帰れよ。まあそれもどうせ捏造だろうけどww
そんなにご不満なら全員帰って頂けませんかね
お前らだって逆差別してるだろwww 他の外国人を見習えよwwww >
"@Jin115: 違うだろ。日本に密入国したか、朝鮮から逃げてきた奴らだろ。なんでそんな奴らを特別扱いしないといけないんだ?
都合よく外国人とを使い分ける集り民族ww RT @x__news: 【朝鮮学校無償化除外】 韓国メディア 「差別だ」 「生徒は、日本の植民地支配の際に残された朝鮮人たちの子孫だ」
ほなら、戦争でもやるけ?
かわいそうだ、船を用意しよう(空RT@Jin115:
批判したいなら、まずは在日全部引き取れよ。勝手に残ってるくせにふざけんな!!
とりあえず、早急にお国にお帰りください。
外人なんだから金払え→ :
在日とチョン.韓国人は母国に帰れ^^ RT @Jin115: 【朝鮮学校無償化除外】 韓国メディア 「差別だ」 「生徒は、日本の植民地支配の際に残された朝鮮人たちの子孫だ」
…(´<_` ) じゃあ引き取れば? こんな国に居ても仕方が無いだろ? わざわざクソだと思ってる国に居る必要ないぜ?
勝手に移住してきてどの口が言うんだ?RT @Jin115: 【朝鮮学校無償化除外】 韓国メディア 「差別だ」 「生徒は、日本の植民地支配の際に残された朝鮮人たちの子孫だ」
以上

記事本文: 【朝鮮学校無償化除外】 韓国メディア 「差別だ」 「生徒は、日本の植民地支配の際に残された朝鮮人たちの子孫だ」:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース