TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 江原啓之「(オセ...

江原啓之「(オセロ中島さんが)自分で選んだから被害者ではない」「中島さんはマインドコントロールされているのではなく共依存」:オレ的ゲーム速報@刃

48コメント 登録日時:2012-03-13 01:06 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

江原啓之 「自分で選んだから被害者ではない」とオセロ中島を叱る 過熱報道が繰り広げられたオセロ中島知子(40)と占い師の籠城生活。実はこの騒動になる前、 江原啓之さん(47)は中島の異変を関係者から聞いていたという。テレビで見ない日はない 「オセロ中島騒動」に、疑問を感じるという江原さん。渦中の中島に江原さんが向ける“...

Twitterのコメント(48)

これも共依存なの!?
表に出て来ない共依存の関係の寄生まではともかく有名人がこういうことになったら世間の目は厳しくなるだろ。
今週のお前が言うなスレはここですか?
まぁ間違ってないけど・・・・
江原氏はこういう事例は前から共依存だと指摘してますな。類は共を呼ぶ的なスピリチュアル法則が云々とか RT @rinkoro0503: 江原啓之「自分で選んだから被害者ではない」「中島さんはマインドコントロールされているのではなく共依存」
火の粉降りかかってきそうでビックビクって事?www. B!
[説教プレイ][スピリチュアル][、][じゃない] 「厳しいことを言うようですが、信じたほうの責任とも向き合わなくてはなりません。」 そりゃそうだ!そう言っとかないと、もしも自分トコでなんかあった時大変だもんね! / "江原啓之「(オ…"
じゃあどうなれば被害者なのwwwwwRT @Jin115: 100RT : 江原啓之「(オセロ中島さんが)自分で選んだから被害者ではない」「中島さんはマインドコントロールされているのではなく共依存」
お、おう・・・ RT @Jin115: 100RT : 江原啓之「(オセロ中島さんが)自分で選んだから被害者ではない」「中島さんはマインドコントロールされているのではなく共依存」
エハラww RT @jobs_george: 江原啓之「(オセロ中島さんが)自分で選んだから被害者ではない」「中島さんはマインドコントロールされているのではなく共依存」
そりゃ同業者を責められんわな(・ω・`*)
今朝の「お前が言うな!」スレはここですね。「江原啓之「(オセロ中島さんが)自分で選んだから被害者ではない」「中島さんはマインドコントロールされているのではなく共依存」」
だが、占い師が糞なのは変わらないわ
その理屈だと「詐欺罪」も否定出来ますね。"@egg_rice: (;-o-)σォィォィ・・・
ほぉー。同意。 RT @kirik: またデリケートなところに踏み込んだもんだなー。 RT @jin115: 江原啓之「(オセロ中島さんが)自分で選んだから被害者ではない」「中島さんはマインドコントロールされているのではなく共依存」
おま(ry/
お前が言うな。 -
お 前 が 言 う な 。人間関係のたいていの問題は共依存といえば説明はつくが、何も言ってないのと変わらない。 |
本日のお前が言うなスレはここですか。 /
詐欺師が言う『騙されるのは騙された方が悪い』の理論か、実にわかりやすい身をもって証明するとはさすが RT @Jin115:江原啓之(オセロ中島さんが)自分で選んだから被害者ではない、中島さんはマインドコントロールされているのではなく共依存
口先で食ってる男の言うことは違う
「信じたほうの責任とも向き合わなくてはなりません」などと供述しており、  ⇒
まあ同業の悪口は言えねえわな。でも盲目になっている人に対して金を搾取するのは悪い事に違いない。
エハラマサヒロさんから一言↓






「120エーーーーンwwwwwミスタードーナッフォーーーーwwww」
本日の「お前が言うな」。
【まとめ】 江原啓之「(オセロ中島さんが)自分で選んだから被害者ではない」「中島さんはマインドコントロールされているのではなく共依存」:
続きを読む
おまえがいうな・・
中島が被害者扱いされると困る理由があるんですね^^  RT @Jin115: 江原啓之「(オセロ中島さんが)自分で選んだから被害者ではない」「中島さんはマインドコントロールされているのではなく共依存」
江原啓之「(オセロ中島さんが)自分で選んだから被害者ではない」「マインドコントロールされているのではなく共依存」 意見としては正しいと思う。しかし「ンなもん、騙される方が悪いんじゃ」と市井の人が言うのと詐欺師が言うのでは天地の差が
典型的なポジトーク。RT @kirik: またデリケートなところに踏み込んだもんだなー。 RT @jin115: 江原啓之「(オセロ中島さんが)自分で選んだから被害者ではない」「中島さんはマインドコントロールされているのではなく共依存」
またデリケートなところに踏み込んだもんだなー。 RT @jin115: 江原啓之「(オセロ中島さんが)自分で選んだから被害者ではない」「中島さんはマインドコントロールされているのではなく共依存」
以上

記事本文: 江原啓之「(オセロ中島さんが)自分で選んだから被害者ではない」「中島さんはマインドコントロールされているのではなく共依存」:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース