TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 『実写版ドラえも...

『実写版ドラえもんCM』、“28歳のジャイ子”役に前田敦子が起用されるwwwww:オレ的ゲーム速報@刃

137コメント 登録日時:2012-01-26 03:10 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

 AKB48の前田敦子が、国民的人気漫画『ドラえもん』の“20年後の世界”を実写化した トヨタ自動車企業CMシリーズの最新作でジャイ子役に起用されたことが25日、わかった。 以前から同CMシリーズのファンだったという前田は、今回の抜てきに「まさかドラえもん ファミリーの一員になれるとは夢にも夢にも思いませんでした」と大喜び。ガキ大将・ ジャイアンの妹で少女漫画家...

Twitterのコメント(137)

ワロタwwwでも完全に即答で水川あさみ一択だろjk
ジャイ子(´・_・`)
選ばれた方は内心どうなんだかw
"@Jin115: 800
劇的な進化。ドラミちゃんが見たい
なんという人選。
ちょっと古いけど、リアルジャイ子のネタ どうもアンチAKBです←
ジャイ子に失礼だろ!ジャイ子はピュアな心の持ち主なんだよ!ジャイ子に謝れ!!
ジャイ子に失礼だろ
ジャイ子として見るとかわいく見えてきた・・・不思議!
20年後のジャイ子役、前田敦子。どう反応したらいいのかわからんけど、ジャイ子は美人になったな(・∀・ )
これはすごいはまり役だな! ◆
やっぱり取り上げられてたw
トヨタはAKBアンチ・・・っと。今の時代自動車はトヨタだな!(stm
不思議と似てるから凄い!もうジャン・レノ主演のこのキャスティングで実写化しようよ。これなら間違いなくいけると思うwww
ジャイコ…綺麗になって…
どーしてこうなった(笑)TOYOTAふざけんなwww"役に前田敦子が起用される
あっちゃんの人気に嫉妬wwwwwww
顔面センター具合がすごい似合ってるじゃんwww
気を紛らわさないと辛いorz
クソワロタwwwスタッフ完全に悪意あんだろw
のび太「未来変えなくても良かったな別に」
これはナイス!
ジャイ子そっくりワロタww
disられすぎわろたwwwww人選うますぎやけどwwwww "@Jin115: 役に前田敦子が起用されるwwwww
あっちゃん愛しい
わろたw"@Jin115: 役に前田敦子が起用されるwwwww
"役に前田敦子が起用
このドラえもんの実写なら見てもいいかもしんないかもしれないかも
前田をアゲたいのかオトしたいのかよく分からないなぁ。このシリーズのCMってテンポ悪いし面白くないしあんまりセンスないと思うわ。企画自体寒いっていうか。 :
じゃい子って大人になったらかわいくなるんだっけ?かわいい(^-^) "@Jin115: 役に前田敦子が起用されるwwwww
いやいやいやいや、森三中をなぜ使わない!
ジャイ子可愛いwwww
もうのび太、ジャイ子と付き合っちゃえばいいじゃんw
似てるから?AKBだから?ちょっとdocomoさんに真意を聞いてみた〜いwww
なんて言えばいいのか・・・、いい人選? /
ナイスキャスティングww /
伸び率ハンパない( ´ ▽ ` )ノRT@Jin115:
あっちゃんばかにすんなお(´・ω・`)虹のビオレッタ
このCM!好きやわ〜!:
正にハマり役っ!!→
あっちゃんが28歳のジャイ子役!かわいー!
28歳には見えんだろ
のび太をフライングゲットするのは難しいかもしれない
あのCMかw
@mojyaco410 これがどうしてなかなかのはまり役である。
"@Jin115: 役に前田敦子が起用されるwwwww
これはガチで選ばれたのか、それともネットの評判的なものでネタ的な意図で選ばれたのか・・・・判断が難しすぎるwww
ヤメーヤwwww RT @Jin115: 400RT : 『実写版ドラえもんCM』、"28歳のジャイ子"役に前田敦子が起用されるwwwww
ジャイ子と結婚する未来でよかでよか……おっと誰かきたようだ
RT @Jin115: 『実写版ドラえもんCM』、"28歳のジャイ子"役に前田敦子が起用されるwwwww
え~ジャイ子前田敦子ですか~。オリジナルの面影なし・・・
これはwRT @Jin115 400RT : 『実写版ドラえもんCM』、"28歳のジャイ子"役に前田敦子が起用されるwwwww
申し訳ないが笑ったwww
素晴らしい人選だ!完全に一致!
ほんのりと悪意を感じるw "@coholy: このチョイスはなんとゆーか・・・とりあえずおもろいwww | 役に前田敦子が起用されるwwwww
"@Jin115: 役に前田敦子が起用されるwwwww
まさかの!!(爆)ノビちゃん、どっちを選ぶ?そして免許はとれるのか。
(°◇°)ほうほう。 RT @komebakery: "@Jin115: 『実写版ドラえもんCM』、"28歳のジャイ子"役に前田敦子が起用されるwwwww 女の子はどこで変身するかわからんからね!結構作者の意図をくみ取ってると思うな。
"役に前田敦子が起用されるw ぴったりだとか思ってないんだからね!
朝から笑かしてくれるわ( ∵ )wwwwww
前w田wジwャwイw子wwwwwwwwwww @Jin115:
朝ズバで見た!!しずかちゃん嫉妬そしてビンタwww RT @chiat93330: RT @Jin115: 『実写版ドラえもんCM』、"28歳のジャイ子"役に前田敦子が起用されるwwwww
役に前田敦子が ジャイ子 ドラえもん 実写 CM ジャイ子役 起用 トヨタ 【話題占拠率:0.41%】
一気に面白くなくなった。→
ドラミちゃんの間違いじゃないの!?と思ったけど…見てナツトクw
ハマタ RT "@Jin115: 『実写版ドラえもんCM』、"28歳のジャイ子"役に前田敦子が起用されるwwwww
朝から吹いたwww 【ダークソウル実況 1/23(月)アップ:】
これは… RT @Jin115: 200RT : 『実写版ドラえもんCM』、"28歳のジャイ子"役に前田敦子が起用されるwwwww
\(^O^)/(笑)
そろそろドラマ化になりそうだな・・・
かけらもないわ♪(笑)
おい!
ジャンレノのことをジョンレノンって間違えてるヤツいんぞ(`・ω・´)
そのまんまじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww RT @B3xxx: 『実写版ドラえもんCM』、"28歳のジャイ子"役に前田敦子が起用されるwwwww www
【前田敦子って韓流スターみたいだよね?】マスゴミがやたらと持ち上げて、ゴリ押ししてくるところが。あ、前田か。 "役に前田敦子が起用されるwwwww
これを今見た。面白いw RT @Jin115: 100RT : 『実写版ドラえもんCM』、"28歳のジャイ子"役に前田敦子が起用されるwwwww
朝から笑ってしもうたw RT @Jin115: 100RT : 『実写版ドラえもんCM』、"28歳のジャイ子"役に前田敦子が起用されるwwwww
そうきたかww 人選ナイスだなw
へーソックリじゃん(笑)
後7年経ったら山内さんとこのじゃい子も前田敦子になるん?
字面は爆笑なのに画像が意外にかわいい
ジャイ子っぽいもんな(笑)
このあっちゃんは可愛い。AKBのメンツで逆ナンラブコメ(当然前田は振られまくる)をやって欲しい。 RT @Jin115 『実写版ドラえもんCM』、"28歳のジャイ子"役に前田敦子が起用されるwwwww
『実写版ドラえもんCM』
…これは楽しみ。
このシリーズ好き\(^o^)/
かわええ RT @2ch_matome 『実写版ドラえもんCM』、"28歳のジャイ子"役に前田敦子が起用されるwwwww
ネタかと思ったらマジだった。"@Jin115: 役に前田敦子が起用されるwwwww
あげてるのさげてるの
水川あさみより全然いいよRT @Jin115: 『実写版ドラえもんCM』、"28歳のジャイ子"役に前田敦子が起用されるwwwww
なるほどな
以上

記事本文: 『実写版ドラえもんCM』、“28歳のジャイ子”役に前田敦子が起用されるwwwww:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース