TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > ネット解約にキレ...

ネット解約にキレて1歳児ら家族5人殺傷+放火の屑ニート「何でこうなったのかわかんない。皆ごめん」:オレ的ゲーム速報@刃

39コメント 登録日時:2011-11-30 18:09 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

家族5人殺傷で無期求刑 「みんなごめんなさい」と被告 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111130/trl11113014450017-n1.htm  愛知県豊川市で昨年4月、家族5人を殺傷したとして、殺人と現住建造物等放火などの罪に問われた無職、岩瀬高之被告(31)の裁判員裁判が30日、名古...

Twitterのコメント(39)

謝まれば済むことじゃない気がします… >
母「死刑を望んでいたが、息子が謝罪したので懲役2、3年を望む」
1才の孫と夫を殺されて、自分ともう一人の息子も刺されたのに謝ってるから減刑してとか、実は一番狂ってるのは母親。 ≫
こういう人間だけにはなるなよ
今時こんなものじゃないの? 育ちの良い人がいる方が不思議に思えるようになった。
俺の末路かも
この事件について詳しくないが、そろそろ「責任能力」の定義をはっきりして欲しいなーってのと、障害があるから引きこもりになったのか、15年引きこもってたからいろんなものがわからなくなったのか。違いは結構大きいように感じるが。
2〜3年で済むんだったらムショいらねえよ
この親にしてこの子あり。
障碍に気付かず適切な対応を取らなかった家族に起きた悲劇。@wildebone
.
5人全員死亡じゃなくて何人かは助かったんだね。・・・にしてもこのセリフは園児以下だろ・・・何故こんなのが人間として生まれた・・・
ニート怖い・・
おい豊川って俺がまえいたとこじゃん
お前らはこうはなるなよ?
こいつは屑以下だけど、こいつの親も屑だな
うわ…… RT @rinkoro0503: ネット解約にキレて1歳児ら家族5人殺傷+放火の屑ニート「何でこうなったのかわかんない。皆ごめん」
なんで求刑を死刑にしておかないのか RT @rinkoro0503: ネット解約にキレて1歳児ら家族5人殺傷+放火の屑ニート「何でこうなったのかわかんない。皆ごめん」
今後もこんなニュースふえるんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
ここまでやって懲役2,3年で済むわけないだろう
なんで死刑にならないんだよ・・・
死んで詫びた方がいい
気持ちは分かるけどそういうのは脳内でやれよな
頭がガキが増えたな本当に
以上

記事本文: ネット解約にキレて1歳児ら家族5人殺傷+放火の屑ニート「何でこうなったのかわかんない。皆ごめん」:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

45コメント 2013-08-24 00:53 - anond.hatelabo.jp

画像で見る主要ニュース