TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 平野綾さんのツイ...
39コメント

」が問題に" rel="bookmark" 平野綾さんのツイート「臭いけど、212273人は間違いなくオイラの源。 以前は期間限定としていたTwitterもいまでは通常運転となり、日々のツイートのペースもかなりのものだ。 無理に燃料扱いされた感も否めないとはいえ、 ちょっとした表現の妙でこれだけ話題になってしまうのだから、日本語というのはほんとうに難しい。...


Twitterのコメント(39)

これ確信犯だろwwww RT @kojikoji5946: 平野綾さんのツイート「臭いけど、212273人は間違いなくオイラの源。」が問題に 
さすがデコビッチ氏wwww RT @Jin115: 100RT : 平野綾さんのツイート「臭いけど、212273人は間違いなくオイラの源。」が問題に
こんな被害妄想ひどいやつらに粘着されてるとかほんま悲惨 RT @Jin115: 平野綾さんのツイート「臭いけど、212273人は間違いなくオイラの源。」が問題に
臭いけどwwww
にほんごって、むつかしい… /
どうゆう意味かと思って見たらクソワロタww RT @Jin115: 平野綾さんのツイート「臭いけど、212273人は間違いなくオイラの源。」が問題に
ウチの上さんが悪阻の時、一緒にソフマップに行ったら臭くて耐えられないと言っていた(笑):
両方の意味で正しいなww >> RT @Jin115: 50RT : 平野綾さんのツイート「臭いけど、212273人は間違いなくオイラの源。」が問題に
いくらなんでも文脈読めよと RT @Jin115: 平野綾さんのツイート「臭いけど、212273人は間違いなくオイラの源。」が問題に
あーやさんブラックやでぇ RT @Jin115: 平野綾さんのツイート「臭いけど、212273人は間違いなくオイラの源。」が問題に
オナラの源に見えた。
オレ的ゲーム速報@ JIN - 平野綾さんのツイート「臭いけど、212273人は間違いなくオイラの源。」が問題に まさに天才釣り師である(笑)
「臭いけど、212273人は間違いなくオナラの源。」
って空目した。そりゃ臭いな、と思ったら違ったw
ん?と思ったら後でちゃんとこう言ってるじゃん 何かってーと平野さんを叩くのって良くないと思うよ?
腹筋崩壊wwwwwwww
ファンと掛けまして、財源と解きます、この心は?ってことでしょ?w
これで誤解した奴も相当頭悪いけど・・・ RT @Purin_a_La_Mode: 平野綾さんのツイート「臭いけど、212273人は間違いなくオイラの源。」が問題に : オレ的ゲーム速報@刃
オナラの源に見えた QT @Purin_a_La_Mode: 平野綾さんのツイート「臭いけど、212273人は間違いなくオイラの源。」が問題に : オレ的ゲーム速報@刃
クソワロタwwwwRT @Jin115 平野綾さんのツイート「臭いけど、212273人は間違いなくオイラの源。」が問題に
よくできたダブルミーニング / 臭いけど、212273人は間違いなくオイラの源。
平野綾w うまいwww
オナラに見えた RT @Jin115: 平野綾さんのツイート「臭いけど、212273人は間違いなくオイラの源。」が問題に
以上

記事本文: 平野綾さんのツイート「臭いけど、212273人は間違いなくオイラの源。」が問題に:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

74コメント 2011-06-20 17:58 - news020.blog13.fc2.com

ツイッターで更新情報を配信しています! 平野綾 「臭いけど、212273人のフォロワーは間違いなくオイラの源。」 2011年06月20日   コメント(162)   コメント(162)  カテゴリ: ネタ タグ: twitter,声優, ツ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース