『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!:オレ的ゲーム速報@刃

84コメント 登録日時:2011-02-07 12:56 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

同じセーブデータをロードし同じ行動をとる限り同じことが起きる。これが基本。 一度しか戦えないボスなどからレアアイテムを狙うときなど これが起こっていることに気づかないと何度リセットしても手に入らないということになりかねない。 逆にこれを利用すれば正攻法では敵わないような敵が相手でも 1ターンずつ敵味方の行動を吟味しメモを取るのを繰り返し、的確な返し技を使うことにより 最終的...

Twitterのコメント(84)

こんなのことする人は、真のハンターとは言えんとです!ごっつぁん!
ポケモンじゃんwwwwとうとうモンハンもここまできてしまったか
わろた
MHP3 お守りテーブル乱数は知ってたが、レアアイテムも見つかったのカ まぁどうでもいいや(’’
ここまでやったらつまんねーだろ RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
レア素材まで乱数固定はするのはどうかと思うわー >
これはスゴイけど、ここまでやらなくてもイイや… RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
← これ、本当なのだろうか?誰かためしてー。
てきとーが1番面白いと思うけど。
/【2ch】
だいなしワロタwwwww>
ついにここまで来たのかRT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
これで炭鉱夫も卒業だw
これで僕の物欲センサーの時代にゴールが・・・・・RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
個人的には火竜の紅玉出ないんで使わせてもらいたいですけどね RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
マジだよ。金冠も狙って出せる。 RT @suzu01: これマジ?? オレ的ゲーム速報@刃 : 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
これマジ??
解析され過ぎっw RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
ポケモン化しちゃうお…凄いが。 QT @asazumi: 突き止めた奴すげえ・・・・ Reading:『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
炭鉱夫的にこれはどうなのよ?ww RT @Jin115: 100RT : 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
こいつは今まで掘った回数を覚えているか? RT @asazumi: 突き止めた奴すげえ・・・・ Reading:『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
突き止めた奴すげえ・・・・
…あー、ちょっと概要は聞いたことあるけど面白くなくなりそうだから調べもしなかったな。。。 -
モンハンってこんなことしてまでやりたいゲームじゃないと思う RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
これはっ!?
レアの乱数まで…解析班マジキチすぎるwww RT @Jin115: 100RT : 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
つまりどういうことだってばよ
TASさんか (参考) RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
一瞬欲しいやつが手に入るのかと思ったら違った('A`) RT @Sanatorium_Vix: RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
炭鉱夫卒業のお知らせ<
お守りは百歩譲ってやりたきゃやれば良いじゃんって思うけど、玉とかそういうのは楽しみ減らすだけだろ…
ここまでゲームの中身見ちゃうとね…。開発側としては面白いけど、ユーザーとしては楽しめないんじゃないかな。こういう巡り合わせを加味してゲーム作っているわけだし。
ガンスなんでお守りはオートガードだけで十分 (キリッ RT @Jin115 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
うぇぇぇ… やりおった… RT @itax: ざわ… ざわ… RT @Jin115:PSP『モンハンポータブル3rd』の乱数解析で欲しいアイテム取り放題!?
ああ、そうだ 知らない方いるかもしれないので上げ RT @Jin115: 50RT : 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
頭が悪いのでわからないでござる。
乱数調整すごいな。FEとかサガ2を思い出した。/
えーつまなくないか? QT @raialice: マジかよ。QT: @dameponchi: ドラクエ9でお世話になりました RT @Jin115:PSP『モンハンポータブル3rd』の乱数解析で欲しいアイテム取り放題!?
ここまでやるかw
これはw|
もんはんはポケモンと同じなんじゃね【 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!】
記事内容はレア素材の乱数解析。ここまできたか。 RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
マジかよ。QT: @dameponchi: ドラクエ9でお世話になりました RT @itax: ざわ… ざわ… RT @Jin115:PSP『モンハンポータブル3rd』の乱数解析で欲しいアイテム取り放題!?
あれ? もしかしてレアアイテムもテーブル依存なの? RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
ウチは今は…早くある程度終わらせて、PSPo2の続きをやりたいからなぁ…
やっぱり、レアアイテム編ってあったんだw RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
ドラクエ9でお世話になりました RT @itax: ざわ… ざわ… RT @Jin115:PSP『モンハンポータブル3rd』の乱数解析で欲しいアイテム取り放題!?
天角の情報探しにいくか… RT @itax: ざわ… ざわ… RT Jin115:PSP『モンハンポータブル3rd』の乱数解析で欲しいアイテム取り放題!?
コンマ数秒でもずれたら乱数のパターンが変わってしまうと思うけどどういう実装してるんだろ RT @Jin115: 50RT : 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
スゲーな… RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
すげえ RT @Jin115: 50RT : 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
そこまでするものか? RT @Jin115: 50RT : 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
うわぁ・・・・
凄いけどここまでくると面倒w RT @1ta8: RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
@go_waw Jinに書き込みだけコピペされてるけどソースが書いてない。マジクソサイト。
なにがどうなってんの・・・。
彼らは何と戦っているのか…w システム相手に勝負してアイテム集めてゲーム楽しいのかねぇ。 RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
こわ・・・必死すぎるわー RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
これはwDQ9の川崎ロッカーの地図思い出したw RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
検索》 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整 ...: PSP『モンハンポータブル3rd』のお守り出現乱数が解析される!?
さすが情弱…なんで今頃… RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
すげー -  : オレ的ゲーム速報@刃:
そんな事をし始めたらもはやモンスターハンティングではないではないか。
ここまでしたらモンハンの楽しさスポイルしちゃうよね… RT @jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
レア素材の乱数調整とかマジかよ RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
遂に来ちまったか RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
いろいろすげぇ… RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
あーとーでーRT @Jin115 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
なんという廃人 RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
ほへ〜‥調べられるのなら便利ですね>< RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
なんじゃこりゃwww廃人はすげぇなwww RT @Jin115: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!
お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!:
PSP『モンハンポータブル3rd』のお守り出現乱数が解析される!?
続きを読む
以上

記事本文: 『MHP3rd』 お守りナビサイト登場!欲しいお守りが乱数調整で調べられる!:オレ的ゲーム速報@刃

関連記事

画像で見る主要ニュース