民主主義を破壊するネット右翼を撃退せよ! SNSを使った扇動や攻撃から確実に身を守る方法とは | JBpress(日本ビジネスプレス)

ドイツ、ミュンヘン工科大学で国際会議に出ています。「インダストリー4.0」政策の先端的な戦略イノベーションの話が本題ですが、今回はそこで取り上げられた、より即効力のあるトピックスをご提供しましょう。...

Twitterのコメント(31)

某USの大統領についても言及されてるけど、某日本国の首相も思い浮かんだんだけど。 /
…「ネット右翼」を「パヨク」に変えた方が、より説得力を増す(記事だ)けどね(苦笑)。>
めちゃくちゃ偏ってるし一方方向の意見だけど割と的を得ている
@JBpressより
共産主義者や捏造マスメディアがネット右翼だったとは知らなかったよ。

@JBpressから
@JBpress 総論賛成です。
伊東 乾先生もネトウヨ憎しに染まってて、もういかんですね。
能書き垂れるんもええんやけど、選挙の結果が全てやで。アカと反日日本人は理解でけんけどな。
ネット右翼とやらの定義がひどくて笑える。鏡見ろよって言われても仕方がないレベルだ。
ぱよぱよちーんに代表される
パヨクの自己紹介でしょうか。
所謂「ネトウヨ()」の定義が全て自分たちに当てはまってることに気付いてないからこんな記事を書けるんだろうなあ…
(´ω`)著者の伊藤乾って人は「ネトウヨ」って事か。
もはや のがれる ことは できんぞ
#伊東乾 って凄いバカ!(笑)鏡を見ているとしか思えないwww
自己紹介乙|
ネトウヨ認定する奴らは、多様性や民主主義を言葉でうったえるが、実行ベースになると排除し、攻撃する姿勢をやめればいい。そして、左右どちらもひどい奴はひどい。その視点が抜けている時点で、まあそんなベース。 / "民主主義を破壊するネ…"
いや、その特徴に当てはまるのは俗にパヨクと呼ばれてる人達では?
@JBpress
って言うネトウヨにすり寄っておマンマ食べてる浅ましい乞食記事
ちゅうかまんまパヨクちゃんとリベラル(笑)の事やなこれ
凄いなぁ ... 。
これでは互いに話し合いが成立しないわけだ。
無記名投票も否定しているようだし、優れた指導者が愚民を統治すべきだという考えなのかしら?
 
→  @JBpressから
そのまんまパヨクじゃねーか
ネトウヨの定義が前近代過ぎるな、桜井誠とその一派のように群れてばかりじゃない。これならまだ古谷経衡の定義の方がまし、それでもまだ的外れではある。マスト!と言い切った3条件全部外してるし。
雑な雑文だな、誰だよこんなの書いたやつと思えば伊東乾か。本業の作曲はどうしたんだよ。
「ネトウヨ」を「パヨク」「ネットフェミ」「放射脳」に取り替えても成立するね。
---
どこの国のもアレだけど、日本のが一番ねちっこくて陰湿で嫌らしいと思う
むかーし、テレホタイムなんかあった時はインターネットに民主主義と差別や憎しみの解消を夢見てたんだけどね…
ややスパイシーな書き方を選ぶのは注意を喚起する為にほかならず、ドイツではAfDのようなネット右翼を一国はおろかEU全体を破壊しかねない危険な兆候と捉えています。それが分からないのはおろかである、と。即ちSchlimmとなる
定義からすると右も左も関係ない気がするが。開く前に誰の記事か分かった。
まんま、日本のサヨクだな /
民主主義を破壊するネット右翼を撃退せよ!(JBpress) パヨクも必死ダナ
以上

記事本文: 民主主義を破壊するネット右翼を撃退せよ! SNSを使った扇動や攻撃から確実に身を守る方法とは | JBpress(日本ビジネスプレス)

関連記事

画像で見る主要ニュース