TOP > 海外ニュース > 中央日報 > 韓国外交部「日本...

韓国外交部「日本の指導者、国民感情を刺激するような発言は遺憾…法判断の尊重を」 | Joongang Ilbo | 中央日報

19コメント 登録日時:2018-11-07 08:08 | 中央日報キャッシュ

韓国外交部は6日、河野太郎外相が強制徴用賠償判決を批判したことに関連して「日本の責任ある指導者が問題の根源は度外視したまま、我々国民感情を刺激する発言をしていることに対して非常に懸念.....

Twitterのコメント(19)

散々日本の国民感情を煽るようなことをしておいて
何を今更だ
それに、国の指導者が
まずは自国国民の立場に立って行動をすることは当たり前のこと
それを理解した上で、お互いの腹を探り合うのが外交だ

まずは他国の国民感情を…、とか、それは単なる売国指導者だ
議員団が竹島に、毎年上陸して満面の笑みを浮かべ、大使館前に嘘まみれの少女像を作って毎週、反日活動。

日本国民の感情を無責任に刺激し続けたのは韓国だ!
韓国は国際法は尊重しないわけ?
司法の判断と国際法の矛盾を韓国政府はどうするんだと日本は言っているだけだけなんですが…法の尊重をお願いしますwww…
その法判断が世界の常識から著しく逸脱してるから日本人は に怒ってるんだよ‼️
無能で役立たずな大統領 @moonriver365 はダンマリか❓
隣国には馬鹿しかいないな‼️
日本の公館前に売春婦像を置いて、日本の国民感情を刺激しているのですよ。自分がやられるのは嫌だけど、日本に行うのはいいということですね。

-
韓国外交部「日本の指導者、国民感情を刺激するような発言は遺憾…法判断の尊重を」(中央日報日本語版)
日韓関係の根幹である日韓基本条約・請求権協定を無視しておいて、国民感情どころの話ではないわ。どこまでいっても「自分自分」なんだな。どこまで悠長なの。
竹島上陸まだか?w
せやから司法府が請求認めた段階で終わったんよ。
司法府の判断に従う韓国政府を批判もできんしな。
韓国外交部 河野外相の強制徴用賠償判決の批判に「日本の責任ある指導者が問題の根源は度外視したまま、我々国民感情を刺激する発言をしていることに対して非常に懸念している」-

問題の根源を度外視⁉︎韓国が条約や合意などの約束事をいかに軽んじているかがよく分かる。
お前の国の法なぞ信用できるかwwww笑わなよwww
法判断の尊重と云うのは韓国の内政問題、日本に振るな!単純に日韓基本条約と云うのは国同士の約束事!ならば国際法と国際慣例に従うのが常識
都合の悪い記事は短めになる傾向のある中央日報。
屁をこいたのは、あんたたちだぜ。臭い迷惑をしているのはこっちだ。そりゃあ、文句の一つも言いたくなるだろうぜ。
これで日本もあらゆる圧力をかけるフェーズへ移行出来ますねw 断交へ向けて着実な一歩です!
「我々の司法府判断に対して節制されていない言葉で過剰対応していることに対し」

意外とビビっててワロタ
→お前らバ韓国の国民感情を刺激する判決の方が異常だろ!ボケ!劣等愚民族の朝鮮人はふざけるな!
… そもそも あなたたちの裁判は法に基づいたものですか?
だからこれからは、無視すれば良い。➡︎
以上

記事本文: 韓国外交部「日本の指導者、国民感情を刺激するような発言は遺憾…法判断の尊重を」 | Joongang Ilbo | 中央日報

関連記事