TOP > 海外ニュース > 中央日報 > 慰安婦題材の韓国...

慰安婦題材の韓国映画『鬼郷』、東京で初上映…「反日が目的ではない」 | Joongang Ilbo | 中央日報

24コメント 登録日時:2016-07-22 18:57 | 中央日報キャッシュ

軍隊の慰安婦を扱った韓国映画『鬼郷』の上映会が東京で開かれた。21日東京荒川区のあるホテルでチョ・ジョンレ監督の映画『鬼郷』が初上映された。この日に用意された400席余りは在日同胞や日本市民.....

Twitterのコメント(24)

>これが反日ではないとは誰も信じない。抜け抜けと・・・
@kounodanwawoma1
『映画『鬼郷』は慰安婦被害女性の実話を扱った映画だ。1943年にわけも分からぬまま日本軍の手で連れていかれ家族のもとを離れた14歳チョンミンと少女の胸を痛めていく経過を描いた。』
チョ・ジョンレ監督は舞台挨拶で、「反日」を目的に映画を作ったわけでは決してないと強調し、、、、てめえこのやろー
" 映画『鬼郷』は慰安婦被害女性の実話を扱った映画だ。"
実話❓強制連行も、性奴隷も証拠がないから、映画を作ったことで証拠を作るといったはず。。。朝鮮人でさえ、身売りだと証言している慰安婦。。。
何故、日本政府は反日国の韓国の歪曲捏造した歴史映画を上映のさせたのか。韓国は日韓関係を正常化に進めるという概念など無い、こんな国は経済的に消滅させるべきだ。日本映画界は批判せよ。国交断絶せよ。
慰安婦題材の韓国映画『鬼郷』東京で初上映
あーはいはいエロ目的で南朝鮮でヒットした映画ね
慰安婦?いたよねーそんな高級娼婦
軍人より高収入で求人で来たんだよね

慰安婦題材の韓国映画『鬼郷』、東京で初上映…「反日が目的ではない」|
外務省、マスコミ、警察は仕事しろ。国内で捏造プロパガンダ許してどうするんだ。鳥◯は大絶賛しそうだが…
こんな作り物の嘘を正しい歴史として在日韓国人らに植え付けて、一体何をしようとしていることか。平和の為というのは、いつもの韓国の常套手段。

慰安婦題材の韓国映画『鬼郷』、東京で初上映…「反日が目的ではない」
慰安婦題材の韓国映画『鬼郷』、東京で初上映「反日が目的ではない」


映画『鬼郷』は慰安婦被害女性の実話を扱った映画だ。1943年にわけも分からぬまま日本軍の手で連れていかれ家族のもとを離れた14歳チョンミンと少女の胸を痛めていく
嘘や捏造そして南朝鮮人側の都合で作られたものが反日でない理由が見つからない!
そもそも、反日国家の人種だからな!

-
慰安婦題材の韓国映画『鬼郷』、東京で初上映…「反日が目的ではない」(中央日報日本語版)

事実ではないと数々の証拠があるのに事実だと裏付ける証拠は何1つ見つかってませんよね
それなのに事実と言い張る神経が信じられない
ありもしないものを『証言』として集めて作ったと韓国では大々的に話していたなクソ野郎。
在日は、日本にいながら反日をしないでいただきたい。日本は日本人の国で、反日をしたいなら日本から出ていきなさい。

-
チョ・ジョンレ監督は舞台挨拶で『反日』を目的に映画を作ったわけでは決してないと強調しながら『映画が平和の道具になり、この映画を通じて戦争のない世の中が来ることを願う気持ちで作った』と伝えた>慰安婦題材の韓国映画『鬼郷』東京で初上映…
☆ チョンコはこうして歴史を作っていく。100回言えばウソも真実ってバカじゃないの?
コメ欄つき。
このプロパガンダ映画をアメリカでも上映したくせに。 - 慰安婦題材の韓国映画『鬼郷』、東京で初上映…「反日が目的ではない」(中央日...
実話ww

コロコロ話変わるのに?ww
慰安婦題材の韓国映画『鬼郷』、東京で初上映…「反日が目的ではない」:


「チョ・ジョンレ監督は舞台挨拶で『映画が平和の道具になり、この映画を通じて戦争のない世の中が来ることを願う気持ちで作った』と語った」
反日以外何ものでもないでしょ
反日が目的プラス嫌がらせじゃにか?で~なけりゃ何故日本で上映するんだ基地外キムチ。
最後には金だろ、金、金、金、金、金が朝鮮!

#北朝鮮 #金 #金目 #韓国 #朴
》東京で初上映…「反日が目的ではない」

じゃあ、何が目的なんだ!
嘘に嘘を織り混ぜて、史実だと触れ回るのは、日本人に対する名誉毀損です。
以上

記事本文: 慰安婦題材の韓国映画『鬼郷』、東京で初上映…「反日が目的ではない」 | Joongang Ilbo | 中央日報

関連記事