TOP > 海外ニュース > 中央日報 > <インタビュー>...

<インタビュー>「文政権は民主的手続き…安倍首相は日本国民の説得を」 | Joongang Ilbo | 中央日報

26コメント 登録日時:2018-01-13 10:20 | 中央日報キャッシュ

「日本政府が過激な言動で反応すれば、韓国国内の世論を間違いなく刺激することになる。結果的に文在寅(ムン・ジェイン)大統領の動ける幅を狭める格好となる。これは決して日本の国益に合わない」.....

Twitterのコメント(26)

この方のコメントは全体的に韓国寄り。
意味不明。。。。→
何朝日みたいなこと言ってんだと思ったら、元朝日の記者だったの巻
韓国が何か一つでも合意内容の履行を行った??
こいつ誰? 日本の公害。
安倍内閣は3度の国政選挙で「勝った」のだが。おたくらは一度だけでしょ。
誰だコイツ?
また新手のクソサヨ教授かよノ ヽ``┼┐
よくもまあ次から次へと引っ張りだすもんだわ
キ印の教授wwww
韓国の言い分に理解を示す日本側の人間が、韓国が日本を理解しない一番の原因。
寄生虫の寝言
何回読んでも全く意味がわからんなぁ。なんで安倍総理が国民に説得しなきゃいけないの。
【元朝日新聞記者が上から目線】
意味不明な人 w
韓国馬鹿大統領の行動は場を狭める事が、日本の国益に合わないと発言する、静岡県立大学教授の思惑が理解できない。
あなたはどこの国の人でしょうか?
静岡県立大学も変なのを飼ってるなぁ…。じゃあ…日本国民の民主的な意向や国際公約は蔑ろにしてもよいのか?
<インタビュー>「文政権は民主的手続き…安倍首相は日本国民の説得を」(中央日報日本語版) 「韓日関係専門家の奥薗秀樹静岡県立大教授が安倍政権にした助言だ。」マヌケな助言は聞く耳を持たない。教授といえば通用する時代は既に終わった。
寝言は寝てイエ。平行線で十分。反日は出て行けや:
│日本の国民が、南トンスル政権の交代如きで合意を覆そうとする屁理屈について考慮する必要があるのか? 馬鹿じゃないのw
韓日関係専門家の奥薗秀樹静岡県立大教授

安倍政府に向けて「文在寅政権が前政権で不足していた民主的プロセスを踏むという視点で日本国内の世論を説得しなければいけない」と注文

日本国内世論に何を説得しなければいけないか全く分からん。
元々 の世論は異常、此れ以上刺激とか、何を言ってる感。大体、自分で矛盾とか指摘して起きながら、日本国民を説得とか意味不明。後、草の根レベルと政治は別。ツートラックは失敗済み。信頼出来無い同盟は寧ろ危険。これで専門家?
なんだこの売国奴はと思ったら、やはり朝日新聞記者出身か。どこまで朝日新聞は日本が憎いんだろうか・・・
悪い事した子供には、きちんと叱らないといけない。
叱らないで育った子供は、善悪が分からず、まともな大人にならない。
それと同じ。
人に教える立場の人間が、そんな簡単な理屈も分からないとは。
この場合の「民主的手続き」とは左翼活動家を大統領の独断で政権内に入れ
る…と同意です。日本で言えば関西生コンの幹部とかww
文在寅こそ職権濫用により弾劾されるべき。
約束を守らない朝鮮人に同情する日本人😨
奥薗秀樹静岡県立大教授ヽ(=`Д´)ノ何者かにゃ
以上

記事本文: <インタビュー>「文政権は民主的手続き…安倍首相は日本国民の説得を」 | Joongang Ilbo | 中央日報

関連記事

画像で見る主要ニュース