TOP > IT・テクノロジー > Engadget Japanese > サクサク感は? ...

サクサク感は? Windows 10なのにスマホCPUで「常識外れの電池持ち」HP ENVY x2インプレ - Engadget 日本版

23コメント 登録日時:2017-12-06 11:25 | Engadget Japaneseキャッシュ

ハワイで開催中のQualcomm Snapdragon Tech Summitより。クアルコムは、スマホ用SoCのSnapdragon 835をWindows 10 PCに転用することで、丸1日を超える連続駆動時間、そして1Gbpsクラスのセルラー接続を実現する「Always Connected PC」を猛アピールし......

Twitterのコメント(23)

試してみたいな
連続20時間とな!!!
先日発表されたARM版Win10の実機レビュー。アプリもARM専用バイナリが必要なのかと思ってたら、x86エミュレーションで通常のものが動くそう。それは結構使えるんじゃない? /
DirectXも動くようならDQ10も動いちゃうのかなぁ?(なお、日本での発売は未定)『
ハワイ現地からのレポートです
ARM版Windows、結構魅力的だなあ。SからProにアップグレードする必要はあるけど。いや、個人的にノートはHomeでいいんですけど。
これほしいなー。外で仕事することが多い社畜なので(*'▽')
エミュレーションしてるのか、なるほど
とりあえずPhotoshopが動くかどうか気になる待ち。 | -
@engadgetjpから
うーむ、エロゲができるかそれが問題だ
unityとかもサクサク動くのか気になる
お。いいね。
時代の流れ
明日のMacか?>
ちょっと誰かVisual Studio入れてきて /
重量が気になるところ。
これちょっとほしいかも>
嫁さんに良さそうだ。 -
以上

記事本文: サクサク感は? Windows 10なのにスマホCPUで「常識外れの電池持ち」HP ENVY x2インプレ - Engadget 日本版

関連記事

画像で見る主要ニュース