米Amazon、「ロード・オブ・ザ・リング」ドラマ化決定。「旅の仲間」以前の知られざる話に加えスピンオフも - Engadget 日本版

23コメント 登録日時:2017-11-14 10:20 | Engadget Japaneseキャッシュ

 米Amazon Studiosがファンタジー「ロード・オブ・ザ・リング」のドラマ化権を獲得したと発表しました。「ゲーム・オブ・スローンズ」に対抗するためと噂されていた大型企画がついに動き出した格好で、映画版第1作「旅の仲間」以前における"知られざるストーリー"を描く作品になるとのことです。...

Twitterのコメント(23)

◆シルマリル、UE、HoMEあたりから持ってくるのか、オリジナルストーリーなのか気になる。
トルーキンの長谷川町子化が始まるのかしら
楽しみがまた一つ増えた❗️ -
Amazon半端ないって。利権獲得のためだけに285億出しちゃうもん。そんなんできひんやん、普通。(大迫bot風)
これは楽しみ >>
で? 日本版はいつだ!?

-
レンジャーの出番か(違
マジで?
嬉しさでハゲる
メリケンはほんと指輪好きなぁ…
マジかよ。
世界展開を意識した連続ドラマを日本からももっと出したい。
おおおおおお???
対Netflixだね
いい競争になりそう / 日本版)
グワイヒアは伊達じゃない!(もちろんTAXIじゃない!!)
的なエピソードを希望
僕が1番最初にどハマりしたシリーズ作品が更なるシリーズ化だと!?
期待して…良いのか?
出来栄えに期待!
え、マジ?めっちゃ楽しみなんだけど。
Amazonのロード・オブ〜 期待より不安の方が大きいんだけど・・・どうせならシルマリルからやってほしい
やばい!数年死ねない!
「旅の仲間」以前における"知られざるストーリー"…シルマリル?/
以上

記事本文: 米Amazon、「ロード・オブ・ザ・リング」ドラマ化決定。「旅の仲間」以前の知られざる話に加えスピンオフも - Engadget 日本版

関連記事

画像で見る主要ニュース