TOP > IT・テクノロジー > Engadget Japanese > 日米巨大ロボ対決...

日米巨大ロボ対決は10月18日午前11時、Twitchで公開!水道橋重工クラタスvs米MegaBot Mk.III世紀の一戦 - Engadget 日本版

121コメント 登録日時:2017-10-12 14:20 | Engadget Japaneseキャッシュ

全国3000万人の巨大ロボット対決ファンの皆様こんにちは。ついに水道橋重工クラタスと米MegaBotsのMegaBot Mk.IIIによる、日米巨大ロボット世紀の一戦の時間がやってまいりました。とはいっても、この記事執筆時点では公開日時が決定したのみ。その日時と場所は日本時間10月18日午前11時、ゲーム動画配信サー......

Twitterのコメント(121)

っと、人類史上初、実際の巨大ロボの戦闘、明日Twitch か。見逃せんw / Mk.III世紀の
<やだなにこれみたい!…てか、8月にやるって言ってたやつか。
うぉぉ!!!遂にか!
でも見れないんだよなぁ…

@engadgetjpより
日米巨大ロボ対決は10月18日午前11時、Twitchで公開とのこと
これは観なきゃなぁ🔥
おおおお!ついに!
やるのか?遂に
ついに決まったか。
頑張れクラタス!

@engadgetjpから
日米巨大ロボット対決、当然日本側パイロットは熱血少年で、アメリカ側は高飛車なイケメン青年なんだろうな(昭和
うおーーー!試合終わって録画配信なのかよ!!〜〜〜 :
ずーっとチェックしてたぜぇ(・∀・)
楽しみ!!

@engadgetjpより
ついに来たか。
福山雅治の結婚以上に仕事を休んででも見たい。
アメちゃんのロボットが、どう見てもダッシュ!四駆郎の全国大会第一戦の最初の最初、滝を登り上がったところで待ち構えてるドッジボール発射ロボットと完全に一致してる
勝ち負けも気になるけど、各々の戦闘スタイルも未だ明かされてないんだもんなー
ついに日米ロボ対決!
見たい!
いよいよ来週闘いの火蓋が切って落とされる。
水道橋重工クラタスvsメガボット日米ロボット対決!
10月18日午前11時、Twitchで公開! -
なんで平日なんだよンモー
どこでやるかよくわからないけど、入管手続きとかどうなるんだ?
おお、ついに。 >
木曜会でずっと注視してきた戦いが、やっと行われたそう。
おお、ついにやるのか。
双方それなりに費用もかかってるだろうから、さすがにガチで壊し合いはしないだろうが、派手なバトルを期待したい。
…って、配信平日やん
twitch心配w /
どれくらいガチで戦うのだろう?
楽しみ。

@engadgetjpから
個人的にはまったく知らない謎の3台目のロボットが乱入してきて2台を破壊して去っていくヤツやってほしい
見たいネー!/せっかくなんで攻撃時にカットインを入れてほしい(違う) /
楽しみだわ
めっちゃ気になる、笑
日米巨大ロボ対決!
@engadgetjpから
うおおおー、ロボジョクスが現実に
なにこれ気になる!
メック対AT感あるw
やっとかー。
もうすぐじゃん!人類がアニメに追い付かんとするこのロマン。楽しみですねえええええええ
これガチだったのかw
クラタスー!がんばれー!
1週間切りました!
しかし平日という。

@engadgetjpより
赤色のクラタス......通常の三倍なのか......?
l=
10/18の午前11時…φ(. .)
録画なんで後からでも見られるっぼい /
男の子の夢が実現してしまう /
仕事中だけど観たほうがイイよね/
やっと情報でた /
胸熱がすぎる
きたか! /
主税氏の遺伝子って優秀なんだなとつくづく思う

@engadgetjpさん
クラタス売り切れとるやん。買おう思てたのに

@engadgetjpから
以前、「こいつの肩は赤く塗らないのか?」とか言ってたら全身赤できやがった。
クラタス強化してたんだ、早くみたいね→
ライブじゃないのは不測の事態への対応もあるんだろう。できるだけ無編集の10月18日の録画放送を期待したい。 /
とうとうやるんだ!
@engadgetjp
まさにロマンですな
ちなみに現実です
クラタス頑張ってください。メガボットがアホみたいにパンパップしてたけど。メガボット溶かして材料にリサイクルしたってください
いいねぇ。なんつーか、野郎どもの浪漫だね。
なにこれすごい…
@engadgetjpから
おぉ、あの話は順調に進んでたのか。これは楽しみ。
既に対決実施済みなのかよw
生中継あると思ってたよ!!!

だが、結果は楽しみである(`・ω・´)
楽しそうだなぁ
これは見たい
来週か。Twitch優先なんだ。対決自体はすでに終わっているんだよね。
読んでる。:
平日かーー、と思ったら録画中継なのであとからでも見れるっぽい MEGABOTS見覚えあると思ったらCHAPPIEのムースだ / "日米巨大ロボ対決は10月18日午前11時、Twitchで公開!水道橋重工クラタスvs米MegaBo…"
殴りあうのかな?それともサスケ的な事をして競うのかしら(๑╹ω╹๑ )
@engadgetjpより
ずっと、待ってた
18日1100って平日じゃないか…見れない
格好いい!
鉄と鉄のぶつかり合いは、男の浪漫ですな
ついに決着のとき!
ついにボトムズのリアルバトルの時代が来たか
すごく見たいけどこんな平日昼間じゃ見れないよ!w
これは見るしかねぇ!クラタスはますますガンヘッドっぽくなってきたな。 /
このロボット同士の闘い楽しみにしてた。ついに決戦か!!
いよいよだ
これはみたい!
クラタスの応援歌とかないの
日本のやつ完全にボトムスwww
平日とか鬼👹 社畜には辛い |
twitch、こんな事の中継もやるのか٩( ᐛ )و
遂に日取り決まったか!楽しみ!!
楽しみ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
【 Mk.III世紀の一戦】ついにか!
見てみたい
日米巨大ロボ対決!本物の巨大ロボットが生ガチ対決。これは観ないと!
今年一たのしみ。

@engadgetjpから
ガンダムファイト7か条的なルールはないのかな /
もう試合は行われたのか。
どうなるのこれ。。
/
@engadgetjpから
平日11時とは…。でも何とかして見るぜ!
もう来週なのか!
おお!ついにやるのか!楽しみすぎる!!
これは楽しみだ。 /
こういう争いは素晴らしいね。どっちも負けるな!
これ楽しみ♪
日取りが決まりましたか。(・ω・)っ |
日米ロボット対決の様子は10/18 午前11時 Twitterで公開

マジか待ってたぜ!!!
そういえばあったな、これ。もう収録済みで録画放送になるのね。結構ガッツリぶっ壊すんだろうか。 |
え!?殴り合うの!?めっちゃオモロそう!!
お。ついにやるのか。:
以上

記事本文: 日米巨大ロボ対決は10月18日午前11時、Twitchで公開!水道橋重工クラタスvs米MegaBot Mk.III世紀の一戦 - Engadget 日本版

関連記事

画像で見る主要ニュース