あのiPhone Xも半額に。ソフトバンクが「半額サポート for iPhone」22日提供開始 - Engadget 日本版

15コメント 登録日時:2017-09-13 17:34 | Engadget Japaneseキャッシュ

ソフトバンクは、iPhone 8 / 8 Plus・iPhone Xの機種代金が最大半額となる「半額サポート for iPhone」を発表しました。「半額サポート for iPhone」は、2年に1度iPhoneを買い換えるユーザーに嬉しい端末購入補助プログラムです。内容としては、iPhone 8 / 8 Pl......

Twitterのコメント(15)

@engadgetjpより

端末を個人リースすると。
ふーむ2年後以降なので、X直後のやつはだめなのね。考えどころだー。
iPhone Xで決定。発売はよおおおお!
4年間の割賦かよ。しかも2年後に最新モデルとの交換が確約されているわけではない。型落ちを押し付けられる場合もあるかも。断ったらさらに残価を払うことになる。MNPもできないね。 /
2年後の残価率が50%の残価設定型ローンやん。
簡単に言うと「2年後に実質負担額相当で購入機種を下取り」+「指定機種購入必須」なのかな?ある意味損な気もする。
やりますねぇ!>>
フットワーク軽い!

これに飛び付くのはダメだろ…早い話が4年縛りじゃんさ(´・ω・`)

@engadgetjpから
999ドルからっていう高額さをカバーするためってのは分かるが、適用条件えげつないな
チョチョ!auも早く新プランだしてケロ(●´ω`●)
実質的にサブスクリプションプランかな?|
半額とは言ってるけど実質4年縛りで、実機は回収されるとかリース契約みたいなもんやな

Xも半額に。「半額サポート for iPhone」22日提供開始 - Engadget 日本版
へぇいいかもしれん
以上

記事本文: あのiPhone Xも半額に。ソフトバンクが「半額サポート for iPhone」22日提供開始 - Engadget 日本版

関連記事

画像で見る主要ニュース