TOP > IT・テクノロジー > Engadget Japanese > アンケート実施中...

アンケート実施中:mixi配信必要ですか? はてブボタン必要ですか? - Engadget 日本版

33コメント 登録日時:2017-08-04 14:17 | Engadget Japaneseキャッシュ

「インスタ投稿でお金が稼げる」新サービス開始。SNS映えをAI判定、高スコア写真を収益化...

Twitterのコメント(33)

アンケートの結果が出ました。ご協力いただいた皆さま、ありがとうございます!
mixi配信必要ですか?
イナゴの巣をわざわざ覗いて凹むなんて無駄な時間を過ごしているな。そもそも読者じゃねーだろはてブのイナゴなんて /
個人的にはmixi→もう退会したのでどうでもいい・はてブ→ブラウザ拡張機能で付けてるのでウェブのボタンとかどうでもいい…なのだけど、そういう選択肢がなくて回答できないのでここに書いておきますね / "アンケート実施中:mixi配…"
前にも書いたけど、Ittousai先生、独立して何か始めませんか? /
おおお、これは興味深いアンケート。結果たのしみ。
まずこの記者がEngadgetから降りないと。もう手遅れ感はあるが。 /
スマホの画面に画面固定表示される「シェアする」ボタンは全滅して欲しい。邪魔だ。:
こういう書き方されると、Engadgetって必要なんですか?とか思ってしまう…好きだったんだけどなぁ /
WEBメディアならはてブボタンなんて使われてないのを絶対知っていて、あえてやるということははてブ民を挑発してブクマ数を伸ばしホットエントリ入りしてGoogleの評価を上げようとしてんだろうな。 / "アンケート実施中:mixi配…"
"はてブは利用者の品位の問題です。"と発言したからには、その発言者の品位はさぞかし、とても良いものなんでしょう。 /
ボタンなくてもブラウザの拡張機能使っているから別に困らん。こんなことより記事のクォリティ高めることに注力したら? /
はてブに思い入れはないが、日頃使ってる分、正直良い気はしないな。品位に問題ありで悪かったな。アンケート形式なら人のこと大手を振って侮辱して言い訳じゃない。 /
品位のないはてなユーザーって、ボタン使わないと思うんだよね。。 /
品位とかどのツラさげて言ってんだ?という話である /
あたまわっる(品位がない) /
はてブに品位が無いのは明らかな事実なので「じゃぁお前はどうなんだよ」というアレもアレ。/そもそも自分ちの石の下の虫を見て喜ぶ人ってそれだけで十分奇特な気も。 /
使ってないな!
ボタンからシェアはしてないねぇ。/mixiはアカウントすらないねぇ。 /
: 親愛なるマイミクの皆様、親愛なるはてな民のみなさま、Engadget…
Bookmarkletやブラウザの拡張機能があるからはてぶボタンはいらないかと。 /
どちらも別になくてもいいなあ。:
はてな民をdisっててワロタ。はてなは社会不適合者の吹き溜まり、品位などある訳がない /
はてブボタンからはてブしてる人ってどのくらいいるんだろうか /
うちはとうにはてブ外したな。うんこレベルのコメントだらけで一利なし。
@engadgetjp
「はてブは利用者の品位の問題」w
要らん。engadgetが。 /
ボタンが無くなったらもっと遠慮なく辛辣にコメントしていいんですかね(?) /
ぶっちゃけ流入ないんすよね(^_^;
「品位」の問題になっていた。それならボタンの有無ではなく非表示設定にするか否かになるのでは。 /
凹んでないよ!w でも、コトバの汚い人がはてブに多いのは事実。そういうの見ない人生を送っていただきたいと願っています。|
さっき投票してきた。 /
以上

記事本文: アンケート実施中:mixi配信必要ですか? はてブボタン必要ですか? - Engadget 日本版

関連記事

22コメント 2016-03-02 11:06 - anond.hatelabo.jp

画像で見る主要ニュース