58コメント

「好きな2次元キャラと現実世界で過ごしたい」を叶えるAR、auが開発。仙台で体験イベント...


Twitterのコメント(58)

知らなかった。「電話番号が未認証のアカウント」っていうのが曲者。自分も該当してるから。
有名人の方などには役立ちそうですが、普通に使うとSNSの意味がなくなる気もしますね。
本当に失礼なコメントならブロックすればいい。
それくらいの強さは持って欲しい。
言論人はこれを設定しておくといいかも→
ん?もう一度読み直す
頭おかしいのや捨てアカ対策がより一歩進んだか、望ましい。
フィルタ設定に
・フォローされていないアカウント
・フォローしていないアカウント
が揃いました
(Twitter、FF外から失礼できないフィルタを追加。新規捨てアカフィルタも
新しいアカウントを作って執拗に嫌がらせを続けるような人もおり>あーーー、そっちの方の対策ね>
鍵はかけないけど、投稿毎に設定できるフォロワーしか読めない機能 (ウィスパーモードっ言ってたやつ) の実装をお願いしたい:
まぁいいんじゃね?
いい方向 /
「FF外から失礼できないフィルタ」って響きが最高。 >
FF外のFFってそういえばなんだったたんだろう。どうでもいいか /
新規垢、フォロワーが0の垢、フォローしていない垢、プロフ画像が未設定の垢、メアド未認証の垢
・電話番号が未認証の垢
良いんじゃないでしょうか /
ぱんださん対策だ!
俺にはあんまり関係なかったりする
「FF外から失礼します」もう失礼できません。
昔から分からないんだけど、FFって何なのさ。前エンジン前輪駆動かフォースフィードバック位しか…
これは便利そう
芸能人なんかは便利でしょうなぁ。
記事タイトルが面白いよな(笑)
デフォルト設定ではないようです。フィルタね。「自分からフォローしているアカウントは対象にはなりません」。◆
こんな小細工より、捨て垢を作れないように携帯電話登録を義務化すべき
//
このツイート面白すぎぃ!って気軽に言えなくなるのは残念なのかもしれない
「FF外から失礼できない」。なんかワロタw /
>電話番号が未認証排除はやり過ぎでは!
@engadgetjp
フィルタリングすればff外から失礼できないぞ~ってなるんやな
だいぶ効果ありそうですね。
"
「新しいアカウント」の基準が気になるな /
FF外の人間からの心ない一言で心を傷つけられる人もいるし、良い策では無いでしょうか
いいねこれ。わしは今んとこ必要ないけどw
「FF外から失礼できない」とかいうパワーワード
これね なんだかね
@engadgetjpから
フェイスブックの『シェアさせて頂きます』と並んで気持ち悪い。
やっとか・・・
クソリプに悩まされてる人には便利そう
これって自分から見えないだけであって、他人からはクソリプに晒されてる様子が丸見えなんじゃないですかね。リプのぶら下がりを切る機能をさっさと実装してほしい
電話番号未登録だ。まあいいやw
Twitter、FF外から失礼できないフィルタを追加。
フォロワー以外や新規捨てアカからの通知を非表示に

TANAKA_Uさん歓喜
電話番号認証してないアカウントからのリプライを非表示もあるみたいだが、電話番号認証なんかしてないぞ俺 /
やだツイッターがただのSNSになっちゃう…

「 日本版」
「Twitter、FF外から失礼できないフィルタを追加。フォロワー以外や新規捨てアカからの通知を非表示に」 | 「嫌がらせや攻撃的なコメントを何度も繰り返してくるようなアカウントがあることも事実」
タイトルにセンスあって草
★それより「巻き込みヤメろ」のリプが目障りに感じるんだよな〜
FF外から失礼できない
Twitterのフィルターでフォローしていない人からの通知が切れるとあったので通知切ったわ。
こんな機能が入ったのか。/ @engadgetjpより
新規アカですごめんなさい…<
FF外から失礼できないフィルタwww
FF外から失礼できないフィルタww >
@engadgetjpから

これはいいアップデートじゃないか?
@engadgetjpから
FF外から失礼しますみたいな低能な事やってるのは日本だけっすね
以上

記事本文: Twitter、FF外から失礼できないフィルタを追加。フォロワー以外や新規捨てアカからの通知を非表示に - Engadget 日本版

関連記事

49コメント 2016-02-25 21:51 - hamusoku.com

記事を出した後にコメント欄をまとめて記事中に掲載するという試みをしています。 コメント随時追加していきます。 試行錯誤の段階でいろいろとやっていこうと思っています! コメントしてくれると嬉しいです( ´∀`) あと、現在記事とは関係ないコメントも大量にある為、一時承認中にしています。 少し時間経てば掲載されます。管理人とかハム速にご意見ある方はメールフォームでお願いします。...[続きを読む

画像で見る主要ニュース