49コメント

アップルが「ヤクを育てる」理由。地球環境保全の4動画、アースデイに向け公開...


Twitterのコメント(49)

うーむ、個人的には一番使い勝手いい大きさだと思うんだけどなー。あの画面サイズで4:3なのがいい。 > 7 Plusと競合で売り上げ減少 - Engadget 日本版
7 Plusと競合で売り上げ減少 - Engadget 日本版 @engadgetjpから ぶわわ…(ノД`)miniがちょうどいいのになぁ
7 Plusと競合で売り上げ減少 - Engadget 日本版
競合つーかminiはサイズが半端。
寧ろ6.8in位にしてPlusと統合しちゃえばいいんじゃない?
7 Plusと競合で売り上げ減少 @engadgetjpから 確か7.9インチで、いい感じの大きさなのだけれども、iPadは、3:2比率なのでサイズの割に持ちにくい
コミックを読むにも少し小さすぎるのよね

7 Plusと競合で売り上げ減少 - Engadget Japanese
むしろplusがいらなくて8とSEでよくないかな。あと12.9インチはmac OSにするとか→  7 Plusと競合で売り上げ減少
次を待っているので本当なら残念

7 Plusと競合で売り上げ減少 - Engadget 日本版
自分が好きな製品がまたなくなりそうだ。Macbook Airの11インチに続き。iPod nanoも風前の灯火だしなぁ。 /
うーん、日本人にはいいサイズのようにおもうのだけどね。
7 Plusと競合で売り上げ減少 - Engadget 日本版
7 Plusと競合で売り上げ減少 - Engadget 日本版 えええ、と思いつつも分からなくもないなと
7 Plusと競合で売り上げ減少 - Engadget 日本版 @engadgetjpより
7 Plusと競合で売り上げ減少
7 Plusと競合で売り上げ減少
でも日本の教育現場には受けていると聞く。世界全体では需要が少ないのか。
_, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
むしろ miniに通話機能と防水とFelica入れて / "iPad mini シリーズは現行モデルで終了とのうわさ。iPhone 7 "
ばかやめろ | 7 Plusと競合で売り上げ減少 - Engadget 日本版
7 Plusと競合で売り上げ減少 - Engadget 日本版 :
8インチタブレットは、A5より少し小さいサイズで文房具とのサイズ的な相性が良いし、ずっと持ってても苦にならない重さなので気に入っています。なくなってしまうと残念。 / シリーズは段階...
>訂正:初出時、見出しを「現行モデルで終了」としていましたが
あいかわらずPV稼ぎのための刺激的でいい加減なタイトルをのせてるようじゃ、いつまでもフェイクニュースサイトの筆頭候補から外れない。
ふむ…オイラは一番使いやすいサイズやったので残念 /
7 Plusと競合で売り上げ減少 - Engadget 日本版
4が売れてないのは4に買い替えなくても十分使えるからで7Plus無関係。スマホとタブレットじゃユーザーと製品リプレイスサイクルが違うっしょ→ miniは段階的に終了のうわさ。iPhone7Plusと競合で売上減少
自分の生活にはiPadminiがかなりフィットしていたので残念。miniproとか出たら絶対買ってたなー。
用途にもよるだろうけど、電子書籍リーダーとしては一番バランスのとれた良いサイズだと思うんだけどねぇ。/ シリーズは段階的に終了とのうわさ。 Engadget 日本版
またまたご冗談を…毎日の通勤や移動なら iPhoneSE と mini4 の組合せがさいつよでしょ…(´・ω・`) | iPad mini シリーズは段階的に終了とのうわさ。iPhone 7
7 Plusと競合で売り上げ減少
7 Plusと競合で売り上げ減少 @engadgetjpより
まぁ仕方ないか…。
Plusじゃなくてminiがいいんだよー。あのサイズがいいんだよー。 // 7 Plusと競合で売り上げ減少 - Engadget 日本版 -
競合するか?両方持ってるけど、どっちもいいぞ?新型割と期待してるんだが。

7 Plusと競合で売り上げ減少 -
便利なサイズなんだけどな /
7 Plusと競合で売り上げ減少 - Engadget 日本版
7 Plusと競合で売り上げ減少

☆モバイルはこれ一択なので、大変困る。
えー…9.7クラスじゃ大きさ重さで手軽さが足りないんだよ(´・ω・`) > 7 Plusと競合で売り上げ減少
いつの間にかファブレット論争(phone or tablet?)も無くなったよね。高精細化とアプリやコンテンツの表示サイズ最適化も進化したからね。 / シリーズは現行モデルで終了との...
手頃な大きさだが。 / 7 Plusと競合で売り上げ減少 (Engadget 日本版)
miniが出た当時はまだ9.7インチiPadのベゼルが太かったのであの小ささは際立っていたけど、今iPad Proも軽いからなぁ… /
7 Plusと競合で売り上げ減少 iPad Pro miniという夢…
Apple Pencilを使える miniを心待ちにしています→iPad mini シリーズは現行モデルで終了とのうわさ。iPhone 7
いっそのこと でも出せば? mini シリーズは現行モデルで終了とのうわさ。iPhone 7 @engadgetjp
残念だ。Pro版が出たらiPhoneよりも優先して買おうと思っていたのに。(´ω`)

7 Plusと競合で売り上げ減少
mini待ってる人) 7 Plusと競合で売り上げ減少

はぁぁああああ!!?!?!(
あら。そろそろ買い換えようと思ってたんだけど、どうしよう。 /
Apple Pencil活用サイズは新9.7インチモデルしかねぇのか... via
7 Plusと競合で売り上げ減少
@kyoji_kuzunoha mini廃止かもですって。
En…" miniはiPadシリーズ最高傑作と思うんだが、iPhone7 plusにシェア食われてたのね… / "iPad mini シリーズは現行モデルで終了とのうわさ。iPhone 7 -
電子書籍を読む端末としてはもっとも適しているのに・・・128G版買っとこうかな。
7 Plusと競合で売り上げ減少
7 Plusと競合で売り上げ減少:   6月のWWDC…
(´・ω・`)えーちょうどいいサイズなのにぃー
[後で読む!] 7 Plusと競合で売り上げ減少:   6月のWWDC…
以上

記事本文: iPad mini シリーズは現行モデルで終了とのうわさ。iPhone 7 Plusと競合で売り上げ減少 - Engadget 日本版

関連記事

20コメント 2013-10-23 18:54 - japanese.engadget.com

23日午前中、アップルは深夜のイベントで発表した iPad mini Retina ディスプレイモデルを日本で披露しました。短時間ながら使用感をレポートします。 イベントの模様はこちら。iPad mini Retinaの詳細情報はこちら。現行iPad Retina との比較はこちら。 7.9インチのIPSが、2048 x 153...[続きを読む

画像で見る主要ニュース