18コメント

WWDC(Apple World Wide Developers Conference)の招待状がメディア関係者の元にひらりと舞い込んできた。周知の通り例年6月に開催されるWWDCは、AppleのOSや製品向けにアプリやサービスをつくる開発者や技術者向けの一大イベントである。そこではAppleの最新テクノロジーがお披露......


Twitterのコメント(18)

3週間後、すべてが明らかとなる。
メモ。あとで読む
iPad買ったばかりなんで、変革なんてしないでほしいんですが。
/
これかKMO記事。/「安易に設計やデザインを変えることを好まない。」後付けのやっつけ補助機能でぐちゃぐちゃじゃん。そしてIMEはゴミのまんま変わんない。 / "WWDC17は分水嶺。Apple「次の10年」に向けた変革と再編はじ…"
記事タイトルに個人名は不要でしょ。コンサルによる提灯記事のようなモノという意味かな? > @engadgetjp
テクノロジーと人間をエンターテイメントで繋ぐ企業って感じだし、マルチメディア以外のものだとなにがあるのか思い付かない(`・ω・´)
◀︎興味深いです。macOSはまだHFS+ですよね?
いつもITmediaだったのに、どうしたんだろう(?。?)
Apple「WWDC17」真の狙い(仮)
例年にも増して刮目した結果、期待しすぎて必要以上に幻滅しないことが重要。 /
最前線で見続けた神尾寿さんより冷静な分析に基づくWWDC予測│WWDC17は分水嶺。Apple「次の10年」に向けた変革と再編はじまる-
ポエム、移籍したんすか?
流石にジョブズのネタ帳のアイデアは尽きたはずだからクックさんはどうAppleを再興出来るかな?
もうそんな時期か。>
"WWDC(Apple World Wide Developers Conference)の招待状がメディア関係者の元にひらりと舞い込んできた。"
チェック記事 →
この項気になる>「Siri」をIoT時代向けに仕立て直せるか?
Appleの開発者向けイベント「WWDC 2017(世界開発者会議2017)」6月5日~9日開催。

WWDC17は分水嶺。Apple「次の10年」に向けた変革と再編はじまる
以上

記事本文: WWDC17は分水嶺。Apple「次の10年」に向けた変革と再編はじまる(神尾寿) - Engadget 日本版

関連記事

22コメント 2015-06-09 07:45 - weekly.ascii.jp

WWDC 2015の基調講演は、日本時間の早朝2時から4時半近くまで2時間半弱の長丁場でした。発表されたのは、OS X El Capitan、iOS 9、watchOS 2、新音楽サービスです。それぞれのポイントをチェックしていきましょう。 最初に登壇したのはもちろん、ティム・クックCEO。 OS Xの名称はYomemite(ヨセミ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース