TOP > IT・テクノロジー > Engadget Japanese > 動画:残業中の社...

動画:残業中の社員に迫るドローン。オフィス監視と社員の健康を守る巡回ドローン「T-FREND」今秋にも登場 - Engadget 日本版

26コメント 登録日時:2017-03-26 17:22 | Engadget Japaneseキャッシュ

Google、JPEGを35%縮小する新エンコーダ「Guetzli」発表。画質は同じでファイルサイズ削減...

Twitterのコメント(26)

paydayで見たことあるような形だ //
帰れー!って言われるようになるのかな?w(´-`).。oO
凄い時代になったな~~
いいけど、ここまでするか?って感じよね>
「ドローンは飛行音や風によって残業中の社員に退社を促します」
いやがらせか(笑)
殴り落としたくなりそう(笑) ⇒
>ドローンは飛行音や風によって残業中の社員に退社を促します。

自動で残業中の人に仕事の邪魔をして嫌がらせする機械…。
コイツで残業記録を取るとかじゃなくてドローンが飛んでると気が散って残業が減るとか思ってるあたり最高に何も見えてないな
「ドローンは飛行音や風によって残業中の社員に退社を促します」ドローンのパワハラキタコレ
アイディアだけなら、どなたかの方が早かったな。
重要書類の上とかPCの上に落下したら笑えないねwww

@engadgetjpより
そろそろドローンが反逆して立ち向かってくるはず

Japanese
いや、そんな事より給料上げて社員増やそうよ・・・ドローンの方が安くつくんだろうけど
ディストピアかよ
こちとら、残業したくてやってるんじゃないんじゃボケ!って壊す事案発生しそう。
いいね!!
残業を規制するのではなく、残業をしなくてもいい業務体制にしろよ... /
納期を犠牲に健康を守る。こいつに追い立てられる未来が…: 動画:残業中の社員に迫るドローン。オフィス監視と社員の健康を守る巡回ドローン「T-FREND」
こんなドローンに監視されても残業せざるを得ない人はするんだし、逆にストレスになるorz
長時間残業問題の本質を見抜けない、頭がアレな経営管理側が購入を検討するんでしょうね。「残業をさせない」のではなく「残業にさせない」仕組みを考えて欲しいものです。
変わりドローン秋登場 /
どうせこれが導入されても飛んできたドローンから「アナタハ タッタイマ キタクシマシタ」つって勝手に退社記録される運用なんだろ
動画:残業中の社員に迫るドローン。オフィス監視と社員の健康を守る巡回ドローン「T-FREND」今秋にも登場: YouTubeチャンネルより。JAPAN DRONE…
以上

記事本文: 動画:残業中の社員に迫るドローン。オフィス監視と社員の健康を守る巡回ドローン「T-FREND」今秋にも登場 - Engadget 日本版

関連記事

画像で見る主要ニュース