TOP > IT・テクノロジー > Engadget Japanese > ソフトバンク、2...

ソフトバンク、20GBで月6000円のデータ定額「ギガモンスター」をiPhone 7合わせで発表、9月13日提供開始 - Engadget Japanese

35コメント 登録日時:2016-09-08 14:45 | Engadget Japaneseキャッシュ

iPhone 7が発表された本日、ソフトバンクが新しいデータ定額「ギガモンスター」を発表しました。20GBで月6000円、30GBで月8000円の新プラン。従来の5GBプランから1000円を追加するだけで、データ容量が4倍の20GBに増量するため「お得に大容量のデータ通信ができる」(ソフトバンク)とアピールします。9月13...

Twitterのコメント(35)

@engadgetjpより
詐欺まがいだな…。
1000円余計に払わないとテザれないんですか? そんなー /
@engadgetjpより

スゴっ!変えるやろw
ゆかちこれ絶対やるべき( 笑 )
禿の事だ、色々罠仕掛けてるんだろうなw
ソフトバンク神やんけ!
テザリングの利用には月額使用料が別途1000円必要。家族データシェア、法人データシェアの親回線としては加入できません。 7合わせで発表
少ない。 /
月末に通信料足りね!って言ってる人はこれか/
いくら安かろうがソフバンは使いたくねぇよ
なんかすごいの出してきた…SBにはずっとクレイジーさを全面に出した企業になってほしい( ̄▽ ̄;)
絶対何か罠があると思う
WIMAXとかではイカンのか? →
求めてる価格破壊はそうじゃ無い…。
なんとしても客単価は下げたくないんだね。
おお と思ったけど 家族データシェアでは使えないのかぁ /
まさか3日で通信規制入るとか楽しい罠あるとか(笑)
docomoとauの後追いはどうなるか
ソフバン20GB、6kは僕らの味方や。これでもろもろあわせて30GB+WIMAX無制限なったけど、1ヶ月もたなさそう。。。
総務省が何いってもボろうとするな、大手3社
ギガちゃんかわいい
"なおギガモンスターの場合、テザリングの利用には月額使用料が別途1000円必要。" /
そんなにいらねぇから下限を下げてもらえんか
20Gで6000円デザリングで+1000円...何か裏ありそう(^_^;)
これ3日間で3GB超過の速度制限ついたままってオチじゃねえの?

-
格安モバイルとの比較を上げる必要なんてない、こちらは大手だと考えれば得。
テザリングに千円取るので、8GBプランでテザリングしてた場合は少し値上げか
以上

記事本文: ソフトバンク、20GBで月6000円のデータ定額「ギガモンスター」をiPhone 7合わせで発表、9月13日提供開始 - Engadget Japanese

関連記事

画像で見る主要ニュース