TOP > IT・テクノロジー > Engadget Japanese > 耳栓サイズの左右...

耳栓サイズの左右独立完全ワイヤレスイヤホンEarin、バランスドアーマチュア式ドライバやaptX採用 - Engadget Japanese

141コメント 登録日時:2014-06-17 04:56 | Engadget Japaneseキャッシュ

Earin (イヤリン)を開発するのは、元ノキアやソニーエリクソンの技術者が設立したスウェーデンの同名スタートアップ。一般的なワイヤレスイヤホンでは、無線といっても再生機器とのあいだにケーブルがないだけで途中にレシーバがあったり、左右のユニットはケーブルでつながっていたりしますが、Earin では片方がプレーヤーからの受信ともう片方への送...

Twitterのコメント(141)

コード無しイヤホン・・・・これはいいなあ(´∀`)
これかコレに同等のものが15000円くらいで出たら2個買う。
リンゴはここ買おう
あった。でも2~3時間で電池切れだから目覚ましが聞こえない問題は持続だ…。
このイヤホンくっそ欲しい
線がないと落として紛失しそうで怖いかも -
@aini_bellwood どうせこれだろ?でもこれじゃないんだよ
耳からポロリしたらアウトだなw
3万くらいするけど出たら多分買います
ああ、Kickstarter案件か。調達目標も「市販価格は159ポンド(約2万7500円)になる予定」なかなかいいお値段(^^;
@aoni_tanuki これでも使ってんの
@gamella Bluetoothのワイヤレスモデルのものでしょうか…?私ヘッドフォンは苦手で…。個人的にはこちらに注目してます⇛
こんなのもあるよね。 @yukanon: 絡まったイヤフォンをほどきながら「イヤフォンはまだイノベーションが起こるはずだ!」っていつも思ってるんですけど、まだですかー?
これ欲しい!日本でも投資すれば送ってくれんのか?
テスト中考えてたんだけどこれ使えばカンニング楽勝だな
やらないけど。
音質的にはこっちの方がよさげではある /
おーこれいいな>
これ、欲しい!どうすればいいの(笑)
@kaitoumaguro >Twitter対応<それより左右分離型のコードのないBluetoothイヤホン気になりますね
ここまでワイヤレスだと興味が湧く、、、
素晴らしい♪今は仕事中片耳だけのBluetoothで、髪で隠して音楽聴いてるけど
これなら髪が短くても平気だねー
ワイヤレス派の私に朗報!
@engadgetjp
:ちょっとこれは無駄に物欲を刺戟させられて目の毒……
こういうのを待ってたんだよなあ、ちょっと欲しいぜ
すごいけどすぐ無くしそう
37件のコメント
これ欲しいなあ。:
これ便利そうだな。でも落として無くしそう。
ここまでくれば、もう耳の中に埋め込んでしまえば良いと思う。  RT @dadasiko @zubapita いいなあ。でも、絶対になくす自信がある(キリッ RT @zubapita これはクーール!...
これはクーール!...
無くしそうだけどほしい
気になるけど充電がなぁ
うーん、Bluetoothイヤホンとしては魅力的だけど最長3時間ってのがなー(。-_-。)
耳栓サイズの左右独立完全ワイヤレスイヤホンEarin、バランスドアーマチュア式...(62):
aptXだし小さくていいんだけどバッテリー容量が残念(´Д`)
耳栓サイズのイヤホン……外で落とす(確信)
くっそクールだけど自分のようなトロくさい人間には片方なくして涙目の未来が見える。
スパイ道具っぽい。タッチノイズとかとおさらばできそうだけど、ちょっとした弾みで無くしそうで怖いな。
@engadgetjpさんか
販売開始されたらこれすげー欲しいぞ
"耳栓サイズの左右独立100%失くすのが目に見えてるんだよなあ。そこをクリアにしたイヤホンが出てきてほしい→完全ワイヤレスイヤホンEarin、バランスドアーマチュア式ドライバやaptX採用 -"
凄く興味あるんですが、既に高い上に小さくなりすぎて実は使いづらいんじゃないか疑惑が払拭できない…w|
読んでる :
あとで買う / 他29コメント
というか、BA以外のドライバじゃ大きさに無理が・・・。補聴器などでの応用もあるかな? 「耳栓サイズの左右独立完全ワイヤレスイヤホンEarin、バランスドアーマチュア式ドライバやaptX採用」
[music]
気になる。
この小ささは魅力。ただ無くしそうw 連続起動時間が2.5~3時間と短いのが難点やな。 |
25件のコメント
なくしそうだけどこれがBluetoothイヤホンの理想
これは欲しい!|
24件のコメント
欲しいけど、絶対に俺は失くす笑
すごく素敵だけど、外出先でうっかり耳から落ちてしまってそのまま何処かへ…ってなりそうで怖いでし
BT接続でBA方式というだけで音質考えると萎えるけれど、まあ利便性は相当高いよね>
どう考えても俺は片方だけ早々に失くす。 RT"@engadgetjp "
これを待ってた RT @engadgetjp: 耳栓サイズの左右独立完全ワイヤレスイヤホンEarin、バランスドアーマチュア式ドライバやaptX採用
耳栓サイズの左右独立これカッチョいいけど、いれたら取れなくなりそうで怖い/完全ワイヤレスイヤホンEarin、バランスドアーマチュア式ドライバやaptX採用 -
(53 users) 21件のコメント
このタイプに行き着くのはまだ早い気がする。 /
AACには対応しないのかな…してたらもう確定だったんだけど。
むちゃほしいけどなくしそう.
10時間位持てばこれでもいいんだけど、たぶん無理だろうねえ。
あと走行中にインイヤーはやっぱダメ
連続再生で2、3時間か。出掛ける時にいいなぁ。無くしそうで怖いがちょっと欲しい気がする♪ |
これはナウい / 他20コメント
これめっちゃ欲しい
落っことしたら泣くけど、すごいうらやましい♡
これはすごい
必ずみんな片方無くす... :
うわぁぁぁぁぁコレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!MX-W1まだまだ現役だよぉォォォォ!! /
これは結構現実的なのかもしれん。

[Link]
そこそこ音が良ければ欲しいな〜 : 耳栓サイズの左右独立完全ワイヤレスイヤホンEarin、バランスドアーマチュア式ドライバやaptX… -
なくしちゃいそう(._.)だけど、欲しい〜|
これを待ってた。
かっこいー でも絶対失くす
いつかはこんなの出ると思ってたが RT @engadgetjp: 耳栓サイズの左右独立完全ワイヤレスイヤホンEarin、バランスドアーマチュア式ドライバやaptX採用
おれも耳栓サイズ左右独立のやつほしい /
絶対なくす気がする

耳栓サイズのワイヤレスイヤホンEarin -
はてなブックマーク-人気エントリー
今年はこれが来るのかな -
なんかここまで小さいと無くしちゃいそう /
かっこいいな、いいなー。すぐなくしそうだけど
耳から取り出せなくなりそうで怖い・・・。耳栓だったら無理矢理つまんで引っ張りだせるけど、これは固そうだし。 /
おもしろそう /
取れなくなりそう"@kuwa_tw: かっけーけど無くしそう⊂((・x・))⊃ / "" "
かっけーけど無くしそう⊂((・x・))⊃ /
出たら買う。 /
イヤホン付けてると気づかずに声を掛けられる事案が発生するな
100%なくす。 /
失くしそうで怖い
めっちゃ気になるけど…音質不明に100ポンドは敷居高い…
連続再生3時間かぁ/
駆動時間は短いけど仕方ない。一番怖いのは片方なくす恐怖
ちょっと欲しい -
ほしい、ほしいが今持っているやつで必要十分なので一旦様子見 /
おおー!しかしここまで小さいと逆になくしそう>< ≫
良さげだけど、再生時間が気になるね。せめて5、6時間は欲しい。/
これは絶対落す、失くす。/
@engadgetjp
絶対に紛失するだろうがこういうのをまっていた買う
すごく無くす自信ある。/
絶対、無くすだろこれ。
いいねー!w
絶対耳の中から取れなくなるな。。俺
良いかも。
@engadgetjpから
落としてどっか行きそうやな
これ、とても心躍る!→
うわ、これ欲しいわ!
ほしい!
と思ったけどぜったいなくす
凄いけどなくしそうw
これは買いだな。
@Kano_Sawasaki これなら、壊さないで使える [link] :
いいな。個人的には左右つなぐ紐はあってよかた。なくさなそうだし、充電が。でも、いい→
これは絶対落として無くす //
すげぇー!

ここまで、コンパクト化出来るのか
Σ(゚д゚lll)
ちょっと欲しい(´Д` )
良さげ。ただ無くしそう(笑)
欲しいけどなくしそうだな。 "@engadgetjp: "
音質は期待出来ないかもしれんが、おもしろいな
いいね!
駆動時間が少し短いな(°_°)
こらええな >
安すぎわろた
これは売れる
"@engadgetjp: "
無くしそうw /
Japanese| 耳栓サイズの左右独立完全ワイヤレスイヤホンEarin、バランスドアーマチュア式ドライバやAptX採用
耳栓サイズの左右独立完全ワイヤレスイヤホン Earin、バランスドアーマチュア式ドライバやAptX採? -
耳栓サイズの左右独立完全ワイヤレスイヤホンEarin、バランスドアーマチュア式ドライバやAptX... > PR:
これいいなー。すぐ失くしそうだけど
以上

記事本文: 耳栓サイズの左右独立完全ワイヤレスイヤホンEarin、バランスドアーマチュア式ドライバやaptX採用 - Engadget Japanese

関連記事

画像で見る主要ニュース