23コメント

​スマートウォッチ的な機能としては、加速度センサで睡眠サイクルを分析し、ユーザが設定した起床時間にあわせて、起床するのに最適な眠りの浅いタイミングで本体が振動する「スマートウェイクアップ」機能を搭載。 また電話の着信やSMS の受信、Facebook などSNS の更新の際に振動する通知機能や、WLKMAN アプリのリモート操作機能、スマー...


Twitterのコメント(23)

彼氏君がウェアラブル端末(UP by JAWBONE)を購入してなかなか楽しそうなので、自分も使ってみたいなと思うのだが、やっぱSONYええなぁ・・・
コレモ!→
これかいます!
読んでる :
目覚ましとしてはアリかも
コレ欲しい!けど俺の端末使えなーいww>>>
9800円は高くね。:
これ、おもちゃにならないだろうか
Nexus5ではあまり活用できないらしい。残念/
流行るか?!
こういうブレスレット端末は面白そうなんだけど、スマートフォンで通話や音楽を聴かないし仕事中は所持できないので使い道が思いつかない
目覚ましとして欲しい感ある/
これは既に購入を決めてる♪ヽ(´▽`)/
いらんわな。
これ、スマートウォッチに機能を統合してくれ。仕事上こういったデバイスをつけられない人もいる。
iPhoneでも使えるようにしてくれぇ →
これ買う!!でも対応がandroid4.4ってことは・・・
ちょっとほしい
体温計れるのはないのかね。正確に計るには耳、口、脇の下とかじゃないとダメなんかね
☆家電カメラAV機器バーゲン
以上

記事本文: ソニー SmartBand SWR10 は5月23日発売、スマートフォンアプリ連携のライフログ端末 - Engadget Japanese

関連記事

22コメント 2014-05-08 10:26 - weekly.ascii.jp

Lifelogアプリをスマホにインストールすることにより、SmartBandで収集した情報に通話/メール、写真、音楽、ゲームなどといったスマホの利用情報の追加。より直感的にスマホで自分の活動情報を振り返ることができます。 SmartBandの対応端末はAndroid4.4以降かつBluetooth4.0(BLE)に対応したスマホとなっており、ソニーモバイル公式ページにて順次対応端...[続きを読む

画像で見る主要ニュース