iPad 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約 - Engadget Japanese

46コメント 登録日時:2010-04-14 23:15 | Engadget Japaneseキャッシュ

米国での発売から約10日、当初発表の4月下旬を辛抱強く待っていた皆様には残念な事態となりました。アップルの声明は: Appleは、iPadを発売後最初の一週間で50万台以上出荷いたしましたが、予想をはるかに超える需要があり、より多くのお客様がiPadを実際に手に取って見られる中、今後数週間にわたって私どもの供給能力を超える需要があるものと思われます。また、iPad 3Gモデルにつ...

Twitterのコメント(46)

iPad発売延期についてのアップルの発表は、よくよく見ると随分エラそーな物言いです。出荷数が少なくても、発売予定日を守った方がよかったのでは!?
短く書くと「米国でバカ売れしてるので後回し」。だんだん腹が立ってきた。わなわなわな・・・。
誰かの誕生日プレゼントにオーダーしてみてはどうですか?iPad5月10日から先行予約開始
うまい事言うなあ "米国でバカ売れしてるので後回し"
早く見たい、早くみたい・・・、買わないよ!俺は。「 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約」
アメリカでバカ売れしてるから後回し。
もっと短く書くと、ヤンキー以外は待てよ。
身近で誰か買わないかねぇ。弄りたい。・・・俺?今使ってる初代iPod touchがもう限界だから、そっちの新型出たら買う。あとWindowsが動くタブレット出たら買うよ。 -
RT @shibainuking: "iPad 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約。残念ですが、短く書くと「米国でバカ売れしてるので後回し」ということ。" engadget
RT @shibainuking: "iPad 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約。残念ですが、短く書くと「米国でバカ売れしてるので後回し」ということ。" engadget
RT @FIVEMAN: iPad発売延期なのぉ~!朝一ショック!テンション下がるー。
iPad遅れ。。しかし、この記者はなかなかセンスある【短く書くと「米国でバカ売れしてるので後回し」。】QT @hanaco1231 Reading: "iPad 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約"( )
iPad発売延期なのぉ~!朝一ショック!テンション下がるー。
先行予約できるのかしら…?  *MZ4*
アメリカの分よこせ、と RT @Janiss: iPad 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約 アメリカでバカ売れしてるから後回し、だとw
RT @Janiss - iPad 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約

アメリカでバカ売れしてるから後回し、だとw
アメリカでバカ売れしてるから後回し、だとw
RT @shibainuking: "iPad 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約。残念ですが、短く書くと「米国でバカ売れしてるので後回し」ということ。" engadget
やっばし… RT @shibainuking: iPad 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約。残念ですが、短く書くと「米国でバカ売れしてるので後回し」ということ。
RT @shibainuking: "iPad 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約。残念ですが、短く書くと「米国でバカ売れしてるので後回し」ということ。" engadget
RT @shibainuking: "iPad 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約。残念ですが、短く書くと「米国でバカ売れしてるので後回し」ということ。" engadget
ありゃりゃりゃ日本は後回しですか・・・そうですか(苦笑)>Engadget Japanese -
タイトル通り。延期されるそうです。
RT @shibainuking: "iPad 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約。残念ですが、短く書くと「米国でバカ売れしてるので後回し」ということ。" engadget
RT @shibainuking: "iPad 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約。残念ですが、短く書くと「米国でバカ売れしてるので後回し」ということ。" engadget
アップルから米国外の信者へのお知らせ。「米国でバカ売れしてるので後回し」w ええ。大人しく待ちますよ。 [ENGADGET]
RT @shibainuking: "iPad 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約。残念ですが、短く書くと「米国でバカ売れしてるので後回し」ということ。" engadget
RT @shibainuking: "iPad 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約。残念ですが、短く書くと「米国でバカ売れしてるので後回し」ということ。" engadget
RT @shibainuking: "iPad 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約。残念ですが、短く書くと「米国でバカ売れしてるので後回し」ということ。" engadget
RT @shibainuking: "iPad 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約。残念ですが、短く書くと「米国でバカ売れしてるので後回し」ということ。" engadget
" 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約。残念ですが、短く書くと「米国でバカ売れしてるので後回し」ということ。" engadget
iPad国内発売延期!どうなのそれ! 俺が百姓だったら一揆を起こすな
『短く書くと「米国でバカ売れしてるので後回し」』 まあそういう意味だわなw *P3
どっちかわかりますんwRT @tnishimo 出来ますん。 RT @engadgetjp ご了解いただけますでしょうか。『iPad 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約』
マジですかー!? 楽しみにしてたのにw RT @yokohamastyle なんと!iPad発売延期かー!!
RT @engadgetjp: ご了解いただけますでしょうか。『iPad 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約』
そうですか、そうですかRT @engadgetjp: ご了解いただけますでしょうか。『iPad 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約』
この理由は酷いw
iPad、さらっと発売予定が一ヶ月延期 残念だ
なんか慇懃な言い回しだな。希望されてもね~
iPad、アメリカで売れてるからアメリカ以外は延期。馬鹿にしてるなー、と思うのは自分だけ?
ご了解いただけますでしょうか。『 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約』
米国での発売から約10日、当初発表の4月下旬を辛抱強く待っていた皆様には残念な事態となりました。アップルの声明は: Appleは、iPad[TM]を発売後最初の一週間で50万台以上出荷…
以上

記事本文: iPad 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約 - Engadget Japanese

関連記事

画像で見る主要ニュース