TOP > 海外ニュース > ハンギョレ > [映像]朝鮮人「...

[映像]朝鮮人「慰安婦」被害者を撮影した動画を発見 : 政治 : ハンギョレ

10コメント 登録日時:2017-07-06 09:37 | ハンギョレキャッシュ

1944年9月8日、中国雲南省松山のある民家の前に7人の女性が裸足で立っている。米中連合軍傘下の第8軍司令部参謀将校シンカイ大尉(中国軍将校)がその中の一人の女性と話を交わす間、他の女性はおびえてうつむいていたり他所を見たりしている。米国立文書記録管理庁で見つけた朝鮮人慰安婦の姿を撮った18秒の動画だ。 ( https://www.youtube.com/watch?v=ZKOPkr82Zlg) ...

Twitterのコメント(10)

1944年6月から米中連合軍は「ビルマロード」に沿って日本軍が占領した雲南省の松山、騰冲、龍陵を攻撃した。日本軍は朝鮮人女性30人を銃殺した。松山慰安所でも24人の女性のうち10人が砲撃で死亡し、4人は脱出し中国軍に発見され生き残った
音声がないんじゃ状況証拠まで。別に日本は慰安婦自体をないとは言ってないし。
検証:「慰安婦」を撮影したとされる写真が発見された。
"1944年6月から米中連合軍は「ビルマロード」に沿って日本軍が占領した雲南省の松山、騰冲、龍陵を攻撃した。騰冲が陥落する3カ月前の戦闘過程で、日本軍は朝鮮人女性30人を銃殺"
こういうのってソウル大学?だけの研究チームなのかな。日本の研究員は(日本人慰安婦について)調べないのかな。
コメ欄つき。
こっちの記事が写真がおおい。映像へのリンクもある。
"1944年9月8日中国雲南省松山のある民家の前に7人の女性が裸足で立っている。米中連合軍傘下の第8軍司令部参謀将校シンカイ大尉(中国軍将校)がその中の一人の女性と話を交わす間、他の女性はおびえてうつむいていたり他所を見たりしている"
この映像を撮ったのが米国人だとしたら彼は当時いったい何をしていたの?日本の戦争犯罪証拠集め?
今までは英国の帝国戦争博物館が所蔵した中国人慰安婦を撮った2編の動画が公開されていただけで、朝鮮人慰安婦を実際に撮影した動画が確認されたのは今回が初めてだ。
以上

記事本文: [映像]朝鮮人「慰安婦」被害者を撮影した動画を発見 : 政治 : ハンギョレ

関連記事

画像で見る主要ニュース