TOP > 海外ニュース > ハンギョレ > [インタビュー]...

[インタビュー]日本の弁護士「日本が強制徴用国際裁判で負ける可能性もある」 : 日本•国際 : hankyoreh japan

48コメント 登録日時:2018-11-09 08:20 | ハンギョレキャッシュ

戦後補償問題を取り上げてきた山本晴太弁護士 「日本政府、専門家には個人請求権の実体を認めながら 一般大衆には『韓日協定で解決済み」と説明」 「国際司法裁判所へ行っても日本が負ける可能性ある」...

Twitterのコメント(48)

知識がなくても、弁護士になれるん?すごいね。この人!ホンマに、
弁護士さん?
何を言いたいのかよく分からないけど、つまるところ日韓協定で、韓国が賠償することになったのに何言いにきてんの?って話じゃないのかなwww
山本って、左右対象だね
なるほどね
#韓国 が国際司法裁判所で勝てると思ってたならとっくに訴えてた筈ですがね(笑)この方は韓国に金や女で取り込まれた傀儡弁護士でしょうな
「日本政府は以前から、法廷や学会誌など専門家を対象とする場面では、韓日請求権協定などの条約は外交保護権放棄に過ぎないと言いながら、マスコミの取材など一般大衆を対象とする場面では『韓日請求権協定で解決済み』と述べてきた」
日本人は「大日本帝国」の印象が世界でどれほど悪いのか、分かってないようです。日本の捕虜に対する強制労働は世界に知られているのに。
こういう「クレバーな専門家の意見」に現政権はことごとく耐えられない…

暗愚をリーダー層に仰がねばならない不幸に暗澹たる気分になりますぜぇ…
実際これが怖いと思うんですがね
@「日本政府、専門家には個人請求権の実体を認めながら 一般大衆には『韓日協定で解決済み」と説明」<国内向け強面音声が、海外向けにはどう !? 裁判やらないのがベスト
「日本政府は以前から、法廷や学会誌など専門家を対象とする場面では、韓日請求権協定などの条約は外交保護権放棄に過ぎないと言いながら、マスコミの取材など一般大衆を対象とする場面では『韓日請求権協定で解決済』と述べてきた。今回のこともその流れの一巻」
解決済みと言っている人は個人請求権は消滅していないけど日韓協定により請求先は韓国政府に移っているから日本としては解決済みらしいんだけどどうなの?→
戦後補償問題にかかわってきた山本晴太弁護士のインタビュー記事。朝日や毎日など日本を代表する「リベラル」系の新聞は取り上げようとしない。彼らの「リベラル」は「日本」というナショナリズムの枠内でしか機能しないのですね。
☝️ こんな弁護士共は、弁護士資格を停止した方がいいですね! 反日弁護士は日本には要りません! 浅はかな知識で世間知らずが多い!
ハンギョレ新聞が喜々として記事にする日本の弁護士かよコイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
試しにやってみるか。どうせ負ける可能性とか言って訴訟取り下げさせようと情報操作してるようにしか見えないんだが。
❯❯
え~っと、まず強制徴用自体ありませんでしたし、仮にあったとしても請求権は時効でしょう?
大丈夫ですか、この100人の弁護士さん?
案の定ハンギョレは 「 餌 」 に食いついてるのか。まぁつまりは 「 そういうこと 」 なんだろーよ。考えるのもバカバカしいくらい単純バカってのもそうそう見かけるモンじゃねぇぜ。
絶対はないが、韓国側に勝てるだけの証拠を揃えられると思えない。
1965年の韓日協定によって、個人請求は受け入れられないという日本政府と日本の最高裁の判決が、国際法の常識から外れていると指摘した。

日本政府も、韓日協定により個人請求権が消滅したとは、直接的に言っていない。
その持論で韓国を説得しなよ。
国賊弁護士の妄言が…( ̄^ ̄)ゞ
もっともっと韓国政府をその気にさせて。
戦後補償問題を取り上げてきた山本晴太弁護士 
「日本政府、専門家には個人請求権の実体を認めながら 
一般大衆には『韓日協定で解決済み」と説明」 
「国際司法裁判所へ行っても日本が負ける可能性ある」
引用:山本弁護士は「韓国の最高裁の判決は国際法の常識に反する判決とは思わない」と話した。そして、1965年の韓日協定によって個人請求は受け入れられないという日本政府と日本の最高裁の判決が、国際法の常識から外れていると指摘....(続
@gonshoken2012
強制徴用国際裁判で負ける可能性もあ
>既に政府が過剰なまでの補償を行なって、それを韓国政府が個人に渡す約束だったことについては?政府と企業から二重取りするのが正しいと。ぽっぽナイナイした張本人からは、非難するべきでないと上から目線で忠告される。なんだこの状況
なるほどね、、そういう見方もあるのね、、
マスコミと河野と安倍は良く、これは読みなさい。理解出来ならなら、韓国を無法と煽るのやめなさい。
国際司法裁判所提訴したら負けるよ。

司法の独立を理解出来ないなら、これも理解出来ないか?
日本の弁護士である山本先生のインタビューが韓国のリベラル紙で読めて、日本の"リベラル"紙で読めないのは何故?
山本晴太弁護士の所属弁護士会を調べます❗️
せやから強制執行したらよろしい。自信あるのでしょう。
山本晴太「日本が強制徴用国際裁判で負ける可能性もある」
この人お金で雇われているんでしょうね(*^^*)
アホすぎる。
人権派の皮をかぶった前後賠償金ビジネスのブローカーなんではないの?
つぎは中国でも炎上させるつもりなのかな,,,,
戦後補償問題を取り上げてきた山本晴太弁護士 「日本政府、専門家には個人請求権の実体を認めながら 一般大衆には『韓日協定で解決済み」と説明」
確かに、こうした左翼学説を主張する一派はいるが国際的に見て少数だろう。
「日本政府は以前から、法廷や学会誌など専門家を対象とする場面では、韓日請求権協定などの条約は外交保護権放棄に過ぎないと言いながら、マスコミの取材など一般大衆を対象とする場面では『韓日請求権協定で解決済』と述べてきた。」
必死さが哀れ!!!
ハンギョレさん、それでは彼らを韓国に招聘し、政府を説得して国際裁判所へ連れてきてはどうですか、、、負け犬の遠吠えだけでは、みっともないですよ。
[インタビュー]日本の弁護士「 」

ちょっと…何言ってるか…分からないですσ(^_^;)?
弁護士さん、煽ってるの?(^_^;)
日韓協定についてワイドショーでコメントした、する弁護士の先生方は、まずこちら一読いただきたい。
餅は餅屋。この問題の第一人者の弁護士。
「お願いだからやめて」と韓国の声がする。
提訴しましょう。
成る程、左右対称
国際司法裁判を渋る韓国を引きずり出すための「孔明の罠」かもね(笑)。
その時は最高裁までやる。
本当に負けたら国交断然でええんちゃうんか。
裁判やらずにノービザ廃止からの経済制裁で決まり(•ө•)♡
そうそうw 朝鮮人は受けて立てよw
以上

記事本文: [インタビュー]日本の弁護士「日本が強制徴用国際裁判で負ける可能性もある」 : 日本•国際 : hankyoreh japan

関連記事