TOP > IT・テクノロジー > CNET Japan > “激動”だった2...

“激動”だった2017年の仮想通貨--大手取引所のコインチェック和田社長が振り返る - CNET Japan

23コメント 登録日時:2017-12-30 13:29 | CNET Japanキャッシュ

2017年で話題となったトピックとして、避けて通れないのが仮想通貨だろう。激動とでも言うべき2017年を仮想通貨取引所はどのように見ていたのだろうか。国内取引所大手のコインチェック代表取締役社長の和田晃一良氏に、この1年を振り返ってもらった。...

Twitterのコメント(23)

1カ月前。鉄火場よりひどい。
昨年末のコインキャッシュ社長インタビュー記事。
セキュリティに関しては全く触れていない。
コインチェックは12月13日から出川哲朗のCMを流し始めて、CM効果でユーザーが10倍に増えて、翌1月26日に580億円分の不正な資金流出があったと明らかにしたのか。展開が早い。
2018年がより激動の年でワロタ
「コインの取り扱いは、さらに増やす方向で検討しています。」
coincheck すごいなー :
暗号通貨取引所のコインチェックのユーザー層は、30~50代の男性がメインだそうだ。
金融庁への登録が伸び伸びなのでビットコイン貸出期間が終わり次第ビットフライヤーに乗り換え予定です。
これ面白いです。
コインチェックの和田さんへのインタビュー。
今年はコインチェックも大躍進でしたね。

@cnet_japanより
残念ながら、まだなんちゃって取引所。早くお国の承認を貰わねばです。w
リアルガチに一緒に働きたい!✨
コインチェック、和田社長のインタビューです。
取り扱いコインを増やす予定とのこと。
「仮想通貨の業界団体ではすでに税制面での働きかけを進めています」だって→
メインのユーザー層にはたまげたなあ
追加されるコインなんやろ。。>
ビットコイン
上場してくれれば価値が上がるから儲かるぞしめしめ(∩皿^∩)
メモ:だった2017年の仮想通貨--大手取引所のコインチェック和田社長が振り返
コインチェック上場コインアツいな

"ビットコインキャッシュ以降のコインを増やせていませんでした。コインは近いうちに追加していきたいと思います。"
すごすぎる、、、こんな方がいるのは刺激になる!!
コインチェック和田社長の総括。
俯瞰的かつ気になってるポイントが明確に整理されてるので、ぜひご一読を
2017年の振り返りですー!
本当に大変な一年間でした!😂

@cnet_japanより
以上

記事本文: “激動”だった2017年の仮想通貨--大手取引所のコインチェック和田社長が振り返る - CNET Japan

関連記事

画像で見る主要ニュース

54.227.48.147 ec2-54-227-48-147.compute-1.amazonaws.com