TOP > 海外ニュース > 【法務省】在留外...

【法務省】在留外国人247万人余 過去最高を更新 中国が3割と最も多く、次いで韓国、フィリピン | 保守速報

21コメント 登録日時:2017-10-12 22:36 | hosyusokuhou.jpキャッシュ

1: ばーど ★2017/10/12(木) 20:58:32.95 ID:CAP_USER9日本に在留する外国人の数は、ことし6月末の時点で247万人余りと過去最高を更新する一方、滞在期限を過ぎても不…...

Twitterのコメント(21)

犯罪率の高い反日洗脳された民族は全て返還し入国禁止にしろ
いつも弱者が被害者になるばかり
国民を守る義務は政府にあるのだ。
中韓はいらん追い出せ
@8781Kazz
中国人=金銭目当ての窃盗、詐欺が多い
韓国人=器物破損が多い
ベトナム人=傷害が多い
もっと保守議員を増し更なる保守政権になって、安直な外国人受入れの見直しや不法滞在や素行不良、偽装難民など入管法を厳格に!
益々多くなる在留外国人。
治安低下の懸念も。
不法滞在者がどれほどいるのか。把握できていないんだものね。
不法残留してる外国人の数、減らせれば良いのですが。
=□○不法滞在は全部送り返すべきだろ
>1000万人とかなったらさすがに洒落ならんな。
そして増えた中国人は本国からの観光客などとの違法商売を活発化させる。中国人の白タク問題も報道があったが、決済はアプリで行い、日本では税金も払わず、日本のタクシー業界を圧迫し、税収や景気も悪くなっていく。もう締め出し必要
嫌いなら日本に来るな。
日本国内に外国人が増加すればそれに比例して犯罪が増加し治安が悪化するという現実!
こんなに入れてどうするの?
どんどん日本の治安が悪くなりますよ。対処しないんですか?人権ゴロの商売人の言う事なんて気にせず断固たる対処をして下さい。
1番と2番に多くの敵国人を入れて国を滅ぼすつもりか
「調査でわかりました。」じゃねえよ何で違法者野放しなんだよ無法土人省
年間10万人近いペースで増えてるのか。郊外の地元でも外国人をいたるところで見かけるようになるわけだ。
通名を使ってる奴らは国外追放でよろしいかと。
>> 一番入れてはいけない民族順になってるな。何やってんだよ、入管。
以上

記事本文: 【法務省】在留外国人247万人余 過去最高を更新 中国が3割と最も多く、次いで韓国、フィリピン | 保守速報

関連記事

画像で見る主要ニュース