TOP > 政治・経済 > 【火病炸裂!】「...

【火病炸裂!】「共謀罪法案」可決 民進党・階猛議員が国会で暴力を振るうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | 保守速報

29コメント 登録日時:2017-05-19 17:59 | hosyusokuhou.jpキャッシュ

【火病炸裂!】「共謀罪法案」可決 民進党・階猛議員が国会で暴力を振るうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【画像】「共謀罪法案」可決 悔しさにじむTBSのテロップをご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww【速報】「共謀罪」法案、衆院法務委にて賛成多数で可決!小西ひろゆき亡命までカウントダウン開始wwwwwwwwwwwwwwww【...

Twitterのコメント(29)

おやおや、これは国会議員に相応しくない行動ですなぁ~
民進党議員って自民党の女性議員を引き倒したり、こういう暴力行為やっても議員続けられるんだな。
呆れる。もっと政策で戦ってくればよかったじゃん。挙げ句の果てに暴力とか。国会議員てなんだろな? /
二重国籍、ガソリンプリカ、暴力民進党!

#民進党 #蓮舫 #山尾志桜里 #階猛
こいつ社会人として生きていけない人種だな、
こんな野郎は即逮捕しろ
出来れば死刑に
本当に小突いてた…
全国に流れたかな?これ

これ階猛議員がやられたらなんて言うんだろうな
よっぽど自覚があるんだろう、あの逆上の仕方は。
こんなキチガイが国会議員だぜ(・.・;)もうさぁ、共産党とか民進党みたいなゴミ政党に税金投入するの止めてくれよ。
チンピラでもなれるのか民進党の議員って。こわいわー。 /
暴行ですね
民進党・階猛議員が国会で暴力を振るうwwwwwwwwww
押す必要もないと思うが?すぐ手を出すような人ってどうかと思いますけど。逆なら大騒ぎですよね?
(´・ω・`)
(_つ/ ̄ ̄ ̄/
テロリスト階猛!! 反日左翼朝鮮帰化人議員政党の民進党・階猛議員が国会で暴力を振るうw
ファビョ~ン・・・火病だ!!
「共謀罪法案」可決 
どうせマスコミはこの民進党の暴力行為は報道しないから、せめてツイッターで!
憲法9条は身の安全を守ってくれません。
やはり改憲すべきですね。

つーか暴行罪で逮捕しろよ。
共謀罪より先に暴行罪で逮捕されるだろww
>憲法9条違反だね
無防備な人に攻撃してるw
民進党議員が国会会議中に暴力行為・・・。テロリスト団体で間違いなし!
こういうことするチンピラを強制的に議員を辞めさせる法律作ってほしい‼️
強行採決とやらよりも の採決凶行妨害の方がよっぽど問題だと思うがな。
今夜 BSフジ に生出演される模様!視聴者からの番組宛メール等が見物です。(笑)
暴行罪だー。逮捕されちゃえ。
シナ猛を逮捕してください。→
コメより→見かけと同じくチンピラだな(注・あくまでも個人の意見ですw)
共謀罪法案」可決 民進党・階猛議員が国会で暴力を振るう
これ見て暴力の方を問題視しないテレビ
怖すぎ
民進党とテレビメディアっていうのは本当に最低だと思います
コレって懲罰委員会モノじゃないの?
実際にテレビで流された映像のようですね。それにしてもひどすぎる。議員以前のレベルの問題ではないでしょうか。
以上

記事本文: 【火病炸裂!】「共謀罪法案」可決 民進党・階猛議員が国会で暴力を振るうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | 保守速報

関連記事

画像で見る主要ニュース