TOP > 海外ニュース > 北朝鮮「アメリカ...

北朝鮮「アメリカ、中国、日本、ロシア、韓国の5カ国が毎年$600億(6.8兆円)くれるなら核廃棄する」 | 保守速報

62コメント 登録日時:2017-05-13 08:58 | hosyusokuhou.jpキャッシュ

北朝鮮「アメリカ、中国、日本、ロシア、韓国の5カ国が毎年$600億(6.8兆円)くれるなら核廃棄する」AIIB参加論再浮上!自民党・二階俊博幹事長「可能性はある」民進党「共謀罪法案、強行採決なら法相不信任決議案!」←毎度の事過ぎて牽制になって無い件【朝日新聞】日韓電話協議、双方の発表に違い 韓国「国民の大多数が情緒的に受け入れられていないのが現実」慰安婦合意めぐ...

Twitterのコメント(62)

毎年$600億(6.8兆円)くれるなら核廃棄する|

核売ってたんだから当たり前の見返り要求だな。核は抑止力にもなってビジネスにもなる世界。
このガキ舐めてるな。
これを信用して貰えると思えるのがスゴい❗ww
チョンは世界中から信用されてないですよ❗❗ww
結局はなにもせんのか(知ってた
前回の核開発表向き諦めて裏で開発継続してたことの対する制裁が先だな。
んで半島は更地にすると。
話にならんわw
クレクレ詐欺
6.8兆円分の空爆で、地図上から消した方がいいなwww
6.8兆円遣って滅ぼす方をエラびます。
一回で終わるしね。
【 】
どんだけ自分等が価値あると思ってんだろw嗤うわ
まず答えなさい。その600億ドル、なにに使うつもりだ?これまで散々受けた援助を核開発に使ってきた貴国の言葉をどう信じろと?
これが本当なら、国債発行して日銀に買い取らせてやれば可能じゃんw

※半分冗談です
北朝鮮「アメリカ、中国、日本、ロシア、韓国の5カ国が毎年$600億(6.8兆円)くれるなら核廃棄する


属国になると言うのだから各国割り当てで1兆円程度なら、核廃絶と。
未開発国を支援て良い事だと思う。
やはり、相乗効果を上げないと
お約束のたかり民族。
>>6.8兆円10年間なら北朝鮮を地上から消し去る方が安くつくな
朝鮮民族とヤクザの主張がどれだけソックリなのかは、
朝鮮ヲッチングをしないとわからない。

無論、一度わかれば後は早い。
どうせその金で秘密裏に核開発を進めるだろうって事は容易に想像できる。

-
コメより→そしてその金でさらなる核兵器開発 やりたい放題で羨ましいな
さっさと空爆してしまえ。
北朝鮮「アメリカ、中国、日本、ロシア、韓国の5カ国が毎年$600億(6.8兆円)くれるなら核廃棄する」| 金ないからミサイル600億打ち差し上げます。身代金ウィルスとかばら撒いてんのもお前らだろw
やはりマッカーサー元帥の言った通りにすれば・・・
北も南も口を開けば「金よこせ、謝罪と賠償しろ」だけ‼️
※はぁ?甘えるな! 3年以内に核放棄!? 絶対あり得ない。信じられる訳が無い。 米は、正恩の斬首に早々に踏み切れ!
6.8兆円分の空爆を絶え間なく10年続けてあげればいい
北も南も金だけ貰って約束を破る。いい加減に学習しよう。
中国と北朝鮮の秘密協議によるものと。中国に安保協定を求めたようだが、これはやはり「核の傘」だろう
6.8兆円分の核爆弾落としてやれ
やっぱりこの国は潰さないとダメだろ!
日本人でも融和が大切と語っているアホのコメンテーターがいますが、その融和を利用し日本に向けミサイルを作ります。
すっげぇわかりやすい嘘つくなあ北朝鮮は。 6・8兆×毎年とかなら、核ミサイルバンバン作って軍事強化してるよなこの国は。:
北朝鮮「米、中、日、露、韓の5カ国が毎年$600億(6.8兆円)くれるなら核廃棄する」 |

うわあ、タカる気満々ですね。
でもこれを支払っても
核兵器開発を放棄する補償はありません。

いいから核兵器開発を放棄しろよ。
支払う6.8兆円で北朝鮮を潰したほうが安上がりだな
これ、本当かな。ソースが中国のオンラインメディアだからなぁ。でも、これが本当なら、バカげた主張だ。
よし。カリアゲ君の息の根を止めたまえ
朝鮮半島がなくなっても構わん
テロ国家とはこういうものだ。いくら金を積もうがテロリストを支援するだけ、北朝鮮が存在してる間は東亜の平和は築けない
また『やるやる詐欺』かw

約束守った試し無いし
叩き潰した方が安上がり
逆に自分の首締めると思うけどw
コメ>よろしい、ならば6.8兆円分の空爆を行おう
その金もらって、ICBMや他の兵器開発か。
さっさと拉致被害者を返せよ。
とうとうタカリに走ったかww ほんと南北ともに乞食国家だなww
北爆の方が安くすむわww
冗談は髪型だけにしてください
費用対効果と核放棄の可能性、北朝鮮の世界的経済効果を考慮しても合わない。
これで世界における北朝鮮の必要性が無くなる。
北朝鮮「アメリカ、中国、日本、ロシア、韓国の5カ国が毎年$600億(6.8兆円)くれるなら核廃棄する」|

1年分の6.8兆円で4カ国が合同で予算分好きなだけ爆撃して朝鮮半島を日本海にしてしまう方が安上がりだね。
焼き払え
さすが朝鮮人。プロ乞食
ならば6.8兆円分の空爆を行おう
6.8兆円10年間なら北朝鮮を地上から消し去る方が安くつく
💢ふざけんな⁉️…舐めているのか…出す訳がねだろうが…それに、どうせ、その金で裏で核開発するんだろうが…
トランプ大統領はビジネスマンだ。
六億ドルで薙ぎ払うのが安上がりなわけで。
北朝鮮「アメリカ、中国、日本、ロシア、韓国の5カ国が毎年$600億(6.8兆円)づつくれるなら核廃棄する」


頭悪いんだな
核兵器って交渉の強い武器になるんだね~武力が外交で有利に働く事が明らかになりました。まあ理解していないのはパヨクだけでしょうけど
北と言わずに南も空爆で消し去ってほしい。
態度のでかい乞食ですね>
よろしい、ならばry
19号「核廃棄させたくばウリ達に協力しろ。OK?」5カ国「…OK!(ズドン)」こうなるだけだろ。
有田ヨシフ「よしやろう!いますぐやろう!」

(そしてその金でさらなる兵器開発か。某学者たちはこっちには反対しないのね)
金一族の抹殺に600億ドルもかからないだろう。
滅ぼした方が安上がりだな

>
色々な意味で彼は頭おかC…(´・ω・)
金正恩は舐めとんのか?
キチガイに刃物は持たせない方が良い。
以上

記事本文: 北朝鮮「アメリカ、中国、日本、ロシア、韓国の5カ国が毎年$600億(6.8兆円)くれるなら核廃棄する」 | 保守速報

関連記事

画像で見る主要ニュース