TOP > 政治・経済 > 【祝】『共謀罪』...
71コメント

【祝】『共謀罪』法案、閣議決定!! 今国会での成立が確定!【森友学園】「安倍昭恵夫人が籠池氏妻へ『幸運を祈ります』とメールした」民進党・福島伸享が国会で指摘→学園側「祈りますだけだ」と否定【毎日新聞】キムチクリームパスタを牛乳&チーズで作っちゃおう♪ブーメランマスター蓮舫 「記憶違いでごまかせる問題ではない 何か知られたくないことを隠そうとしてるとしか思えない」【パヨク悲報】18-19日実施のFN...


Twitterのコメント(71)

やっとだな反対するのは
テロリストか
これからか仲間だからか
に相当するからだ
普通に生活してりゃ
何とも無いし
あれば守られるから
嬉しいはずだが。
まずは良かった
ジュース(酒は飲めないので)がうめぇなぁwwwwww
また民主党の議員が国会でプラカード持って威嚇するのかな
そして小西が飛び膝蹴りとかしちゃうのかな
次はスパイ防止法と憲法改正ですね。
ヨシヨシ。(^^)
支持するよ
稲田防衛大臣にはお礼を言いたい。
民進党を引き付けておいてくれて、ありがとうございました。
それは良かった…しかし、まだ油断は出来ないね…法案成立を阻止する為に野党は何かしかけてくるかもしれないからね…
おうあくしろよ。
スパイ防止法もはよ。
戦争肯定者であるウヨクたちが大喜びしています( ̄∇ ̄)
『共謀罪』法案、閣議決定 今国会での成立が確定


近々、全国の寺社や文化財などが放火の被害に遭ったり、日本○ね派による器物破損事件が再び発生するかも知れません。何事も無ければ良いのですが……(*´-`)。
アホの野党共が森友問題で騒いでる間に無事閣議決定、あとは成立を待つのみやな
マスゴミは早速ネガティブキャンペーン始めてたけど一般人には縁のない法案ですから…
「森友ガー」しか国会で発言していない共産党に批判する資格は無い。
やっとまともなニュースが。次は是非スパイ防止法をお願いします。
米から。 じゃあ次はスパイ防止法でイイよな?
ほんと、久し振りにまともな話が出た気がする
むしろ今までなかったのが異常
スパイ防止法も
これで火病起こしてる奴の変わらないメンツに苦笑しか出ないw
むしろ暴れてる奴こそちゃんと中身を見てから文句言え
偏差値28以下が妄想した内容で踊らされた奴はこれを機に学べ
長かった!漸くか!
ここ最近で一番良いニュースだよなぁ
森友学園の話で足引っ張って必死に法案を阻止しようと野党4党の皆さんは頑張ってたけどなぁwww
野党4党の皆さんは息してますか〜?
白目剥いたりしてませんか〜?
wwwwww
ハイ!森友の胡散臭い話よりもこちらのほうが重要ですわ!
〖祝〗共謀罪 法案閣議決定!!万歳三唱🙌🙌🙌
成立までは信じないことにします。|
今気づいた、このニュース。
やっと成立しましたか。
この法案で震えて眠る人は普通の人では皆無なので、歓迎ですね。
これで北朝鮮が何かやれば国民が一部の人を除いて万歳三唱するよ。
スパイ防止法も成立に向けて頑張ってほしいものです。
当然帰化条項の厳格化は必須でありますが。
テロリストパヨゴキ共ぉ^息してる?wwwwwwwww
成立したら生活が脅かされる…とか言っちゃう人はテロ計画してるのかな?
犯罪思考のない常識ある日本人なら、これで犯罪者を取り締まってくれてありがとうと言う

「テロ等準備罪」閣議決定 今国会で提出へ
予定より10日程遅れているが、閣議決定は朗報。
今国会中に成立確定は喜ばしい。
これで、また、森友学園や加計学園の騒動を起こし、妨害をする意味が薄れた。
ようやく、か。しかしここ最近で一番まともなニュースだなぁ。ま、どうせ野党4党とやらが審議不十分とか喚いて強行採決ガーな未来が来るだろうけど。
これでひとまず安泰だな
とりあえず良かったですね🎉
\( ˆoˆ )/

ネットの声
・すんげぇぇえ久し振りにまともなニュースを見た気がする
・じゃあ次はスパイ防止法でイイよな?
・まあよかったわ森友のバカ騒ぎで影響出なくて
【祝。『共謀罪』法案、閣議決定!! 今国会での成立が確定!】
コメント
🎌すんげぇぇえ久し振りにまともなニュースを見た気がする
🎌じゃあ次はスパイ防止法でイイよな?
~数日後~
野党「審議拒否...十分な時間が...独裁...ナチス...」
テレビ「民主主義...制度..疑問の声が....」
久し振りに国会から国会らしいニュースが聞こえてきた…

テロリス党の面々は森友で大騒ぎして掻き消そうとしてたけど、引き続き議論が何だ騒ぐんだろうな…
民進党がは森友で騒いでないでプラカード作らなきゃ!
やっと決まりました!相変わらず見慣れない人逹が国会前で騒いでるけど。
次はスパイ活動防止法だな。
公安監視対象団体や多重国籍党首をはじめ前科者・犯罪者・帰化人等が多数在籍するような政党が活動する国権の最高機関に徹底的なテコ入れを望む!
よし!パヨクの終りの始まりだなw急に行方不明になったり入院する輩も増えるだろうし、見た事のない連中が集団でタムロし出したら通報かなww
共産党、特ア系議員終わったなwww
対象が676から277まで減ったんだから、
負けもいいとこなんだけどな。

スパイ防止法がないと片手落ちだし、
公務員の身分保障と民放の寡占もなくさないとダメだし。
またパヨクが無駄に騒ぐのかwww
次はスパイ防止法だな
はよ頼むで彡(゚)(゚)
【祝】『』法案、閣議決定
今国会での成立が確定

#パヨク どもの足掻きは終わるかな??
#テロ等準備罪 成立祈願
やっとか。適用対象に「政党」も追加されればいいのに。
次はスパイ防止法で反日売国奴を一掃ですね。
対テロ法案閣議決定!

ザマァ!反日野党は当法案に真っ向から勝負を挑めば良かったのに、森友で大騒ぎするもんだからマスコミはそこから離れられず結果的に国民の目の触れない状態で粛々と決まる。野党が一番望んでなかった事
今国会での成立が確定!|
 
まだまだ。
次はスパイ防止法。

どっかの二重国籍党首や日本人かどうか疑わしい議員どもが捕まるようなギッチギチのを頼む。
おめでとうございます。これで野党の邪魔者がおとなしくなる。野党議員を逮捕して欲しい。
あとは民進党とか共産党とか朝日毎日とかサヨク連中を捕まえるだけだね。大量に捕まるだろうから楽しみだ。
閣議決定おめでとうございます。
サヨクはセンター試験の日にデモを強行して信頼ゼロだしな
……これはめでたいね! 記事中にもあるけど、スパイ防止法もこの勢いで作って下さいな。
よっしゃ! :
やったぜ。次はスパイ防止法だな
世界で進化するテロ活動。自称平和の党・(創価)公明党のせいで、世界標準からみれば骨抜きにされたとはいえ、まずは一安心。
素晴らしい!国家転覆を狙う輩を一網打尽にして欲しい!!
すんげぇぇえ久し振りにまともなニュースを見た気がする
犯罪予備軍が頭冷やしてくれればいいが
じゃあ次はスパイ防止法でイイよな?
まあよかったわ。森友のバカ騒ぎで影響出なくて
パヨクとアカ共は震えて眠れ!
>>散々、邪魔した野党とマスゴミが「審議が足らない」と大騒ぎするまでがテンプレw
テロリストの為に必死の妨害工作をしていた4野党。
さよーならー。
地下鉄サリン事件
北朝鮮と在日による日本人拉致事件
が起きてるのに今まで作ってこなかった日本は異常
今日の晩酌は美味しいだろうなあ~酒飲めないけどw一瞬でも大人しくなるような奴は怪しい奴かな?www
☆祝☆共謀罪閣議決定!!
良かったよ〜\(^o^)/
待ちかねました。本当に良かった。
祝!よかったーーー!森友やら豊洲やらで撹乱されてどうなるかと思った
次はスパイ防止法!これに反対するのはスパイだけ
以上

記事本文: 【祝】『共謀罪』法案、閣議決定!! 今国会での成立が確定! | 保守速報

関連記事

画像で見る主要ニュース