TOP > 政治・経済 > 【内閣】稲田朋美...
73コメント

★ 【動画あり】谷山雄二朗氏が英語で慰安婦問題の虚構を訴える ★【資料】NHKと中国中央電視台(CCTV)の関係、朝日新聞売国3大デマ報道など ★ オウム真理教と北朝鮮の関係、菅直人、TBS、坂本弁護士一家殺害事件 ★【在日兵役スレ】ISO26000で有名な経済評論家の渡邉哲也さんが降臨。アメリカによって『民潭と総連』の資産凍結が、いよいよか。 O...


Twitterのコメント(73)

トンスル反応で良い人選かが解るわな。
ゆすりたかりチンピラ国に厳しい対応を望む。
防衛大臣は、中韓が火病を起こしてひっくり返るくらいの人物が適任。中韓は敵国だよ?協力なんてとんでもない! ──
入国拒否した大臣との話し合いはプライドがあれば出来ない相談だわな〜!
【内閣】稲田朋美氏の防衛相起用に韓国大手紙が火病「安全保障協力が容易でなくなる!独島狙撃手で極右勢力!再び物議を醸す」 海上自衛隊の、日米間合同演習で韓国国内の港から自衛隊の艦艇を締め出しといて、安全保障協力が容易でないと迷言ww
寝言は、寝ていえバ姦酷(怒怒怒)!

うそつき売春婦像を廃棄しろ!
仏さま を返せ!

竹島を返せ!



稲田朋美氏の防衛相起用に韓国大手紙が火病「安全保障協力が容易でなくなる!独島狙撃手で極右勢力!」 : 保守速報
日本の敵国と世界の嫌われ国の中韓 こんな被害妄想的なきちがい民族 無視が一番 
世界各国に何を言われようと日本がやるべきことはやる
それでいいのです
稲田氏最高な女性です
ナイス人選!
稲田朋美氏の防衛相起用!
素晴らしい人選ですね!
過去に入国拒否したことは忘れてるのかな?自分たちがした事の方が物議をかもしてると思うんだが。都合よく忘れてる?
日本のことにいちいち口出しし過ぎなんだよな中韓は。|
韓国よ。内政干渉すんな。そんなに騒ぐなら日本人もあんたらの人事にいちいち口だそうか?興味ないけど
【内閣】稲田朋美氏の防衛相起用に韓国大手紙が火病「安全保障協力が容易でなくなる!独島狙撃手で極右勢力!再び物議を醸す!」
改めて見ると良い人選だね。石原の留任は納得出来ないけど、稲田さんの防衛大臣での起用は最高の一手だわ
これで適度な距離をとれますね
稲田さん!靖国神社に是非参拝してください!!
安全保障協力が容易でなくなる←あほか、そもそも反日の敵国やないか。
ヨシヨシ。(^^)
終戦記念日には稲田さんの靖国参拝を見に行こう!
起用だけでファビョってんのかよwww
中国・韓国が稲田防衛大臣の誕生を盛大に祝ってくれてるな!折角だから、終戦記念日には閣僚全員で靖国神社惨敗していただきましょう!@AbeShinzo @kantei @jimin_koho
いいね~^ ^
協力なんて、必要無いからwww
小池さんをはるかに上回るタカ派だから、そりゃ焦るわねッ!

バ韓国への入国禁止の閣僚とか・・笑わせてくれる!
=□○協力する気ZEROっていうメッセージだよ、それぐらい理解しろよな
稲田防衛大臣
竹島奪還
今日海上自衛隊派遣
極右ってなんだよ❗️稲田さんは極右じゃない❗️愛国心のある大和撫子なんだよ❗️
いつになく外野が騒ぐポツダム受託日になりそうで。
今日はNHKのお得意「では海外の反応です。まずは北京…続いてソウル…以上、海外2か国の反応でしたー」やらんとねw 注目!:稲田朋美氏の防衛相起用に韓国大手紙が火病「安全保障協力が容易でなくなる」 @nhk_pr
ということは、国益にかなった人選ということです。
靖国参拝とまでは行かないけど。反応が凄すぎてワロえるwwwww≫
【内閣。稲田朋美氏の防衛相起用に韓国大手紙が火病「安全保障協力が容易でなくなる!独島狙撃手で極右勢力!再び物議を醸す!」】
コメント
🎌正しい人選ということだね。安倍ちゃんGJ
韓国がいてもいなくても日本は何も困らない
物議を醸すのは韓国で日本は何も変わらない
さあ、圧力外交の始まりだよん(*^_^*)
安倍総理に勝るタカ派
そりゃー火病るはな
以前に入国拒否してるし
どうするんだ下朝鮮w
おお、予想通り順調に火病っとる(^◇^;)
内閣、稲田朋美氏の防衛相起用に
韓国大手紙が火病
「安全保障協力が容易でなくなる
独島狙撃手で極右勢力」

領土問題に一石を
投じるまでは、いか無かったが
乞食バリアには成るかもね
大便民国とは断交でよろし。
朝鮮糞食い人種は敵でしかないのですwww
コメ→適任認定いただきました~!韓国とは別に同盟国じゃないし いままで協力したことなんてあった?
流石
チョン紙が否定するって良い人選に間違いない^^
稲田さんは当たり前の事を当たり前に言ってるだけ。対韓国強硬派でもなんでもない。
稲田さんを支持する人が増えますように
日本人の世論が最大の安全保障 真面な国になりましょう
騒いでいる連中かどういう奴かよくわかる例
あの国が嫌がる、なら正解だ!!
竹島の武力奪還を!!!!稲田・シンディ・ヒゲの隊長の3人には南鮮入国拒否という実績があるんだな。
ファビョーン< ;`Д´>⇒
これは適任!GJ!
韓国人は相変わらずトンチンカン
良い判断だってお墨付き出たわけか
→恩を仇でしか返さない敵国の協力など不要。
大統領が反日の国がよく言うわ♪w
2Fは正直アレだなって思ったけど、これはいい人事。
チョンとチン粕ブサヨが火病る=正しいということが証明されたニダw
二階を起用した時はどうしたのと思ったんだけどこういう事だったのかな?wどうなんだろw
中韓がギャーギャー騒いでるっていうことなら、全うな人事なんだと思います。(´・_・`)
かもすぞー(棒)|
これでメリケンに世話の続きを押し付けられてもあっちから断ってくれるなw
火病飽きたよ
面倒臭い "@hoshusokuhou: "
日本としては協力するメリットはないからな。
そういえば誰だっけ?天皇陛下に無礼を働いた、何処ぞの土人国家の頭目。
【内閣】稲田朋美氏の防衛相起用に韓国大手紙が火病「安全保障協力が容易でなくなる!独島狙撃手で極右勢力!再び物議を醸す!」:

正しい人選ということだね
安倍ちゃんG
防衛力発揮
まさに適材適所の人事w
別に反日国と協力なんかしないでいいよ
千年までまだありますよ?
窒息するまでファビョってろバカチョンwww
同盟国でもないのに協力なんか必要なし。
いい話だなあ!!!
もう適任って認めたようなもんだな。稲田さんに期待。
(´・ω・`)お隣の国からお墨付きが出るほどの適任者なのか

/
:

対韓国バリア。
就任だけで防衛力発揮するとは。
※しかし、韓国人はこっちばかりを気にしている。もういい加減見るなよ! あっちへ行け!
アホか…黙れ…誰が防衛相に成ろうが韓国には関係が無いだろうが…
韓国が紙面でファビョッてるw稲田さんを「独島狙撃手」だと^^ 日本もいいかげん竹島の件、国際司法の場に移して欲しいけど、他の外務事項がからんでくるんだろうね。
リトマス試験紙としては優秀だな下朝鮮w
こいつらがファビョったら日本にとって正しい選択てことだw
別に、韓国のこと考えて人事なんてしないよな。
以上

記事本文: 【内閣】稲田朋美氏の防衛相起用に韓国大手紙が火病「安全保障協力が容易でなくなる!独島狙撃手で極右勢力!再び物議を醸す!」|保守速報

関連記事

27コメント 2014-05-08 17:00 - www.news-us.jp

【国際】海賊対処で共同訓練へ=安倍首相とNATO事務総長が今夜会談[14/05/06]元スレ: :( ´`ω´) ★@\(^o^)/:2014/05/06(火) 16:15:20.66 ID:???0.net ■海賊対処で共同訓練へ=安倍首相とNATO事務総長が今夜会談 [14/05/06]安倍晋三首相は6日午後(日本時間同日夜)、ブリュッセルの北大西洋条約機構(NATO)本部で、ラスムセン事務...[続きを読む

画像で見る主要ニュース