TOP > 政治・経済 > 在日外国人を差別...
74コメント

【五輪エンブレム】舛添都知事「ほぼ問題ない。全く問題ない。ちょっと問題があるかもしれない」 パクリ問題で...


Twitterのコメント(74)

@hoshusokuhouさん
※ヘイトスピーチ禁止法案成立後は貴方がまず最初に捕まりますよ
日本人がいままでどれだけヘイトをされたと思ってるんだ。日本人だけ耐えろって?そも、現法でも差別的な措置をした場合、対応できるのに、必要ない
ヘイトハゲ法案か!!
天皇陛下へのヘイトスピーチも取り締まってない現状で、在日外国人に対するヘイトだけ取り締まろうとか、その発想そのものが差別主義だ。加えて、新たな在日特権に他ならぬ。

民主党が提案
絶対、潰して!!
@8781Kazz
廃案になってほしい
日本人弾圧法案は即刻廃案にすべきだ!
国費から莫大な歳費を貰いながら在日朝鮮人の為にだけ働いてるハゲ!(-。-)y-゜゜゜
嫌われてんの自分たちだけなのに外国人全般に話を広げたがる朝鮮人→
日本人へのヘイトは取り締まらないくせによく言う。税金の無駄遣いだから審議の必要なし。
自分のヘイトスピーチはスルーですか。実に半島人っぽい思考をお持ちのようで。
本気で人にタヒね、と思ったことは殆どないが今回は言う。ヨシフはタヒね。日本人を呪った報いだ。
朝鮮人がやってる日本人に対するヘイトスピーチを禁止する法案が先だろ💢

日本で害国人=在チョンの法案提案してんじゃねえ💢
チン粕ヨシフ氏ねボケカス💢
日本人を差別・弾圧する道具にしかならない法案
在日外国人による対日本人ヘイトスピイチ、特に安倍に対するヘイトはすごいよな。安倍は嫌ひだが不公平を感じる、それも一緒に禁止しろ
でたよ、民団に催促された後にこれ
外患誘致なんだけども、法が機能してないんだよなー 本来なら死刑だよ
日本人へのヘイトスピーチ問題はどうするのかな?
そんなんやなくて日本人へのヘイトスピーチを禁止する法案を作れや!!
わが国の総理大臣を呼び捨てにしたり人形つぶすのもヘイトですので。
◆外国人参政権とか人権擁護法とか。与党時代もそんな事ばかり躍起だった民主党は在日外国人(朝鮮人)のための政党。この法案もしかり。
偉いぞ!有田ヨシフ先生!!沖縄米軍基地家族への糞ヘイト団体への法案でもあるんですよね?…( ̄▽ ̄;) ⇒
この糞チョンマジでいい加減にしろよ!!!!!!!日本人へ対する明確なヘイトにはだんまりなくせに!分かってたが最低の屑だ。
在日による日本人に対するヘイト禁止無しなら在日駆除しかないのかな?
お前の仕事は、国家・国民主権を護る事じゃ!アホたれが!それと、在日外国人じゃなく、在チョンなwわざと間違えるなよ!馬鹿野郎が!
日本人を差別・弾圧する道具にしかならない法案
@aritayoshifu 有田芳生大先生!遂に念願の日本人差別法案を出したんですね。税金の無駄この上無し。是非朝鮮人の日本ヘイトにも法案作って下さい。仲良くしようぜと中指立てる?
不公平。特別扱い。
特定の民族だけを対象にすると、それこそ差別や特権に繋がると思うが。
日本人へのヘイトも規制しろよ!
ニュース。
何でこんな売国奴が平然と議員なんてやってるんだろうな…こう言う奴に票を入れる連中は本当に頭どうかしてるよ。次は確実に落とさないといかんぜ!
(´・∀・`)「反差別運動の暴走」を呼んだのはオマエだろ?今更「ゴネ得」はさせねーよw
在日外国人を差別するヘイトスピーチ禁止法案が審議入り   野党とはこう言う連中が多いね。ここは日本、「ヘイトがー」と叫ぶヘイト丸出しの棄民達の為にあるのでは無い。こういう連中の思い通りに絶対させてはいけない
在日は芯から腐ってる!!!
ヘイトスピーチの大御所がよく言えるもんだw 安倍総理や日本人への酷いヘイトスピーチはスルーですからね😒 早く議員辞職して欲しい。
日本人に対するヘイトスピーチは華麗にスルー
さすが有田ヨシフスーパーピッカリおっぱい大好き大先生だわ
自分の日本人へのヘイトは良いのかブロック有田!
#有田芳生 #ブロック #ヘイト #民主党 #岡田 #枝野
また襲われちゃうから、外国人参政権や人権擁護法案を要求してた在日へのガス抜きか?
さすが売国政党。在日外国人が日本人を差別するヘイトスピーチは野放しなんですね>
「諸悪の根源」は終戦直後の朝鮮人どもの蛮行だろ!
この人が提出ということは、否決でいいんだ!
「国際的に日本が人権を軽視しているとのレッテルを
貼られかねない」

正当な批判にまでヘイトスピーチのレッテルを貼る者がいるからね
実態の伴わない法案審議は、日本人が差別主義者とのレッテルを貼ることになるぞ!目的は差別利権と言論封殺
有田ヨシフさん、渾身の言論弾圧法案成立に必死(笑)
何故対象を括るのか?やるなら日本人に対するヘイトスピーチを禁止でしょう!
こんなもん可決したら、いよいよ破滅
Youtube動画で、刺青を入れたしばき隊が刺青を見せびらかしデモ参加者を取り囲み脅かす映像が多く存在する。そのしばき隊と行動を共にする有田は議員としての資格すら無く★暴力団対策法違反だ。
そんな輩議員主導の法案には命を懸け戦う。
朝鮮糞食い人種と同等というのがおかしいんだけど。
犯罪者の子孫のゴキブリ糞食い民族。
25: ダブルニードロップ(家)@
在日外国人による日本ヘイトも禁止にしろよ
これは外国人参政権を求める在日によるデモ行進の様子だ
これ否決されたらヨシフは総連や民団の幹部に土下座するのかな〜www
『ヘイトスピーチを放置すれば、国際的に日本が人権を軽視しているとのレッテルを貼られ…』←レッテル貼ってもらいたくて大騒ぎしてるくせに
日本人を差別・弾圧する道具にしかならない特権法案
国会議員が日本のために働かない姿勢は民主、社民、共産、生活など法案提出した野党は問題だよ。事の発端を完全に無視した法案だ。
片方の言い分だけ規制する法案が通るかよ(´・ω・`)
あれ?言論の自由…? これは違憲だなんだって騒がないのな、さすがサヨクさんですわー!ダブスタ!
民主党・有田芳生とか左巻きの朝鮮能の人たちは、自分たちの態度とか言葉遣いは正しくて品位あると思うのか!!そうは思えない!!
在日外国人を差別するヘイトスピーチ禁止法案が審議入り=

チェコ大統領「チェコにいるからにはチェコのルールを守れ。チェコ人が外国に行けばそこのルールに従う。それが嫌なら出て行け」
"日本人を差別すんな。ヘイト禁止するなら在日朝鮮韓国人のヘイトを罰しろ
@aritayoshifu
早速ネタになっていたけど、このレスの中に「差別ビジネス保護法」ってのがあって笑ったw
> 日本を象徴する陛下への侮辱も日本民族に対するへーとすぴーちですよね?
ヘイトスピーチの定義なー
連中は区別と差別の違いも分からないし正論言われりゃヘイトだもんなぁ
日本人へのヘイトスピーチはどうでもいいのね。やまと新聞に新聞じゃねーよっていったよね、ヨシフ先生
< `∀´>チョッパリ良く聞け!朝鮮人の差別は良い差別ニダ♪〉
天皇とネトウヨと安倍に対するヘイトはOKで、
不法滞在者である在日コリアンへの批判はNG?

朝鮮人そのものですわ。
それやると「安い外国人労働者」ができなくなるんですけどね。|
コメ→日本人を差別・弾圧する道具にしかならない法案 名前を変えた人権擁護法案 こんなの審議ってあり得ん
ザイニチを駆除させやすくしてるだけだよ
日本人と在日米軍相手にヘイト全開のお仲間にも徹底させられるのか?
反日&反米は綺麗なヘイトとでも言うのかい?
ヘイト? 殺されないだけありがたく思え。チョン共。
なんで 日本の中で 日本人が
在日朝鮮人に 差別される為の法案が審議されるのか不思議
事実無根のことを言っているなら名誉棄損で訴えることができるので、必要無い法律ですな
朝鮮人や中国人の日本に対するヘイトスピーチも規制してくれるんだよね?
じゃあ在日米軍に対するヘイトで沖縄のクソ左翼とフジテレビを逮捕しなきゃね
1: フォーク攻撃(秋田県)@\(^o^)/:2015/08/03(月)
以上

記事本文: 在日外国人を差別するヘイトスピーチ禁止法案が審議入り 民主党・有田芳生参院議員が提案|保守速報

関連記事

21コメント 2012-10-24 09:00 - jin115.com

片山さつき氏「外国人の生活保護は憲法違反なので禁止を」 - 夕刊アメーバニュース 厚生労働省は、生活保護を受給している在日外国人の国民年金保険料について、本人が申請すれば自動的に全額免除とする方針を決めた。国籍差別との批判を受けて決めたものと報じられているが、自民党の片山さつき議員が、ツイッターで、自身の考えを表明している。 以下全文を読む 記事によると 片山議員はTwitterにて「厚生...[続きを読む

画像で見る主要ニュース