TOP > 政治・経済 > 【民団新聞】反ヘ...
42コメント

【東京五輪エンブレム問題】ベルギーのリエージュ劇場側「このロゴを使ってほしくない」弁護士「著作権侵害の恐れ。賠償請求、使用差し止めの可能性」...


Twitterのコメント(42)

チョン同胞の為には良く働く、ヨシフ
どこの議員やねん⁉
@hoshusokuhouから
「7月末日から8月には審議に入れるよう自民と交渉していく」
・個人の言論を法的に規制するため言論の自由に抵触するので憲法違反。
はぁ?www・・・
日本の議員って良いなぁ日本人の為に働かなくても良いんだから。
@hoshusokuhou 人権擁護法案まだ諦めてないのか? 日本人の為に働け朝鮮帰化。
有田芳生議員「7月末日から8月には審議に入れ

※そもそも、この"ヘイト法案"なるもの、朝鮮人へ文句を言うなと言うのが本来の趣旨なのだろう。狼藉を働く朝鮮人を懲らしめる言葉は、むしろ広げるべき。
安全保障をないがしろにする連中のせいで審議時間が足りないんで無理っ!!
【民団新聞】反ヘイト法案の国会審議い~
在日朝鮮韓国人共は、納税の際、満額還付金詐欺を権利と勘違いしてる屑だ!特権の存在も暴かれているぞ!本国人は拉致!島泥棒だ!能書き垂れる暇が有ったら根っこを正せバーコード禿w刺青者は横に居るのかw禿
日本人の為の法案じゃないよね(^_^;)
民団は廃止!朝鮮人はすべて朝鮮半島に帰れば解決!
成立すれば、自分たちの首も締まるということに気が付かない愚か者
安保法制が戦争法案でいいのなら、
反ヘイト方は「南京虐殺、従軍慰安婦問題等検証禁止法」だね。
日本人のために働かない議員:
反ヘイト法案の国会審議いつに 有田芳生「7月末日から8月には審議に入れるよう自民と交渉していく」


帰化人の有田には
わからないかも知れないけど
日本には
言論の自由があって
それを法規制するのは
憲法違反なのわかる有田先生
勿論在日朝鮮人による日本人差別を取り締まる法案ですよね?(すっとぼけ)
遠慮しますわ(´・ω・`)
『ヘイト法案が出来ないのは自民のせいニダ!』自民族に向けた前言い訳
赤くても日本国民のために働けよ。
日本の為に働く気のない国会議員は必要なし。
有田芳生氏以外にもそう言う議員は結構いる。
@hoshusokuhouさん 在日への悪口はヘイトスピーチとして厳しく糾弾し、日本人への攻撃には何も言わない
コメ→そもそも、ヘイトって騒ぐのが朝鮮人だけな件w 事実を言ってもヘイトスピーチといわれるんだから、言論弾圧の最初の一歩
【民団新聞】反ヘイト法案の国会審議いつに…

まだやってたのか民団の犬め
日本人弾圧法案と名を改めましょう。
安保法案で忙しいと思うがw
先生は質問に立たせてもらえないから暇なのか?
たまには日本人のために働きなさい!。審議するわきゃないだろ!言論弾圧法。
【民団新聞】反ヘイト法案の国会審議いつに有田芳生議員「7月末日から8月には審議に入れるよう自民と交渉していく」  米から。日本には言論の自由があり、行き過ぎた言論には裁判所が判断します。法規制はあなた方が大好きな憲法違反ですよw
「そもそも、ヘイトって騒ぐのが朝鮮人だけな件w」
自ら暴言吐きまくりのおっさんが何言うとんねん!(怒)
国民をゴキブリや豚呼ばわりしても
ヘイトガーとか言ってる不思議
民主党は本当によく働くな
・・・外患誘致罪ってしってっか(´・ω・`)?
日本国憲法第21条に照らして違憲なのでは?改憲してからやってくださいな共産主義者の有田さん。
は?今は安保法制が大事なんでしょ?
∧∧ アキラメロンwww
(n・∀・)⌒つ〃
(ソ__と_)ノ'
ホント、朝鮮のためによく働く議員だな
こういうのは慎重にね。日本人は治安維持法で1度懲りてる筈なんだが…
「ヘイト」なる新造語は危険。感情としての意味と行為としての意味を混同して用いてる。宗教裁判を開始する様な法案に反対する。
人権ヤクザの日弁連代表の小川ご推薦ってだけでダウト!
×反ヘイト法案 ◯日本人差別法案
外国人による政治活動ですな。
これは違法。
以上

記事本文: 【民団新聞】反ヘイト法案の国会審議いつに 有田芳生議員「7月末日から8月には審議に入れるよう自民と交渉していく」|保守速報

関連記事

27コメント 2016-07-22 21:35 - www.youtube.com

この動画に評価を付けるにはレンタルする必要があります。 この機能は現在利用できません。しばらくしてからもう一度お試しください。 2016/07/19 に公開総がかり行動実行委員会 大雨のため、映像がよくありません。m(__)m全編はこちら → https://www.youtube.com/watch?v=xuMiH...アクションカメラ版はこ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース