暇人\(^o^)/速報 : 【凶悪】夜の住宅街を若いサラリーマン風の男が歩くという事案が発生 - ライブドアブログ

38コメント 登録日時:2013-10-02 14:31 | 暇人\(^o^)/速報キャッシュ

1: ミッドナイトエクスプレス(大阪府):2013/10/02(水) 13:57:19.82 ID:U1Pc0P4iP 犯罪発生詳細 情報種別: 犯罪注意報 件名: 不審者情報 発信: 西堺警察署 告知内容: 10月1日午後9時30分ころ、堺市西区原田付近において、不審者が徘徊するという事案が発生しました。 不審者は、一見して25歳位のサラリーマン風の男1名で、白...

Twitterのコメント(38)

残業も出来ないこんな世の中じゃ…(´・ω・`)
 

... Array
なんて凶悪な事件なんだ、恐ろしい!
サラリーマンは明るいうちに家に帰ろうw |
こういう時代。/ - ライブドアブログ
俺チャリ乗ってるから通報されるのかな?
仕事帰りだよね?
お前ら外でるなよ!
夜外に出ちゃ行けないとでもいうのかな
お前は! 生きていてはいけないんだー!!

-
《これは読んどけ》【凶悪】夜の住宅街を若いサラリーマン風の男が歩くという事案が発生=>
俺も早朝散歩するから気をつけないとなー
あー、歩いちゃったかぁ。これはしゃーない。
こんな怪しい奴が彷徨いているなんて……、この格好してる奴はみんな逮捕しないと。
ひどい時代だ!!! "@quole: "
遅くまで働かされてさらに通報されるのか
社畜は大変ですわww
もはやサラリーマンでも不審者扱いされるのか?_| ̄|〇 カジュアル派の俺は既に不審者確定だーwww もう外出すらできんぞwww ⇒
吉良吉影かな?
これは凶悪犯罪の気配
こんな凶悪な事件は見たこと無い!
皆も注意しろよ、明日は自分が通報されるぞ
そろそろ通報した人を通報する時代
酷すぎワロタwww 女性様が頂点の日本では、男性は外を歩くなと言うことですね、分かります。
これもう通報した事が事案だろ
外に出れないなwwwww
こりゃもう外出れませんなwwwwwwww
残業するなという警察からのお達しだな。
こんなんじゃ勇輝も不審者じゃんwww
いやぁこれは怖いわ
それサラリーマン風の不審者じゃなくて帰宅中のサラリーマンじゃ…
サラリーマンの住んでない地域か何かなんだろうか
もう、外に出たら駄目だな(;´Д`)
これは凶悪っすわ()
完全にただの仕事帰りじゃねーかwwww  - ライブドアブログ
このリーマンを観察してる通報者のほうが不審だと思う
物騒な時代だなあ RT @2ch_lab: 【凶悪】夜の住宅街を若いサラリーマン風の男が歩くという事案が発生 【暇人\(^o^)/速報】
以上

記事本文: 暇人\(^o^)/速報 : 【凶悪】夜の住宅街を若いサラリーマン風の男が歩くという事案が発生 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース