暇人\(^o^)/速報 : ついに「女子力」の意味が判明! - ライブドアブログ

36コメント 登録日時:2013-07-26 17:21 | 暇人\(^o^)/速報キャッシュ

「使ってはいるけれど…」調べれば曖昧な「女子力」という言葉 ◆幅が広い「女子力」の意味 1.きらきらと輝いた生き方をしている女性が持つ力。女性が自らの生き方を演出する力。また、女性が自分の 綺麗さ、センスの良さを目立たせて存在を示す力。 2.女性が女性に対する行動・価値観です。男性には無関係です。女子力を求める男性はいません。 3.「私は女子からみた女子力とは決して男性目線のものではなく、「女子が...

Twitterのコメント(36)

女子「わかるまい。男に、この女性が自分の綺麗さ、センスの良さを目立たせて存在を示す力が!」「自分で自分をあげる力?そんなもので結婚できるものか!」
ここからいくと私は女子力が低い
『女子力=キレイになりたい!と願い、行動する力"』
女子力up→まずは見えないおしゃれ→友達頼みで初めての試着室→「サイズをお測りしますね」→メジャーを出してくる
2: リバースパワースラム(新疆ウイグル自治区):2013/07/26(金) 15:14:26.67 ID:QJb4TdR9P
女子力って使うおばちゃんまだいるんか
(ノ)・ω・(ヾ)力で解決する話か(ノ)-ω-(ヾ)
女子力って言葉、安野モヨコ様が考えた言葉やん。そんなに深い意味ないと思うけどな。
/ 1.きらきらと輝いた生き方をしている女性が持つ力。女性が自らの生き方を演出する力。また、女性が自分の 綺麗さ、センスの良さを目立たせて存在を示す力。 2.
そもそもなぜアツオが女子力を追い求めるのか。その答えがここに…⁉ RT @hanot_info: 女子力についてやっと答えが出ました。佐々木。

ついに「女子力」の意味が判明!
なるほど!つまりどういうことなんだぜ!?
マジでこんなんばっかだからなー
女子力についてやっと答えが出ました。佐々木。
■定義しちゃうと逆につまんなくなりそう
男子力ってある?
もう形骸化しちゃってるよね
まぁ、いいんじゃないっすかね
あ、やっぱりwww > 7.「女子力と言うのはマスコミによる造語らしく、使う人によって微妙に意味が違っているみたいです。 : ついに「女子力」の意味が判明!(暇人\(^o^)/速報):
やまとさん女子力高いけど、女子力とか言ってるビッチは死ねばいいと思う
内面は関係無し。金かけて、自分にご褒美をアピール。そんなイメージです。
7だと思ってる >
ということは、男がそれに気づけなくても罪はないと...( ̄ー ̄)
みんな朗報だぜ!!!
[暇人\(^o^)/速報]
「女子力ヤバーい‼」って連呼してた集団は元気かな?
「女子力」って言葉をつかうBBAほど醜いものはない… てか、殴っても法律に触れないよね??
女子力が何なのかを定義することがすでに女子力低い
ついに「女子力」の意味が判明! ( )
以上

記事本文: 暇人\(^o^)/速報 : ついに「女子力」の意味が判明! - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース