暇人\(^o^)/速報 : キチガイ女教師 児童の筆箱を投げる、雑巾の絞り汁をかける、大量の宿題を出し、できない児童を罵倒 - ライブドアブログ

36コメント 登録日時:2013-07-18 10:41 | 暇人\(^o^)/速報キャッシュ

筆箱投げる女性教諭、児童「怖くて行けない」  山口県周南市立小学校の2年生児童が、担任の50歳代の女性教諭がほかの児童の 筆箱を投げつけるのを見て、教室に入れなくなっていることが分かった。  市教委は、この教諭の指導法に問題があるとして、文書訓告などを検討している。 市教委や学校によると、教諭は、児童を怒る際に筆箱を机に投げつけたり...

Twitterのコメント(36)

by 暇人\(^o^)/速報 皆さんイタい思いしてるのね。
処分が甘いねぇ。解雇して入院させた方がいいんじゃねーの?:
キチガイで片付けちゃいかんね。
犯罪は犯罪として処罰!
そんなのいるの?
"@himasoku123: "
精神異常だろ RT @himasoku123: キチガイ女教師 児童の筆箱を投げる、雑巾の絞り汁をかける、大量の宿題を出し、できない児童を罵倒 : 暇人\(^o^)/速報
小5から中1ぐらいまでクソ教師続いて地獄だったの思い出した。
>>改善に努めているなどの理由で担任は代えず、校長や非常勤講師が授業に同席しているという。
は?
いたいたw教師失格と言うよりも人間失格だわな
こういう題起こす教師にBBAが多い気がするのは気のせい?
子供『あなたが子供を好きでも、我々はあなたが嫌いです。』
【キチガイ女教師】児童の筆箱を投げる、雑巾の絞り汁をかける

69「ババアはダメだよ。SM業界もババアばっかりらしいし」
70「>>69 うん 。なんでそこにSM業界が基準として出てくるのかわからないけど」

ワロタ
キチガイやん
これはかなり行き過ぎだけど例に漏れずキチBBA教師はいたわ。腹立つから良く保健室逃げ込んでたわ
クビ以外に適当な処分があるのか?
なんかー最近こんなやつにあったなー(棒)
更年期で短気になるのは理解してあげなくもないけど、
性格がねじれるのは元がわるいからなんじゃねーの?
最近のガキは大人を馬鹿にしてるから怒りたくなるのは分かるが、ストレス発散の方向がおかしいだろ!
日本終わってるなぁ
周南市じゃねえか
最低…うお地元だ。母校じゃないだろうなぁ→
いや、これはただの暴力じゃん。
適性ないでしょ。
こういう更年期の単なるヒステリーおばさんみたいな教師実際居たけど、別にその人でなくてもいいんだし、何とかした方が良いと思うんだよなぁ。
暇速 :  児童の筆箱を投げる、雑巾の絞り汁をかける、大量の宿題を出し、児童を罵倒
ババア
小学校教師

↑大体キチガイだよね
そして突っ込むとジンケンガーって言い出す /
どこかと思ったら山口かよ
どこで起こったことかと思ったら山口ェ…
50代だろうなと思ったらそうだった
俺の指が一本歪に曲がっているのも、こういう狂人初老女性教師の俺への謂れ無き憎悪の結果です。
小学校の女性担任って必ず1人は変なのいるよね
義務の教員なんてこれが普通ですよ?
いたなー。子供ながらにおかしいって思ってたなぁ。
セルフコントロール出来ない奴に教師をさせるのは犯罪!
この程度で行きたくないとかほざくなよ。
以上

記事本文: 暇人\(^o^)/速報 : キチガイ女教師 児童の筆箱を投げる、雑巾の絞り汁をかける、大量の宿題を出し、できない児童を罵倒 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース