暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】 最近の男子に女子が激怒 「回転寿司行って、4皿しか食べないってなんなの?」 - ライブドアブログ

64コメント 登録日時:2013-07-14 06:54 | 暇人\(^o^)/速報キャッシュ

オシャオタ男子が回転寿司デートで4皿しか頼まず女性が激怒  2000年代後半から、男性ファッションでは細身のロックスタイルを取り入れたデザインが 再流行している。昨年、ファッションディレクターのエディ・スリマンがイブ・サンローランの ディレクターに就任したことも、ファッション業界にロック旋風を巻き起こす起爆剤となった。  そんな状況を受けて、日...

Twitterのコメント(64)

理由は違うけど、4皿しか食べない総帥知ってる
は?普通に15~20皿食いますが何か? 4皿しか食わないのなんて一握りだろ>拒食症男子的な
4皿はねえよ。倍はいくよ。てゆかデザートいくよ
「女としては男子よりも食べるわけにも行かず」えっ!?
良く分からんけど友達少なそうだなとは思った。【暇人\(^o^)/速報】
おれも4皿くらいしか喰わないな…
スキニー履かないけど。
勝手に食ってろよ
オシャレのためなら!!w
回転寿司っておやつ代わりに利用しているけど・・・おかしいのかな?私w
ブスはほっとこうぜ RT @G_893: 暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】 最近の男子に女子が激怒 「回転寿司行って、4皿しか食べないってなんなの?」 4皿も食ったんだから十分だろ・・・
最低10皿は食うぞ
ラストうけたww
男より食べたらいけないって誰が決めたんだ?
RT @himasoku123 【悲報】 最近の男子に女子が激怒 「回転寿司行って、4皿しか食べないってなんなの?」 : 暇人\(^o^)/速報
逆の話かと思った。友達に食べなさすぎとか怒られたから.
黙っていっぱい食えよ
これだからオシャレとかいう風潮はゴミ。一人で行けよ
勝手に食って、どうぞ
男よりも食べれないとか変な意識持ってるお前もこじらせてるだろと思いました
オシャオタ男子ってなんだよ・・・
最近は10皿も食べれない
こういう類の話を聞くと「じゃあなんで付き合ってんの?」って思ってたけど、愚問なんだよね。セックスに決まってる。
Now Browsing: - 「思ったより食べないんだね」と言われた時の悔しさたるや.
これはレスがごもっとも
スキニーすればいいがなwww ナイスコメントやwww " "
激怒はしないけどトリコちゃんみたいな人が良いな!ウンコすごい量だけどw
オシャオタ男子って初めて聞いたw まぁ4皿は少ないと思うけど、女の方も遠慮せず食べてくれるような関係が個人的に理想
まめもこういうの無理やわ いっぱい食べる人の方がすき
色々突っ込みたいけど先ずオシャオタ男子ってなんだ
登場人物全員が気持ち悪い。
1、おごってもらう前提で行くな 2、男子で4皿はない。私の妹ですらそれの倍食うぞ。
気にせず喰えば良いだけだろ。
二人で食事行って食べて飲んでるとけっこうな金額行きまっせ?それはそれで楽しいんだけど、太る。 | /
寿司なんぞ一皿も食えんわ!
体調悪い日のデートであんまり食べなかったら「もっと食べてよ アタシが大食いみたいに思われるじゃん!」ってキレられたな
寿司4皿に抑えなくてもスキニーくらい穿けるだろwww
結構見かける、ような(;¬_¬)
夏は生物食べる気があまりしないのよねw てか4皿ってなんだよw 女の子はどれくらい回転寿司食べるのかな?
●ファッションwwwwwwwwwwwなお顔は残念な模様
「オシャオタ男子」の定義が最初になされてないから 何言ってるからサッパリだわ
俺「君の笑顔を見ているだけで、胸が一杯で食べられないよ///」 美少女「素敵!抱いて!」
くらいイケるだろ普通?
じゃあどんな男だったらいいんだよ
お腹いっぱいだとお前を守れないだろ?(震え声
7~9皿ぐらいだな
「女としては男子よりも食べるわけにもいかず」
私は女を捨てているんだろうか………(´・ω・`)
>>111、その発想はなk…違うやろwww
スキニー履きたいから4皿ってwwwwスキニーなんてレディースの最小サイズ履いてるけど25皿くらい食べますけどなにかwww
オシャオタ男子←NEW!
政府は所謂右傾化、若者は右脳の軽量化。一つメリット放射線汚染は、回転寿司の方が軽微。だそうです。
なんだかんだで10皿くっちゃうよなー
ん?靴四万って金額主張するほど高いか?定番ブランドの靴でそれくらいの価格帯多い気がする。
スキニー男子は好きだけどこれはないわ
スキニーなんて履いたら痒くて大変だろ?
無理すんなよ
最早基地外!
さすがに4皿はねーよ
いくら若僧でも、デートに回転寿しは無いな。学生時代はまず自分で複数回行き顔を売った寿司屋にしか女の子は連れて行かなかった。
キチガイしか居ない話だなぁ
いくら痩せても足の長さだけはどうにもならない。ただ貧相に見えるだけという。
ふぇぇ…ごめんよぉ……。
以上

記事本文: 暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】 最近の男子に女子が激怒 「回転寿司行って、4皿しか食べないってなんなの?」 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース