暇人\(^o^)/速報 : 大学生あつまれー!有名大企業別に就職数多い大学を発表するよー!! - ライブドアブログ

48コメント 登録日時:2013-06-13 13:19 | 暇人\(^o^)/速報キャッシュ

ちなみに日本の五大学閥は ★東京大学:赤門会 ★慶應義塾大学:三田会 ★京都大学:洛友会 ★早稲田大学:稲門会 ★一橋大学:如水会 この5つだよ。この5つはマジで絶大な力を持ってる。就職や出世に学閥は大きく響くね。 北海学園大はギリギリFランでは無いみたいだな。地元紙じゃ「北の早稲田」なんて言われていたが なら関大は西の早稲田だな 161 北海学園とかFランの...

Twitterのコメント(48)

コネがコネを呼ぶ大惨事ですかね RT @D5A02 暇人\(^o^)/速報 : 大学生あつまれー!有名大企業別に就職数多い大学を発表するよー!! 早稲田ってどこにでも湧くよなあと思ってたけどその通りだった。
早稲田ってどこにでも湧くよなあと思ってたけどその通りだった。
意外と立命館頑張ってるな!"@himasoku123:
早慶つえーな
僕息してなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年収偏差値ランキングの50位は意外。→
僕の大学入っててよかった( ^o^)
金融やっぱ慶應やべえwww
首都大いくつかはいってておっ!ってなったけど上位層だけの話だろうなぁ
学歴フィルターは仕方ないでしょう。そういう国だから。
北大きちんと食い込んで頑張ってる
卒業したら死ぬしかないね
とりあえず地方国公立でも入れればそんなに困らんと思う
null / ふぅ(´・ω・`)やっぱ、学閥ですよねー。うちの人もそれで出世ルート乗ってる節あるからなぁ。
高学歴は苦しんで死ね
名前上がるだけまだマシだから(震え声)
お得度MAXのタロエが載ってないぞ.やり直し.
俺が息してない
早慶すげえ
電通大もちょっと出てるな
アサヒビールワンチャンあるで
東北大は優秀ですねえ…はあ
全日空青学強いっすね…顔面か…。RT @copiz: やっぱり上智は悪いよなぁ。⇒ 大学生あつまれー!有名大企業別に就職数多い大学を発表するよー!!
うちの大学もたまに名前が出てて笑った
これ見てるとモチベ若干上がるね。
一応、大手企業への挑戦権はありそうだ( ̄▽ ̄)
かんかんどうりつ以下は糞やな
駒澤大学がないよおふええ

>>
>>
流石我が名門Fラン大学横浜○立大学は入ってねえんだよ!RT@himasoku123: "
こんな情報どこから仕入れるのだ…
確かに日大は多いな
関係ないのに学園大ボロカスでわろたwww
うちの大学イレギュラーやなー 人数が少なくて大企業就職者も少ないから>>1が上げるようなのには出てこないけど平均年収はわりといい…と…ふーむ
早稲田行って合コンから人生やり直し
なんか就職に強いとか電車広告出してる大学あったよな?
阪大少なすぎちゃう??一体どこに就職してるん??
何つーかもう、別世界やな。俺はほんまどうしよう…
ワイFランには関係ない話やな
うちの大学なんぞあるわけなかった\(^o^)/これはやはり本気で勉強して同志社受験すべきだったな。届きそうだったのに不戦敗(:3っ)∋
<暇人速報 : 大学生あつまれー!有名大企業別に就職数多い大学を発表するよー!!>
早稲田志望の俺は受かれば勝ち組! …………受かれば、な。
自分のところすくねえ
以上

記事本文: 暇人\(^o^)/速報 : 大学生あつまれー!有名大企業別に就職数多い大学を発表するよー!! - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース