暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】丸亀製麺でざるうどんの竹すだれ部分の裏側がカビだらけだったことが発覚、公式に謝罪 - ライブドアブログ

86コメント 登録日時:2013-05-09 13:29 | 暇人\(^o^)/速報キャッシュ

Tweet 読者からのタレコミによると、Facebook上で「昨日、食べたざるうどん。おいしかったあとに どんでん返しがありました。この竹すだれカビだらけでした。たまたま、裏返したので気づきました。 店長さんは複数店舗、掛持ちらしく何の対応も無いまま今日も他店舗のようです。ありえません。 もちろん、お店は今日も営業しています。子供も食し...

Twitterのコメント(86)

これか!→
これのせいでめっちゃ忙しい(´;ω;`)掃除しまくり(´;ω;`)忙しくて休憩入れないから、帰りにマックでダブルチーズバーガーのセットとバナナのフルーリー買っちゃったよ(´;ω;`)ブヒブヒ
基本あったかいのしか注文しないんでセーフ!
大人の対応。
えええええええええ
かびーーーーーーん
丸亀製麺大好きすぎてTシャツまで買ったのに…
"@w_ysys: 俺らのドンがピンチや
"
愛知は泣く子も黙るどん◯ん庵があるから◯亀がマシに見える、ただそれだけ。QT @ishiya: 【画像あり】丸亀製麺でざるうどんの竹すだれ部分の裏側がカビだらけだったことが発覚、公式に謝罪 Good read
なお、丸亀製麺はうどん県(香川県)の会社ではなく、兵庫県の会社ですので誤解の無いように!
事後対応はとりあえずこれで仕方ないかな…なお、丸亀製麺は香川県の丸亀とは関係ない兵庫の会社
まあ、そんなところかな。→「こういう場合下手に言い訳すると炎上するんだよな 賢い対応じゃね」 《ネタ》【画像あり】丸亀製麺でざるうどんの竹すだれ部分の裏側がカビだらけだったことが発覚、公式に謝罪|暇人速報
うぁぁ…駅の立ち食いそばでざる頼むけど、大丈夫だよな?
@satoru_kero ざるうどんの簾の裏側がカビだらけ事件があった模様…。
ザルまでは食洗機には突っ込まないか…事後対応としては珍しくマトモだ :
まだ行った事が無いからセーフ…
ひえぇ…(((゜д゜)))

"@sachiemon2: "
実際、こういう時の対応次第で好感度が上がったりするんだよなぁ。起きたことは仕方ないし、対応は素晴らしいと思う。
ぎゃぁぁぁ!でも、かけしか頼まないなら平気w
今は対応済みみたいだけど丸亀製麺やばい
もう丸亀製麺行けない。無理だ…。 "
ザルだけだといいね(意味深)
発覚したやつが悪い。どうせ自分のザルなんだよ、、
"@w_ysys: 俺らのドンがピンチや
"
乾燥しづらい素材だったのが原因かと? 丸亀製麺て細かな所の汚れが目につくので店舗管理に人が割けてない印象。
ギャアアアアアアアア!!これはまじでヤバい
俺らのドンがピンチや
きゃああああああああああああ!!?!?
丸亀行ったことない俺勝利w
そもそもすだれの必要性とは。
ぎゃああああ  RT @kamo__o: 丸亀製麺でざるうどんの竹すだれ部分の裏側がカビだらけだったことが発覚、公式に謝罪 《(;´Д`)》
カビうどんとは新しいトッピングだ。
最近食べに行ってないがおぇぇぇぇ!
丸亀製麺よく見るなーと思ったら兵庫の会社だったのか
さっきやっすい店でざるそば食べたばっかりや。。。/
洗い方がザルだったんだな…というコメントがなくて絶望
これからもたまに使うからよろしく丸亀
大丈夫、ざるだけじゃないし二度と丸亀行かないから^^
ひっくり返しに行きたい!RT @MALUNEKO: :(;゙゚’ω゚’):. RT @himasoku123: 【画像あり】丸亀製麺でざるうどんの竹すだれ部分の裏側がカビだらけだったことが発覚、公式に謝罪 : 暇人\(^o^)/速報
SBcareさんのことか"どこの店舗か聞き出そうとしてないのが良いな
そういう問題じゃないと分かってる" /
カビ!カビ!カビ!
要チェック‼
あんな薄利多売してたらどこかでボロが出ると思ってた
はなまるは食洗機で毎回洗ってたで
4/8に698店舗で今公式見ると721店舗。1ヶ月でそんな出店しとるところにびっくり!Σ(゚Д゚) /
暇人\(^o^)/速報: 丸カビ製麺とか、誰うま。
対応がしっかりしてるな~  私はうどん温かいのしか食べないけど
石濱なにやってんだよ(笑) "@2chmtm: 【画像あり】丸亀製麺でざるうどんの竹すだれ部分の裏側がカビだらけだったことが発覚⇒ "
ぎゃあ((((;゚Д゚)))))))けど事後の対応は正解かと。二度と起こらない事を祈ります。
かといって、かびをも殺す強力な洗剤で洗われてもどうかと思うけどね・・・
木や竹の食器は、気をつけないと、どうしても衛生状態がねぇ。クレーム対応としては無難な方法ですな
>>4「起こったことは問題だが、事後の対応は最近ではまずお目にかかれない正解中の正解じゃね?」 俺もそう思う /
店舗拡大による品質低下のデメリットを理解出来ない経営者は養分!
あちゃー;でも近年珍しくちゃんと謝罪してて偉い(普通
丸黴製麺(´;ω;`)もうざる食べれない(´;ω;`)
丸亀でザルを食わない俺には関係なかった(
俺はぶっかけうどん勢
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・|
ぎえー!まあ、ありそうだけど。
青カビだからペニシリン( ̄ー ̄) お腹は壊さない! @sonicdrum: 【画像あり】『丸亀製麺』ざるうどんの竹すだれ部分の裏側がカビだらけだったことが発覚、公式に謝罪
対応はやい :  - ライブドアブログ
ぎゃーーーー!!(゚Д゚)→
こんなんあったらザルとかあんま食いたくなくなるわあ…。 これがTwitterやFacebookの怖さやな。
なるほど丸亀・・・。    - ライブドアブログ:
丸亀製麺でざるうどんの竹すだれ部分の裏側がカビだらけだったことが発覚、公式に謝罪
ぴぇぇぇぇ RT @2chmtm: 【画像あり】丸亀製麺でざるうどんの竹すだれ部分の裏側がカビだらけだったことが発覚⇒
この対応が正解?ありえんだろ。Facebook上で謝罪しただけでしょ?然るべき周知させてごめんなさいするべき
今日の昼飯にしようか迷ってたgkbr➡
小麦粉謝罪枠
ざるうどんは食べたことないなあ。
カビーンΣ(OωO )RT @2chmtm: 【画像あり】丸亀製麺でざるうどんの竹すだれ部分の裏側がカビだらけだったことが発覚⇒
さっきお客さんが美味しいからいつも行くって言ってたばかりなのにw RT @2chmtm: 【画像あり】丸亀製麺でざるうどんの竹すだれ部分の裏側がカビだらけだったことが発覚⇒
@felix_song31 【画像あり】丸亀製麺でざるうどんの竹すだれ部分の裏側がカビだらけだったことが発覚⇒
ひぇぇぇぇ……
マジか!!よく丸亀行くからびっくりだよ!!ざるうどんは頼んだことないけど…。@2chmatometter: [暇人\(^o^)/速報]
そもそも丸亀って、言うホド美味しくないって、よくきいてたから、行かないよ…??(´・ω・`)
そういえばざるうどん食べた事なかったな
幻滅しました・・・・はなまるうどんのファンになります
以上

記事本文: 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】丸亀製麺でざるうどんの竹すだれ部分の裏側がカビだらけだったことが発覚、公式に謝罪 - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース