暇人\(^o^)/速報 : 【速報】幸福の科学・大川隆法氏、坂本龍馬と再婚wwwwwwwwww - ライブドアブログ

152コメント 登録日時:2013-01-05 12:11 | 暇人\(^o^)/速報キャッシュ

>07年6月頃から隆法氏がある女性秘書を寵愛し >「彼女は過去世の妻だ」とまで言い出したことだそうで、 >記事中、きょう子氏は隆法氏から >「エル・カンターレ系の基本は一夫多妻制だ」と言われたとも語っています。 >お金の話も出てきます。隆法氏は04年に心不全で倒れて >一命を取りとめて以降、金遣いが荒くなったとか。 >1着約60万円のジャケットを買っ...

Twitterのコメント(152)

めちゃくちゃすぎ
@MUR_26 大川隆法先生ならきっと呼び出せますね。
ついにBLネタに走ったのかと思ったら微妙に違ったw 宗教の教祖って大体、信者に手をつけるよねw この場合も離婚して再婚してるだけまだマシかな。>
ちょっと教祖になってくるわ
先生!!!!wwwwwww
ちょっとなにいってるのかわかんない
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
29歳下の職員と結婚て地味に羨ましいな
幸福の科学・大川隆法氏、坂本龍馬と再婚wwwwwwww
うはwww/
普通に再婚って書こうよ。 /
マジでこんなのについてく信者っているんだな。世の中わからんもんだ。
これはすごい。次の選挙は一つくらい公明党から議席取って欲しい。
: 【速報】幸福の科学・大川隆法氏再婚  きょう子と別れて間もないのに早ぇ
まじかww
何を言っているんだ
天生して女子になって金持ちと結婚とかギャルゲーかよ
すっげー、さっぱり意味分からんwww
死ぬまでおもしろいことしててください^^
あんなに酷使したきょうこさんと別れてたのですか。うわぁ。 RT @parvati_freya 暇人\(^o^)/速報 : 【速報】幸福の科学・大川隆法氏、坂本龍馬と再婚wwwwwwwwww …
えっそれはどういう……
幸福の科学次回作は大河ドラマワンチャンあるで/
アホスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホモだったとは
ホモ?って、そんな問題じゃねー /
ホモ・カンターレ
すごい!全然よく分からない!
なにいってだこいつ…(o\o)ゴゴゴ
幸福の科学・大川隆法氏、坂本龍馬と再婚
┌(┌ ^o^)┐…
ここ数年の突っ走りっぷりがすさまじい→
なにやってだこいつ
あ、はい /
ハーレムなんだろうなーこいつ 膣内にエル・カンターレするぞ!パンパン
ブッダが生まれ変わるってさ、成仏してないって事でつまりブッダは悟りを開いてなかった事になるからブッダの有難味事態否定されちゃってんじゃないだろか。どうなんだ。
ゲイなん?と思ったらちがた。キチガッテるなあ→
んー、狂ってんなー。RT
( ゚∀゚)・∵. QT @mathllica: ( ゚∀゚)・∵. RT @nagisabay: ( ゚Д゚) RT hatebufun: 暇人\(^o^)/速報 : 【速報】幸福の科学・大川隆法氏、坂本龍馬と再婚wwwwwwwwww
( ゚∀゚)・∵. RT @nagisabay: ( ゚Д゚) RT hatebufun: 暇人\(^o^)/速報 : 【速報】幸福の科学・大川隆法氏、坂本龍馬と再婚wwwwwwwwww - ライブドアブログ
( ゚Д゚) RT @hatebufun: 暇人\(^o^)/速報 : 【速報】幸福の科学・大川隆法氏、坂本龍馬と再婚wwwwwwwwww - ライブドアブログ
わろたwwRT @ats43: 暇人\(^o^)/速報 : 【速報】幸福の科学・大川隆法氏、坂本龍馬と再婚wwwwwwwwww - ライブドアブログ
信者の人いたらごめんなさい。本物のキチガイwww RT @ats43: 暇人\(^o^)/速報 : 【速報】幸福の科学・大川隆法氏、坂本龍馬と再婚wwwwwwwwww - ライブドアブログ
┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
ちょっと意味が分からない\(^o^)/
やっぱり宗教始めるか‥
スゴい話だ。政教分離。
おめでとうございます。
…(遠い目)
ちなみに、こいつの本名は中川隆さんな。虚勢とウソの権化です。
ブッダは解脱したんだからもう二度と生まれてこないと思うんだけど… 幸福の科学・大川隆法氏、坂本龍馬と再婚wwwwwwwwww ?
? どゆことー
?????????????
うん、何一つ分からん :
: 【速報】幸福の科学・大川隆法氏、坂本龍馬と再婚w
これはみっちー向け。「
??????????
ファッ!?:
何でもありだな 生まれ変わり詐欺
@maryshirayuki 貴方はこの事実を知っていましたか? 【速報】幸/福の/科学・大/川隆/法氏、坂/本龍/馬と再婚wwwwwwwwww
おせち食ってる場合じゃねえ!!今すぐ宗教法人の申請を!!
凄いバカだ…ってレスにわろた
大川総裁、アフロディテと離婚して龍馬と再婚してた…/
ほんともういろんな意味で感心するわw /
【速報】幸福の科学・大川隆法氏、坂本龍馬の生まれ変わりと再婚wwwwwwwwww
死ねバーカ
ギャルゲだと三国志や戦国武将も女子だから、エル・カンターレはそっちにハマってるんだと思う。30歳過ぎで童貞だった(前夫人が証言)らしいし。
ネタ提供に余念なし!w 「選挙戦に出るのはもうやめろと言ったのが前妻なんだっけ? 夫よりも妻のほうが思考力があったんだな」 RT @2ch_matome: 【速報】幸福の科学・大川隆法氏、坂本龍馬と再婚wwwwwwwwww
なにがなんだか わからない
この人はほんとブレないなー。次はマルコムXあたりと再婚してください
はいはいエルカンターレエルカンターレ RT @himasoku123: 【速報】幸福の科学・大川隆法氏、坂本龍馬と再婚wwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
(; ̄O ̄) "@daytorayda:
前妻は永久追放の模様♪( ´θ`)ノ"
【速報】幸福の科学・大川隆法氏、坂本龍馬と再婚 はい?
坂本龍馬×大川隆法 RT @himasoku123: 【速報】幸福の科学・大川隆法氏、坂本龍馬と再婚wwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
ワロタwwwホモかと思ったwww RT @2ch_blog: [暇人\(^o^)/速報] 【速報】幸福の科学・大川隆法氏、坂本龍馬と再婚wwwwwwwwww
前妻は永久追放の模様♪( ´θ`)ノ
スレタイ見ただけで出先で「デュフwww」って笑い声でちゃったじゃねーかwwwwwwww
坂本龍馬は女の子だった!?っていうラノベが出る前置きですか?それともホモォですか? RT @himasoku123 【速報】幸福の科学・大川隆法氏、坂本龍馬と再婚wwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
坂本竜馬の生まれ変わりと結婚wwwさすがエルカンターレ\(^o^)/
ん?んん??! RT @himasoku123 【速報】幸福の科学・大川隆法氏、坂本龍馬と再婚wwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報
以上

記事本文: 暇人\(^o^)/速報 : 【速報】幸福の科学・大川隆法氏、坂本龍馬と再婚wwwwwwwwww - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース