暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】民主党議員「お願いだから行かないで( TДT)」 離党議員「お前は民主で頑張れwwwww(^ν^)」 - ライブドアブ

75コメント 登録日時:2012-11-16 23:03 | 暇人\(^o^)/速報キャッシュ

解散の日の16日も民主党からの離党者が相次いでいます。離党届を持ってきた議員の前に女性議員が立ちはだかり、残ってほしいと、涙ながらに懇願する光景まで展開されました。  民主党の離党ドミノは16日も止まりません。16日午前、初鹿明博議員が離党届を提出するため幹事長室へ。そこで待っていたのは・・・  「民主党に初鹿さんは必...

Twitterのコメント(75)

みっともねー。どっちもみっともねー。
ほんとに国民のこと考えてるのかこの人たち
こいつは選挙で当選させたくない!
/ なんか気持ち悪い
敗戦濃厚になって泥船から逃げ出して「1年以上前から決めていた(キリ」と言われましてもねぇ
加藤の乱へのオマージュ、もしくはパロディーです。 -
盲獣VS一寸法師だな 離党議員「お前は民主で頑張れw」
[( ´_ゝ`)] /
こんな茶番劇見るために税金払ってるわけじゃねーんですけどねぇ RT @himasoku123: 【画像あり】民主党議員「お願いだから行かないで( TДT)」 離党議員「お前は民主で頑張れwwwww(^ν^)」 : 暇人\(^o^)/速報
本日の茶番
田中美絵子の使い途としては正しいのかもしれない RT @NEWS_0: 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】民主党議員「お願いだから行かないで( TДT)」 離党議員「お前は民主で頑張れwwwww(^ν^)」 - ライブドアブログ
昼ドラにしか見えないw/
三文芝居やってる時点で辞めて正解
個人的には民主よりも離党者の方が評価下だな。どっちにも投票せんけど >
ミンスのままではだめだろうけど、所詮、与党だったミンスの議員だったという事実からは逃れられんわ。どうせ見限られるって。> 離党議員「お前は民主で頑張れ」 - ライブドアブログ
メロドラマみたいな画像だな。
今、離党した奴にだけは入れたくないよなあ。
中核派と関わってる人とはやりたくないんだといえば男を挙げたのに。
そういうのいらないから、仕事しろよ(-_-;)
火曜サスペンスですね!
田中って所があざといな…。タワラちゃんなら笑いにはなったのにww
何この茶番ww離党したからって心象良くなる訳じゃないんだし、そのまま党諸共沈めば良いのに
一年以上前に決めたのに辞めるのは今なんだね、不思議だなあ
民主党では戦えないから離党ってそれでいいの? /
昼ドラテイストwww
まぁ出てったから通るわけじゃないけどな
民主にいたという事実は残るからな
これ見たけど、三流ドラマみたいなやっすい芝居だったな。
まるで沈没する船から逃げ出すネズミwww RT @2chmtm: 【画像あり】民主党議員「お願いだから行かないで(TДT)」離党議員「お前は民主で頑⇒
そーぷおぺらも真っ青 "@2ch_matome_rss: "
この人よく問題起こす人じゃんww しかしさすがの美人だな問題起こすだけある
これをメディアが多数見守る中でやれてしまうのがもう「馬鹿にしてんのか」としか /
離党議員には一票も入れるなよ?絶対だぞ?
なにこの昼メロwwwwww
さっきテレビで観たときに思ったことが>>2に書いてあってワロタ
ドラマ? RT @himasoku123: 【画像あり】民主党議員「お願いだから行かないで( TДT)」 離党議員「お前は民主で頑張れwwwww(^ν^)」 : 暇人\(^o^)/速報
ニュースで見たけど何これだったわ
なんでここで昼ドラ展開があるんだよ(;´Д`)
アホらし。カメラがあったから話題になるようにお互い演技してるだけ。
顔文字wwww RT @himasoku123: 【画像あり】民主党議員「お願いだから行かないで( TДT)」 離党議員「お前は民主で頑張れwwwww(^ν^)」 : 暇人\(^o^)/速報
初鹿先生じゃないですか~RT @himasoku123: 【画像あり】民主党議員「お願いだから行かないで( TДT)」 離党議員「お前は民主で頑張れwwwww(^ν^)」 : 暇人\(^o^)/速報
以上

記事本文: 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】民主党議員「お願いだから行かないで( TДT)」 離党議員「お前は民主で頑張れwwwww(^ν^)」 - ライブドアブ

関連記事

画像で見る主要ニュース